• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 21:16 
ごめんHKS→HSRでした(爆)
06/17 21:03 
赤牛のヒレステーキ 食しちう。
明日はHKSの本コース走るから、
スタミナ付けなきゃ(^_^)/
06/12 19:09 
@東京ジョー。 自分はフロントに3mmスペーサー入れてます(-_-;)
06/10 19:28 
@にゃーすけ☆ 今日は私もホイール洗いましたよ(笑)
 06/10 19:40 
@オレゴンさん 車体もですがホイールも綺麗だと気持ち良いですよね(●︎´∀︎`●︎)
06/08 19:45 
@東京ジョー。 オークリーに食いつきましたよ。w レンズはSlateに見えますが、 Blk Iridiumの方かな? 自分は5年前Rader PathのSlateとScalpelのBlkを2個同時に買ったら、Slateが見やすいので、こっちばっかし使ってます。(汗)
06/01 13:15 
研修会出席ちう。
これから3時間睡魔との戦いだ(爆)
05/31 05:54 
@ELAN ここの浄水器も付けてますが、コスパも質も良いですね(^^♪
 05/31 06:27 
@オレゴン さん
TOTOは、ユニットバスやシステムキッチンなどの水回り全般のメーカーになってますもんね。
浄水器といえば、トップメーカーのタカギも私の自宅そばが本社です^_^
05/28 20:58 
@にゃーすけ☆ ボンネットが日除けですか!?寝てる人のズボンが長いのだけは解りましたが・・・(爆)
 05/28 21:11 
@オレゴンさん 車幅との比較画像です( *´艸`)クスクス アメ車って大きいですよねー。ホイールサイズが22インチでした!ビックリΣ(゚艸゚*)
05/28 13:07 
@POP レーシングシューズじゃないんですか!?(爆)
 05/28 13:11 
@オレゴン 夏を快適に過ごすために…
大きな声で言えませんが、これ、カカトが斜めにカットしてあるので、運転も楽チンなんです👍
05/27 19:21 
@東京ジョー。 自分もウォッシャー液は純水を入れてますね。つかウォッシャータンク取っ払ってカンガルータイプに交換したら、穴が小さいのか純水しか通りませんね。社外品なので足される事は、まずないと思われ(笑)
05/22 23:39 
@東京ジョー。 BBSのホイールはオクに流すとして、RAYZのSAGAあたりはいかがなもんでしょうか!?w
 05/22 23:45 
私の場合、ホイールが曲がるかもしれないからやんわり突っ込むという気の効いた事ができないので、死ぬ気で突っ込んでも曲がったり割れたりしないホイールが大前提になります。 となると純正ホイールかBBS以外の選択肢はないんですよね…
05/22 23:01 
@東京ジョー。 私も1回、今は鹿児島から撤退した三越でオーバーホールしてもらいました。冠婚葬祭用ですが、正常に動いてくれてます(^^♪
 05/22 23:08 
そうなんですよ、テキトーにやっててもそれなりに動いちゃうんですよ。 それが分かっていながら律儀にOHに出しちゃう私なんかにはそもそも向いてないんです(爆)
05/22 20:01 
@東京ジョー。 そんなに高く売れたんですか!?(^_-)-☆22年前これ買った俺、涙目(爆)
05/14 10:26 
Dなう。クランクプーリー新品の純正戻しw
05/07 19:47 
@POP この後のビールがまた美味いw
 05/07 20:04 
@オレゴン ですよねー🍺 でもS2000の運転だったので、家まで我慢でしたぁ❗️
05/06 12:25 
出水の遇祥庵なう
05/06 02:16 
@東京ジョー。 セットアップは当然Shopさんですね。 そうか・・・そこまで考えてなかったなぁ(;'∀') こりゃ簡単にタービン交換という訳にはいかないみたいですね。発売まで1ヵ月ありますので、もう一度じっくり考えてみます。アドバイス、サンクスです。<m(__)m>
05/06 01:41 
@東京ジョー。 乗りかかった船という事もありますし・・・タービンは通販で買ってDIYで交換する予定です。ですのでShopさんは第三者の立場と思います。 たまには人柱に立ってみるのも・・・(爆)
 05/06 01:46 
それはもっとヤバいじゃないっすか! 交換は自分で出来たとして、セットアップは誰がやるんですか!?
05/06 01:13 
@東京ジョー。 なるほど、そういう事ですね(^^♪ サンクス&了解です。明日じっくりShopさんの話を聞いて、決断する事にします。
 05/06 01:27 
安くて遅い車を弄って速くするよりは、最初から高くて速い車に乗った方が全然安い。 GRBのタービン交換をしてブローを繰り返すより、最初から35Rや911GT3を買った方がむしろ安いしトラブルフリーだと思う訳です。

プロフィール

「ごめんHKS→HSRでした(爆)」
何シテル?   06/17 21:16
ディーラーまで峠2つ超えるような田舎に住んでますので、この車を購入してから必然的にDIYでの油脂交換をするようになりました。皆さんの整備手帳を参考にしながら、自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ATS カーボンシングル クラッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 09:20:53
AP Racing Formula Big Brake Kits - CP5555 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 07:24:51
AR-1 265/35R18 書けなかった事を記載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 21:26:34

お友達

サーキットランナーのみ募集デス。(*^Д^*)
49 人のお友達がいます
塒* みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
サーキットのおじさんサーキットのおじさん 福モン福モン
GAVINちゃんGAVINちゃん メタリスト7900メタリスト7900

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI black 1号 (スバル WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。いまさらなんですが、みんカラに登録してみました。 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
嫁車です。早いものでもう8年乗ってるんですね。 ビームスエディションって本革シートで、フ ...
スバル R1 スバル R1
次女の車です。 もうスバルは軽自動車を造っていないので、スバル渾身の力作を大切に乗って欲 ...
スバル ステラ スバル ステラ
長女の車です。 最初は本人の希望で、スズキのMRワゴンでしたが、 2年半目に事故って廃車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.