• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98specのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

オーシャンカートランド

佐賀大和の近くに用事があったので、せっかくなのでもうちょっと足を伸ばして行ってきました。

この三連休は午前中は6000円で乗り放題ですが、そんなに時間はないのでいつもの10周2000円コース。






相変わらずのビビりで減速しすぎて速い人から6秒以上遅いです。
Posted at 2017/10/08 10:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

ソフトバンクホークス2軍最終戦

タマスタ筑後でのソフトバンク2軍の最終戦にいってきました。

対戦相手は中日。

内川選手は4番ファーストでスタメン出場。
この試合の後1軍に上がりました。






初回と2回にお互い1点ずつ取り合った後に相手のエラーなどもあって3塁まで行くけど残塁ってことが3回ほどあってこれは引き分けか負けるかなと思ったら8回裏にこれまで3三振のジェンセンのタイムリーなど連打で3点取って4対1で勝利。

年内最後の試合なので監督のあいさつ。





試合前後は選手が通る球場とクラブハウスの間の通路は出待ちや入り待ちのファンで混雑しますが、間近で選手を見たり写真を撮ったり、運が良ければハイタッチやサインをもらえます。

Posted at 2017/09/30 22:45:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2017年08月15日 イイね!

給油、カート、洗車

ガソリンが少なかったのでまずは近所のガソリンスタンドで給油。

天気予報では佐賀は午前は雨になってたので漫画倉庫で暇潰し。

山小屋で昭和ラーメン食べてからオーシャンカートランドへ。途中佐賀大和インター辺りからどしゃ降りの雨。

何とか着くときには雨は上がり、路面はドライ。
早速手続きして準備して走行。アウトラップでいきなりスピン。その後もビビりのヘタレ走行で10周の走行が終了。

今回のコース図。




タイム。





11月に佐藤琢磨がジュニアの指導に来るようなので、そのときに特集本にサインをしてもらいに行こうか画策中です。


その後エクスプレスで手洗い洗車。
コーティングの効果が落ちてきてたので、汗だくになりながらペルシード三回連続で施行。
次は傷消しコンパウンドしてからしないとな💦
Posted at 2017/08/15 22:10:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月18日 イイね!

車検パス

今週アコードを車検に出してました。
交換部品は
エンジンオイル
オイルエレメント
ブレーキフルード
スーパーロングライフクーラント

合計で85000円でした。

いらないタイヤとホイールを処分してもらうの忘れてた。

エアコンフィルターとエアクリーナーはAmazonで取り寄せて自分で交換予定。
Posted at 2017/03/18 20:52:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!12月10日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
フォグをフィリップスのエクストリームアルティノン

フロントウインカーを自作のLED

■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2016年12月10日時点)
36イイね!

■これからいじりたいところは・・・
とりあえず時計とエアコンの液晶が見えにくくなったり普通に戻ったりするので交換したい

■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/10 21:57:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ソフトバンクホークス2軍最終戦 http://cvw.jp/b/542701/40508898/
何シテル?   09/30 22:45
2009年6月13日に登録してみました。 オーディオ、電球交換、セキュリティ取り付けなどは自分でやってます。 何か質問あればどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

収集癖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 17:46:20
シビックタイプR(FK8)試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 03:28:04

お友達

車好きな方仲良くしてください。
7 人のお友達がいます
OSAMUちゃんOSAMUちゃん たんしんたんしん
Z.V.ALEXZ.V.ALEX AlpacaAlpaca
あっかーあっかー けんぴっぴけんぴっぴ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
ウィポジやパワードサブウーファーなどを取り外してノーマルに近づけ て行きます。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事用です。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
電球を全て(メーター球含む)LEDにしてヘッドユニットとスピーカーを社外品にしてセキュリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.