• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

第三回N.V.E.@80Style全国オフ参加

第三回N.V.E.@80Style全国オフ参加 2017/5/14 第三回N.V.E.@80Style全国オフが長野県「チロルの森」で開催されました!
今年N.V.E.@80Styleに入会させて頂き、初の全オフ参加となりました(^∇^)

企画、運営して頂いたスタッフ、関係者の方々や協賛企業様、提供企業様ありがとうございましたm(__)m




現地9時到着に向けて、自宅を4時半に出発💨

新潟メンバーで第一集合場所からの編隊



第2集合場所PAにて



最終集合場所PA(群馬メンバーと合流)



HASMさん特製の編隊順番くじをひいて計12台で出発💨
私は8番手(^^)
台数も多いのでさすがに離れたりありましたが、圧巻の編隊走行でした(°∀°)✨



高速を降りて、下道走行で◯バイにガン見されながら現地チロルに到着(^^)


ついてすぐ、とりあえずみんなで虫とり作業(^_^;)




受付してしばらくしたらくじ引き~じゃんけん大会
かなりの高額商品あって気合い入りましたが、反して全然勝てず…(;_;)
そぉ、うまく、いきませんよね(^_^;)笑




圧巻の台数でした(°∀°)
暑い中でしたので、撮影やら見ることに集中しすぎて一瞬フラっとすることもあり( ̄▽ ̄;)
でも安心してください!生きてますよ!!( ̄▽ ̄)古っ(^^;)


気になる弄りしてる方には声かけさせて頂き、教えて頂きました(^^)
















楽しい時間はあっという間に過ぎ15時閉会後
支部関係者で(^^)





記念品達

大切に使わせて頂きます(^∇^)//





今回、都合により大人3人、子供4人となんとフル乗りでの参加になった為、車高が思いのほか下がったことで高速走行100を越えるとちょいちょい擦りながら走っていたのはここだけの話です(^_^;)笑
まぁ妻達も擦る度にリアクションしてましたが^_^;
…でもあのフル乗り下がり具合車高はニヤニヤしちゃいましたけど( ̄▽ ̄)


初参加とても良い経験をさせて頂きました(^^)(^^)
これからも全オフで撮った皆さんの写真達を見ながらニヤニヤしたいと思います(^∇^)♪

皆様、また宜しくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 00:19:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 00:25:01
参加お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しんで頂けたでしょうか?
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/05/16 00:32:27
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
家族共々とても楽しめました♪ありがとうございましたm(__)m
今後も宜しくお願い致します(^^)
2017/05/16 00:31:11
TERA 3さん

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

確かにあの車高は(  ̄▽ ̄)ニヤリものでしたよ(≧∇≦)

全国オフ、めっちゃ楽しくスペシャルな車ばかりでゾクゾクしましたね(≧∇≦)

この余韻のまま、月末の北陸支部定例で更なる車高下げいきましょう\(^^)/(笑)

また、メンバーみんなで遠征しましょう(^^)v
もちろんTERA 3はまたフル乗で(^^)v
コメントへの返答
2017/05/16 00:38:37
TrueBlackさん

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
そしてありがとうございました(^^)

スペシャル車だらけで、毒盛られすぎて逆に困惑しちゃってる自分がいます(^_^;)

定例でそんな話も出来るといいですね(^∇^)
TrueBlackさんもどうやら車内に秘密があるようですし( ̄▽ ̄)

またみんなで遠征いいですね(^o^)
じゃあ次は更に下げるべく大人フル乗りですかね(笑)
下道並みの速度で良ければ( ̄▽ ̄;)
2017/05/16 00:35:58
日曜日はお疲れ様でした!

やはり7人乗ったら沈みますよね( ̄▽ ̄;)

オフはもちろん、編隊走行も絶好のポジションで楽しめたことと思います。
ご家族の皆さんもイイ表情をされてて、家族旅行という意味でも良い思い出になったのかなぁと勝手に感じてました(笑)

帰りは100km以下との事で、今回の燃費が伸びてる理由はそれだったんですね(´艸`*)

また7月にお会い出来るのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017/05/16 00:46:48
HASMさん

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m

全員大人じゃなくても結構沈みますね(+_+)
フェンダーアーチまでの高さ測ってみれば良かった…(>_<)

家族も楽しんだようです(^^)完全別行動でしたが… ある意味二家族で来て正解でした(^^)

HASMさんの「イイね!」プレートとおかげて更に表情が和らいだんですね(^∇^)
子供達も反応してましたので(^o^)

