たたかれまくりの三菱自動車製
基本性能は現代でも通用するくらいのスペックはある?
と信じている親バカ(^_^;)です
半面、経年による各部の摩耗・損傷も否めませぬ(-_-;)
そして今回の事件
ただでさえパーツ手配に苦労している昨今
次回の車検を通せるかどうか・・
若い頃に乗ったFR、ミッドシップ
ターボ、Sチャージャー・・
を経てコイツで車を卒業するのなら本分かな~
クルマのSNSっぽく
スペックなんかも20歳記念に
UPしたりして(*^_^*)
エンジン型式 4G92
最高出力 175ps(129kW)/7500rpm
最大トルク 17.0kg・m(166.7N・m)/7000rpm
種類 直列4気筒DOHC16バルブ
総排気量 1597cc
・メーカーオプションにてLSD追加
・足回りは
KGM PR21 SUPER SPORT
・ホイールは純正15inchから
RAYS GRAMLIGHTS 57C 16inchに変更
ホイール変更に伴い
タイヤサイズも
純正195/55/195から205/45/16に変更
(当初は純正同様BURIDGESTONE RE71を使用
・・現在はYOKOHAMA S drive^^;)
・ハイカムエンジン調整の為、
DATA SYSTEM MIVECコントローラー使用
・その他、グレッディ レーシングプラグ
NGK パワーケーブル・・等
忘れてる所もあるかと。。
Posted at 2016/05/14 22:13:09 | |
トラックバック(0) | 日記