• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

N.V.E.@80Style北陸支部 2017年第2回定例オフ

N.V.E.@80Style北陸支部 2017年第2回定例オフ 2017年4月30日に定例オフに参加しました(^^)

前日29日から濃厚な企画多かったのですが、私は諸事情により残念ながら参加できず本番定例オフ後半だけ参加となりました!


到着後の全体





最終的に色分け整列全体



少ない時間でしたが、顔だせて良かったです!!
やはり集まるのは最高ですね( ̄▽ ̄)♪♪


本番定例も弄り、闇取引やらかなり濃厚な内容になってるようでした(゜ロ゜)💡


詳細は支部長TrueBlackさんからの~GGE編集長ブログで(°∀°)✨
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/05/01 17:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

芸術の園
バーバンさん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

BH5でドライブ(茨城県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2017年5月1日 17:14
TERA 3さん

昨日はお忙しい中、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

本当、色々とご都合あるなか少しの時間でもと来ていただけるなんて泣けてきます(T_T)(T_T)(T_T)

また次回のご参加、エレガントショックをお待ち申し上げておりますm(__)m


(^^)v

コメントへの返答
2017年5月1日 17:20
TrueBlackさん

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
企画等々もいつもありがとうございます(^∇^)

最近は弄りやっておりませんが皆さんと情報交換していきたいと思います(^^)

これからも宜しくお願いしますm(__)m
2017年5月1日 19:27
お疲れ様でしたm(_ _)m

限られた時間でしたが、しっかりとTERAさんの弄り
(▼∀▼)確認してますよ!

次回はゆっくりと『取材活動』致します。
( ´艸`)
コメントへの返答
2017年5月1日 19:32
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
端っこに停めたのにチェックされてましたか?(゜ロ゜)💦

さすがの取材力ですね!(°∀°)
そのうち撮影だけではなく、インタビュー等々( ̄▽ ̄)

また宜しくお願いします(^^)
2017年5月1日 19:29
昨日はお疲れ様でした!ゆっくりTERA3さんの車のスペックを伺いたいと思っていたんですが、今度の14日に色々アドバイスよろしくお願いします(^.^)
コメントへの返答
2017年5月1日 19:35
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
少ししか参加できませんでしたが…(>_<)
スペックはVOXY ZS煌パールホワイト(純正っぽい仕様)です( ̄▽ ̄)w
参考になればと思いますので、聞いて下さい(^^)
2017年5月1日 20:44
TERAさん

お疲れ様です┏○ペコッ
車高調取り付け終わってもバタバタしてしまい(汗)あまり話し出来ずに・・・・・

今度参加する時お願いします┏○ペコッ
コメントへの返答
2017年5月1日 20:54
ラビットさん

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
遠路からありがとうございました(^^)

車高調良かったですね~(^^)
これから微調整頑張って下さい!

次の機会はゆっくりとお話しましょう(^∇^)
宜しくお願いしますm(__)m
2017年5月1日 23:30
お疲れさまでした!
少ない時間とか途中退場なんて問題ないですからね(^-^)
今度、お茶飲みながらゆっくりお話しましょ(^o^)
コメントへの返答
2017年5月1日 23:37
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
特に車高調取り付け(>_<)

そう言ってもらえると気楽に参加できます!(^∇^)まぁ集まるの好きなので自ら参加したいんですけどね(^^)

お茶飲み情報交換宜しくお願いします(°∀°)
2017年5月2日 2:39
お疲れさまでしたm(__)m
バタバタ&タイムリミットでゆっくりお話できませんでしたが、次回は全オフでまたよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017年5月2日 6:37
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
いつも遠路からありがとうございます(^^)
またシリコンチューブもありがとうございましたm(__)m

全オフ楽しみにしています(°∀°)
また宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「@こんちねんたる さん
出頭前のブレイクですか( ̄▽ ̄)
○区警察署近辺ですねw
それとも納車直後にww」
何シテル?   10/21 21:29
皆さんの投稿があって、カスタムできています(^-^)/ これからも車を大切にちょっとずついじっていきます! ☆所属☆ N.V.E.@80s...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MORTALEイエロー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 20:59:23
室内フォグランプ ヒューズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 20:58:24
リアスライドドアトリムボードの取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/16 19:31:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2015年12月5日納車 2016年 1月9日 1ヶ月点検 2016年 5月14日 6 ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
14万kmでお別れしました。 9年間ありがとう☆BLIT☆

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation