車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月19日 イイね!
この記事は、お久しぶりです!!について書いています。
Posted at 2017/05/19 19:40:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月14日 イイね!
第三回N.V.E.@80Style全国オフ参加2017/5/14 第三回N.V.E.@80Style全国オフが長野県「チロルの森」で開催されました!
今年N.V.E.@80Styleに入会させて頂き、初の全オフ参加となりました(^∇^)

企画、運営して頂いたスタッフ、関係者の方々や協賛企業様、提供企業様ありがとうございましたm(__)m




現地9時到着に向けて、自宅を4時半に出発💨

新潟メンバーで第一集合場所からの編隊



第2集合場所PAにて



最終集合場所PA(群馬メンバーと合流)



HASMさん特製の編隊順番くじをひいて計12台で出発💨
私は8番手(^^)
台数も多いのでさすがに離れたりありましたが、圧巻の編隊走行でした(°∀°)✨



高速を降りて、下道走行で◯バイにガン見されながら現地チロルに到着(^^)


ついてすぐ、とりあえずみんなで虫とり作業(^_^;)




受付してしばらくしたらくじ引き~じゃんけん大会
かなりの高額商品あって気合い入りましたが、反して全然勝てず…(;_;)
そぉ、うまく、いきませんよね(^_^;)笑




圧巻の台数でした(°∀°)
暑い中でしたので、撮影やら見ることに集中しすぎて一瞬フラっとすることもあり( ̄▽ ̄;)
でも安心してください!生きてますよ!!( ̄▽ ̄)古っ(^^;)


気になる弄りしてる方には声かけさせて頂き、教えて頂きました(^^)
















楽しい時間はあっという間に過ぎ15時閉会後
支部関係者で(^^)





記念品達

大切に使わせて頂きます(^∇^)//





今回、都合により大人3人、子供4人となんとフル乗りでの参加になった為、車高が思いのほか下がったことで高速走行100を越えるとちょいちょい擦りながら走っていたのはここだけの話です(^_^;)笑
まぁ妻達も擦る度にリアクションしてましたが^_^;
…でもあのフル乗り下がり具合車高はニヤニヤしちゃいましたけど( ̄▽ ̄)


初参加とても良い経験をさせて頂きました(^^)(^^)
これからも全オフで撮った皆さんの写真達を見ながらニヤニヤしたいと思います(^∇^)♪

皆様、また宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2017/05/16 00:19:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!
N.V.E.@80Style北陸支部 2017年第2回定例オフ2017年4月30日に定例オフに参加しました(^^)

前日29日から濃厚な企画多かったのですが、私は諸事情により残念ながら参加できず本番定例オフ後半だけ参加となりました!


到着後の全体





最終的に色分け整列全体



少ない時間でしたが、顔だせて良かったです!!
やはり集まるのは最高ですね( ̄▽ ̄)♪♪


本番定例も弄り、闇取引やらかなり濃厚な内容になってるようでした(゜ロ゜)💡


詳細は支部長TrueBlackさんからの~GGE編集長ブログで(°∀°)✨
Posted at 2017/05/01 17:06:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月26日 イイね!
N.V.E.@80Style北陸支部 2017年第1回定例オフ本日3/26日 N.V.E.@80Style北陸支部第1回定例オフ会に参加しました(^^)

今年より北陸支部が発足され、発足を機にN.V.E.@80Styleに入会させて頂きましたm(__)m
入会して初めてのオフ会でした(^^)
2017年になって皆さんで集まるのも初めてでした(^∇^)

弄りあり、闇取引ありの濃厚なオフ会でした( ̄▽ ̄)


都合のつく方々は午前から集まってラープチしてからの~定例でした
私はラープチ不参加でした(>_<)

ラープチ会場から定例に向かう編隊をハイドラ起動せず待ち伏せしてたのですが、位置確認のためにハイドラ起動したら、予測した道と違う道を通ってたので急いで追っかけましたが、間に合いませんでした⤵(´Д`)
待ち伏せバレてて違う道行ったのかな…(゜ロ゜)
待ち伏せ失敗(;_;)



多少の出入りがありましたが、前半の全体

日陰の横付けは弄り隊( ̄▽ ̄) voxy-.-0003号&とっし~さん、えりんぎさん号(総監督:はむたろさん)
かなり本格的、マジモードの弄りでした(°∀°)



後ろ姿




久しぶりに個別撮影したので参加車両です(^^)
抜けている方いたらすみませんm(__)m


支部長 TrueBlackさん



副支部長m_m_mitsuさん



はむたろさん



voxy-.-0003さん



とっし~さん&えりんぎさん



しょーたさん



エスのあさん(もらい事故で修理中のため代車)


GGEさん



アオダスさん



はるあきパパさん



こんちねんたるさん
すみません。バックショットですm(__)m
リアガニ( ̄▽ ̄)



自分 TERA3




最終形全体1


最終形全体2




注目1

ヘッド( ̄▽ ̄)
やばい…(´Д`)❤

支部長TrueBlackさんのヘッドが…(゜ロ゜)!
voxy-.-0003さんは2017バージョン(゜ロ゜)!
赤目コラボ(赤目カッコいい(´Д`))



注目2

弄りが、っぱねぇ車両(°∀°)






注目3

バレンティテール(^∇^)
実物はやっぱカッコいい!!

メテオもいいけど~。。。








ということで第1回から開始早々、闇取引やハッチ&ボンネットオープン、バンパー下ろし、足周り弄りとかなり濃厚な内容でした!(^∇^)


って、自分もしょーたさんと取引してすぐボンネット開けちゃいましたけど( ̄▽ ̄)
しょーたさんありがとうございましたm(__)m
…やっぱりつい踏み込んじゃいます(^_^;) いい音♪♪


参加された皆さんお疲れ様でした(^^)
これからも宜しくお願いします(^O^)/

はむたろさん、とっし~さん&えりんぎさん、しょーたさん遠路からありがとうございました(^∇^)



あっ!!詳しくは、TrueBlackさん、GGEさんのブログで( ̄▽ ̄) m(__)m
Posted at 2017/03/26 23:28:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月16日 イイね!
ありがとうございますm(__)m✨本日、500いいね!頂きました \(^∇^)/
ホント皆さんに感謝ですm(__)m
ありがとうございます(^ω^)









VOXYに乗って2年目の春を迎えます!(°∀°)
この度、N.V.E.@80Styleにも入会させてもらい、皆さんと交流させて頂き、もっともっと輪を広げていきたいと思ってますので宜しくお願い致します(^O^)✨

今年もDIYを中心にカスタムできたらなぁ~って思ってます( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/03/16 19:54:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@HASM さん
ナイス家族写真ですね!(^з^)
帰りの運転気をつけてくださいね!!
私は野球で5時起きなのでもうじき寝ます( ̄▽ ̄)」
何シテル?   05/27 21:25
妻&男児2人の4人家族です(^^) 皆さんの投稿があって、カスタムできています(^-^)/ これからも車を大切にちょっとずついじっていきます!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
オートパーツ工房 アイストキャンセラー取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 20:54:10
RELIABLE AUTO-PARTS CCFLリング付プロジェクターフォグランプの取付け(1/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 21:53:27
フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 21:49:13
お友達
知識はあまりありませんが、自分でいじるのことが好きです。
こんな私ですが、よろしくお願いいたします(^O^)
97 人のお友達がいます
Mu-sanMu-san * こんちねんたるこんちねんたる *
voxy@得voxy@得 * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
じょーさん09じょーさん09 * voxy-.-0003voxy-.-0003 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016/1/15 ニックネームを$RIO$からTERA3(テラサン)に変更しました。 ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
14万kmでお別れしました。 9年間ありがとう☆BLIT☆
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.