• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryo-Youのブログ一覧

2010年05月05日 イイね!

リアスピーカー交換

リアスピーカー交換暇なので交換しました。
でも写真ありません(;´・ω・`)ゞごめんなさい

天気もいいし、時間もあるので、

冬の間、ほっておいたリアスピーカーを交換しました。

オクで落としたアルパインの16CM。フロントで余った材料で

デッドニングも∑d(`・д・´。)ок

さて音は・・・、奥行き方向の音が良くなりましたね。ドロヌマ完結って

ところでしょうか。

さて、次は何をしましょうかね。

Posted at 2010/05/05 20:09:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2010年05月05日 イイね!

龍馬

龍馬高知に行ってきました。

大河ドラマの舞台に良く行きます。今回は高知。

歩いていけるようなところに泊まりまして、

朝昼晩と堪能しました。ミーハーでもいいんです・・・。

もう一箇所は、安芸。岩崎弥太郎の生誕地・生家です。

何でも、1年間で80人しか来なかった所に、

いまは1日400人も来ているとか・・・。改めて、幕末の志士の熱い思いに感動しました。

・・・最近、時々のカキコですが、ご勘弁を。
Posted at 2010/05/05 01:22:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常のひとこま | 日記
2010年03月25日 イイね!

よく分からないものがはやる世の中・・・

よく分からないものがはやる世の中・・・不景気と言えども・・・

不景気とは言え、勝ち組もいらっしゃる。

こちらもその一つ。なかなか買えないとのうわさです。

うちのちびも、なぜか食べます。小生もなぜか食べてしまいます。

油ですから、カロリーちゃんは高いかも・・・。

でも、品薄と聞くとうずく、悲しいかな、ああ日本人です。

お試しあれー。(おいしいよ!)
Posted at 2010/03/25 00:36:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常のひとこま | 日記
2010年03月23日 イイね!

違いのわかる男

違いのわかる男♪ダバダーダーダ、ダバダーダバダー

品薄の商品です。やっと購入できました。

ブルックスコーヒーを飲んでいたのですが、
①ゴミが出る
②お湯を沸かすのが面倒くさい
③1杯あたりの値段変わらない
④カプチーノ、カフェラテできる
と、いうことで、お手軽マシンを購入。

違いはわかりませんが、メカニカルな音がたまりませんよ。うぃぃぃぃーん、コポコポッって感じです。
ちなみに購入後検討の方は、イオ○.comが最安でしたよ。
Posted at 2010/03/23 23:51:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常のひとこま | 日記
2010年03月21日 イイね!

鈴鹿-黄砂-寒波-渋滞

鈴鹿に行ってきました。

ただ、今日は朝から「黄砂」がすごかったですねぇ。


これは月じゃないですよ。太陽を肉眼で見えるほどでした。

鈴鹿はこんな感じで


SUPER GTやってましたので、これまたすごい人でした。

朝は良かったのですが、風もあって、体感温度がどんどん下がって・・・。
1830に引き上げました。車に戻ると「黄砂」でどろどろに!

いやな季節がやってきましたね。明日は洗車に行きます!



Posted at 2010/03/21 23:35:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日帰り旅行 | 日記

プロフィール

「暑い、暑い、暑い・・・今年は何回言ったかな!」
何シテル?   09/09 23:48
このたび、エスハイの仲間入りします、Ryo-Youです。 これからしばらく、HYBRIDの世界にひたります。 ちびちびいじるのも大好き。 みなさんの記事を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

私にとっては、ものすごい高級車。大事に楽しく、付き合って行きたいと思います。パーツとか、乗り方とか、情報交換しませんか?
27 人のお友達がいます
はげはげ スカイウォーカースカイウォーカー
まみえつまみえつ nobuchin@恵比寿會nobuchin@恵比寿會
284~ニワシ~284~ニワシ~ あ る ばあ る ば

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2009年8月8日納車です。 X7人乗り ホワイトパール <MOP> ・ETC、寒冷地 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン RF-1 ホワイティー 平成11年登録 子供を産院に迎えに行ったり、色ん ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最初に購入した車です。平成4年登録 トヨタのセリカ・ハイラックスピックアップと悩んで、 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.