車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERA3の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

バックドアイルミ(ホワイト)
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月16日
1
長さ決めて、カットして、コネクター繋いでコーキング施工してから車体に取り付けします
2
パネル外しは省略させていただきますm(__)m


+電源はナンバー灯(緑線)から
3
―は赤○のアースから
4
真ん中ぐらいにある穴から通して、左右に貼り付け

穴が真ん中じゃないので、左右長さ違い
5
点灯確認!(^o^)


接触不良とかで少し戦いました(>_<)
完成と思い、内張り復旧して点灯確認したら点かないことも…
6
スイッチ取り付け!
7
いや!こっちに!

内張りばらすときにスイッチ取らなくていいように…(^_^;)
8
夜になるのを楽しみに♪


結構明るくキレイに光ってます(^^)
耐久性が気になる…

付けて2日!まだ切れてません(^^)笑

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

スポットLEDデイライト

難易度: ★★

60ハリアー補助ミラー付きカバー取付続編。

難易度:

リアリフレクター完成までの軌跡

難易度:

フォグLED化…

難易度:

フォグランプ&バックランプLED化

難易度:

ヴォクシー 60系 前期 バイキセノンプロジェクター化 その1

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 21:12:35
TERA 3さん
お疲れ様です(^^)

おっ?!ついにやりますか(^^)
ピカァリィ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/18 21:16:25
TrueBlackさん
お疲れ様です!

ピカァリィ毒がまわってきて、ついにテープLEDいってしまいました(^^)
まだ余りあるので、また増殖検討中です(^∇^)

ほんとすぐ切れそうな予感ですけど(^_^;)
2016/10/18 23:35:06
( ̄∇ ̄)ッフッフッフ!
まだテープは残ってるそうですね( ´艸`)

何処逝きます?次はヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/19 06:58:04
( ̄▽ ̄)ニッヒッヒ!
まだ余ってるんで、どこに付けようかなぁ~(^^)

GGEさんの車また見させていただき勉強致します(^^ゞ
よろしくお願いいたしますm(__)m
2016/10/19 06:27:09
イエーイ!

ピカリィー!

ナイスデース!

ついでに自分のクルマにも付けて下さい!
コメントへの返答
2016/10/19 07:01:57
ヤッホー!

ついにmitsuさんもピカリィーに手をだしますかっ!?(^∇^)

私みたいな仕上がりの悪さでは(;_;)

プロフィール
「@HASM さん
車弄りで目が疲れてると思ったんですかね(^ω^)
優しい奥様(°∀°)✨
ピンクのやつで目を癒してさらに…ですね!( ̄▽ ̄)」
何シテル?   02/16 00:00
妻&男児2人の4人家族です(^^) 皆さんの投稿があって、カスタムできています(^-^)/ これからも車を大切にちょっとずついじっていきます!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートパーツ工房 アイストキャンセラー取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 20:54:10
RELIABLE AUTO-PARTS CCFLリング付プロジェクターフォグランプの取付け(1/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 21:53:27
フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 21:49:13
お友達
知識はあまりありませんが、自分でいじるのことが好きです。
こんな私ですが、よろしくお願いいたします(^O^)
81 人のお友達がいます
フクチャンフクチャン * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 SKY JsonSKY Json *
80たっくん80たっくん * こんちねんたるこんちねんたる *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016/1/15 ニックネームを$RIO$からTERA3(テラサン)に変更しました。 ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
14万kmでお別れしました。 9年間ありがとう☆BLIT☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.