7月まではなんも変わらないと思いますが、「ナイト」を堪能させてもらいます(^^ゞ
宜しくお願い致します(^^)
2017/05/16 01:12:38
お疲れ様でした〜〜(^O^)/
あの台数での編隊走行はシビれちゃいますよねぇ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
あのローダウンは、ナチュラルだったんですね(^^)
カッコイイので、その車高にしましょう(ಡωಡ) ニヤニヤ
またオフでお会いしましょう(^0^)/
コメントへの返答
2017/05/16 07:23:11
日曜日はお疲れ様でした(^^)
ホントあの台数編隊はシビれますね(^∇^)
走行撮影もありがとうございましたm(__)m✨
いつもフル乗り並みの荷物積むしかないですかね(笑)
またオフ会で宜しくお願い致します(^o^)/
2017/05/16 05:16:45
楽しい一日をご一緒出来て嬉しかったです(^.^)お疲れ様でした!TERA3さんの後ろについた編隊走行時のリアは確かに地を這うかっこよさがありました(^_^)b またよろしくお願いいたします(^^)v
コメントへの返答
2017/05/16 07:41:55
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
全国オフみんなで参加できてとても良い思い出になりました(^^)/
走っている自分の後ろ姿見たかった気もしますが…(>_<)

全オフでの収穫をまた定例でお話しましょう(^^)
2017/05/16 05:59:52
お疲れさまでした!
フル乗下げは狙ったんですよね???
色々と毒されたようなので、これからの弄りに期待してますよ(^o^)
コメントへの返答
2017/05/16 07:45:18
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
フル乗り下げでいい感じには下がると狙っていましたが…予想以上の高速でのバンプには対応しきれませんでしたね(^_^;)

すぐには弄れる感じじゃありませんが、また定例で宜しくお願い致します(^∇^)
2017/05/16 08:17:40
全オフお疲れ様でした♪
めっちゃ下がってていつもに増してかっこよかったですよ~(*´艸`)
新たな弄りネタ収集できましたか?(o^^o)
私は欲しいパーツが増えてしまいました( ̄▽ ̄)
ネタ仕込んで新潟にお邪魔する予定なのでまたよろしくでーす✧*.
コメントへの返答
2017/05/16 08:38:09
全オフお疲れ様でした(^^)
走行撮影もありがとうございました(°∀°)
我ながらなかなかの下がり具合にビックリしました(^_^;)下がっていたせいでダメージはありましたけど(>_<)
収穫ありましたよ(^∇^)すぐには着手できないかもしれませんが、ゆっくりと(^^)

またオフの際に収穫話ししましょう(^^)/
ネタ仕込んで来ていただけるの楽しみにしてます( ̄▽ ̄)♪♪
2017/05/16 09:01:01
お疲れ様でしたm(_ _)m

土産話楽しみにしてますね(≧∇≦)b

遠征時にフル乗車人数が不足していたら
いつでも後ろに乗りますよヾ(o´∀`o)ノ

その時は2人分計算でお願いします( ´艸`)
コメントへの返答
2017/05/16 10:24:31
お疲れ様ですm(__)m
現地まで魂飛んできてました( ̄▽ ̄)w

定例でお土産話を(^∇^)
猛毒過ぎてあれもこれもで…^_^;

車高下げ重量不足のときはお願いします(^^)
二人分計算で良ければ、後部座席に一人乗車で大丈夫かもですね!( ̄▽ ̄)

また宜しくお願いします(^^)
2017/05/16 12:49:22
全国オフお疲れさまでしたm(_ _)m

次回はどうにか参加したいと思ってますので、その時はよろしくお願いします❗️(^ ^)
コメントへの返答
2017/05/16 19:02:52
かなり楽しい時間を過ごせました(^∇^)
あれだけ集まると(°∀°)

お会いできず残念でしたが、お会いできるときあれば宜しくお願いします!m(__)m
2017/05/16 22:14:57
お疲れ様でした^_^
車も容姿もいつ見てもキマってますね♪
ある程度?理解のあるご家族で羨ましい限りです^ ^
今後私も定員乗車ドライブしても大丈夫にしたいです(*_*)
またよろしくお願い致します^_^
コメントへの返答
2017/05/16 22:30:32
全オフお疲れ様でした(^^)
車も容姿もいつも地味ですよ(;_;)💦
家族は理解あるというかパワープレイ感ありますが…呆れられてます(^_^;)
家事手伝ったり機嫌をとりながら弄ってます( ̄▽ ̄;)
定員乗車はたまにしかないと思うんで、どんどん攻めちゃいましょう(^o^)✨

また宜しくお願い致します(^∇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MIKU‐KOTOパパ さん
遠路お疲れ様でしたm(__)m
今日はありがとうございました(^^)
また宜しくお願い致しますm(__)m」
何シテル?   08/20 20:58
妻&男児2人の4人家族です(^^) 皆さんの投稿があって、カスタムできています(^-^)/ これからも車を大切にちょっとずついじっていきます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

テールランプ・パッカン(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 18:44:47
オートパーツ工房 アイストキャンセラー取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 20:54:10
RELIABLE AUTO-PARTS CCFLリング付プロジェクターフォグランプの取付け(1/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 21:53:27

お友達

知識はあまりありませんが、自分でいじるのことが好きです。
こんな私ですが、よろしくお願いいたします(^O^)
106 人のお友達がいます
ue55ryo@yahoo.co.jpue55ryo@yahoo.co.jp * ユリタンパパユリタンパパ *
成しげ成しげ * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
m_m_mitsum_m_mitsu * がばちゃんがばちゃん *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016/1/15 ニックネームを$RIO$からTERA3(テラサン)に変更しました。 ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
14万kmでお別れしました。 9年間ありがとう☆BLIT☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.