• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

ドアパンチ修理完了とホイール到着

ドアパンチ修理完了とホイール到着
8月5日にDへ新型STIを試乗しに行ったら、
Dの駐車場で台風の突風による盛大なドアパンチを貰いました。('Д')


相手方(LEVORGに乗ってる人でした)も非常に恐縮して、
家までお詫びに来るというTELLを貰いましたが、
家は田舎だし、保険で対応できるのならそれでOKですよと丁重にお断りしました。

Dの対応としては、板金はせずドア交換をする方向です。
こっちもドアが新品になれば言う事なしです。w
(できればカーボンドアにと言いかけて・・・ヤメました(爆))


先週の月曜日に車を預けてちょうど1週間の今日、引取りに行きました。
トップ画像はその間の代車インプの1,600ccです。
(保険会社が用意したレンタカーでした)


車を受け取る際、相手の方が私に渡して下さいと
Dで預かっていたギフト券を貰いました。
お気遣いありがとうございます。(^^


で、帰ってみると6月5日に発注していたホイールが届いてました。


RAYSのTE37 SAGA
サイズは18×9.5J +45

カラーはブロンズ、初鍛造です(^^♪
重量計ってみたら8.4kgでした。

これで来シーズンのホイールをゲット
あとはこれに履かせるタイヤですなぁ・・・w


ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2017/09/03 21:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

おわかり頂けただろうか……😱(心 ...
takeshi.oさん

お得意様で⑧
.ξさん

捕獲❤️💃
【ShiN】さん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

STIベア
Mr.ぶるーさん

この記事へのコメント

2017年9月4日 6:06
盛大なドアパンだったんですね(^^;)

ブロンズの37〜(●´艸`)
格好良いですね♪
コメントへの返答
2017年9月4日 6:31
ドアノブの少し上部にラインが通ってますが、そこが一番ひどくエグレてました。
そこの板金は難しいらしいので、ドア交換という運びになりました。

にゃーすけ☆さんみたいに赤にしようかと思いましたが、色の選択肢がなかったです。(爆)
2017年9月4日 8:06
ドアパンチからのBIGホイール❗️
何を履かせるんでしょうか?
イイなぁ〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年9月4日 9:23
シーズンインしたら、A052を一応予定しています。
腕がない分タイヤでカバーしようという目論見です。(爆)

プロフィール

「@東京ジョー。 えっ!そんなの貰えるんだ(裏山)これで毎日野田岩でも安心(笑)」
何シテル?   12/27 11:45
ディーラーまで峠2つ超えるような田舎に住んでますので、この車を購入してから必然的にDIYでの油脂交換をするようになりました。皆さんの整備手帳を参考にしながら、自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インパクト走行会 最終戦 (決勝) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/21 11:55:30
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 13:13:02
TOYO TIRES PROXES PROXES R888R 225/50ZR15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/14 21:43:17

愛車一覧

スバル WRX STI black 1号 (スバル WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。いまさらなんですが、みんカラに登録してみました。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
オフクロの車です。 この車だけトヨタです・・・・なんとも残念w
スバル ステラ スバル ステラ
長女の車です。 最初は本人の希望で、スズキのMRワゴンでしたが、 2年半目に事故って廃車 ...
スバル R1 スバル R1
次女の車です。 もうスバルは軽自動車を造っていないので、スバル渾身の力作を大切に乗って欲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation