• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月24日

俺様道中記〜名古屋編〜

シルバーウィークってなに?美味しいの??(@_@;)

連休は、家族をほったらかしてずっと仕事してた社畜の鏡、剛田です(*^^)v


さてさて、今回は道中記第2弾、名古屋編です♪

20日(日)のお昼頃、佐野を出発。今回は陸路、会社の車で移動ですw

連休の東名を走る勇気はなかったので、長野まわりのルートです。

途中、渋滞と休憩を挟みつつ、7時頃名古屋の錦のホテルの到着。

近くの「世界の山ちゃん」で手羽先をいただきました(゚д゚)ウマー


それにしても、噂には聞いてましたが、栄とか錦ってのはすごい繁華街ですねw

ホテルの周りも誘惑がいっぱいでしたwww

ピンクのネオンにフラフラと吸い込まれないようにホテルに戻って、ずっとゲームやってましたヾ(゚Д゚ )


21日(月)はお仕事が早く終わったので、お土産を買いに、ナゴヤドーム隣のイオンへ。

とりあえず、ドーム撮っときましたw

ちなみに、当日は小笠原選手の引退試合だったようです。

ドラゴンズショップがあったので入ってみましたが、まぁ…ホークスファンが来る所じゃないよねww

お土産を買って、2日目の晩御飯へ。

ひつまぶしを食べました\(^^@)/

ちょっと高かったけど、美味しかったです(゚д゚)ウマー

22日(火)もお仕事。晩御飯は、きしめんを食べましたが、失敗しましたorz

奇をてらって、ざるきしめんを頼んだのですが、普通のきしめんにしとけばよかった(TдT)

ついでに、店員も感じが悪くて余計に凹んだwww

最終日23日(水)もお仕事をして、夕方5時半頃、名古屋を出発。

渋滞もなく、スムーズに走って、恵那峡SAで晩御飯。

鶏天丼美味しゅうございました(^^♪

休憩を挟みつつ、順調に走って、日付が変わる前には自宅へ帰れました。

いろいろ大変だったけど、普段テレビでしか会えないような人にも会えたし、良かったかなw

ただ、できたら移動は車じゃなくて新幹線がいいなwww



これだけだと、食べログみたいな日記になっちゃうので、おまけを一つ。

仕事の会場に、中日ドラゴンズのチア、チアドラのお姉さんがいたので、ガン見してハァハァしときましたよ(*´Д`)ハァハァ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/24 13:51:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

EXキーパー
デリ美さん

【速報】プリウス13万台超リコール
mx5ミアータさん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

この記事へのコメント

2015年9月24日 18:18
アレッ、ガン見されたと云う方々のフォトは?…ムフ

今晩は★

シルバーウィーク、小生も21~23日は出勤と本日分の仕事まで済ませてしまった様で午後の時間が長いコト(^^ゞ

さて名古屋で食を堪能、ヤッパリ経費でトカ(^w^)

因みに伝説のナゴヤ走り、繁華街ではヨク耳にする話なのですが遭遇なさいマシタ?(・o・)
コメントへの返答
2015年9月26日 21:12
さすがに撮れませんでしたw

食事は全部自腹ですよw
ウチの会社ケチンボなんでwww

右折の際に信号が赤になっても、進入してくる車が多かったです(^_^;)
2015年9月27日 19:36
ども、こんばんは~。

名古屋出張お疲れ様でした。
ドームまで来られたんですね!
あと車で10分も走れば、私の家になります。
今度は遊びでいらしてください。
コメントへの返答
2015年9月28日 21:09
こんばんはー♪

混んでなければ、意外と早く着いたんでビックリしましたw

えっー、そんなに近くだったんですね。
連絡すればよかったw

実はまた名古屋出張があったりしますwww
2016年2月10日 18:23
お久しぶりです。フィット3 RSの調子はどうですか?暫くブログ更新していないので、心配しています。
コメントへの返答
2016年2月11日 13:12
おひさしぶりです♪
車も私も元気ですけど、忙しくて更新サボってますw
ちなみに今も出張で北海道にいたりしますwww
2016年2月11日 15:12
お元気そうで安心しました。北海道はどこ?公用ですか?
私のCL7 とうとう吸気系に手を入れてしまいました!
無限エアクリBOX、剛田さんも是非!しびれる吸気音に感動します!
コメントへの返答
2016年2月11日 18:46
札幌の雪まつりに仕事で来てます。

最近全然車と遊んでないんで、羨ましいです♪

プロフィール

「仕事で名古屋の熱田に来たけど、雨と風の為、イベントがどうなるか分からん(。>д<)」
何シテル?   04/17 09:39
キレイなお姉さんを見たり、その話題になると異様にテンションが上がる恐れがありますので、暴走しないようにご注意ください。 ラジコンやマンガを取り上げるかもし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ローソンでwaon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 21:20:40
久しぶりの洗車と・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 09:25:50

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) NEWジャイアン号 (ホンダ フィット(RS))
平成26年(2014年)3月16日契約。 7月4日納車。 初のハッチバック。初のコン ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めての愛車。 とは言っても、親父号のお下がりww 運転することが楽しくて楽しくて仕方 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ユーロRと思いきや、ユーロパッケージというなんとも中途半端なグレードwww 5ナンバー ...
ホンダ シビックタイプR ジャイアン号 (ホンダ シビックタイプR)
「走る・曲がる・止まる」全てが高次元のFD2。 ドライバーの要求にリニアに反応し、操る楽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation