車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 20:36 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

知り合いのドリフト仕様のワンビア。
11/29 13:27 
ケンブロック ジムカーナ http://cvw.jp/b/542701/38930876/
09/20 21:42 
@たんしん 違いはありません。
09/20 21:08 
@たんしん
シートベルトはつけられました?
 09/20 21:17 
@98spec 車の修理もまだなもんで取りつけもまだなんですよ~ちなみに左右用の違いがあるんですか?
09/10 13:52 
09/07 18:06 
@たんしん さん
そんなときは大力うどんですね。
 09/07 21:51 
@98spec 久々行ってみますかね♪
08/23 11:03 
みんカラ真夏のDIYモニター大募集!【GLOSS COAT】 http://cvw.jp/b/542701/38433670/
08/20 21:22 
@たんしん さん
エアコンのアイドルプーリーのベアリング破損の可能性もあるようです。
 08/20 22:51 
@98spec こんばんは! たぶんその辺りが原因かと?異音が怖いです!
07/27 21:49 
05/23 22:22 
@たんしん さん
ドラシャのジョイントのベアリングだとリフトや馬に乗せて5速でアイドリングさせて助手席側のタイヤを止めてジョイント部分にドライバーや聴診器を当てて音を聴くとベアリングが砕けてると異音がします。
 05/23 22:30 
@98spec さん それ試してみたいですね!
05/23 20:36 
エンジンブレーキでゴンゴンゴンという音なら、左のドライブシャフトの繋ぎ目部分のベアリングかもしれません。
 05/23 22:07 
@98spec さん ありがとうございます。Dでもその場所の可能性もあるとは言ってましたがサービスの皆さんに試乗と音の確認もしてもらったのですがブレーキからミッション近辺まですべてはずしてみないとわからないかもとのことでした…(汗
05/19 20:08 
#road この道を走るのが好き!お気に入りの道を教えて下さい!>>>金峰オレンジロードと八女ーオートポリスー大観峰。
10/18 18:23 
@たんしん さん
左だと分割式なので、接続部分のベアリングかもしれませんね。
 10/18 18:42 
@98spec かもです。
09/06 23:26 
@たんしん
磨きは何を使われていますか?
磨いた後はどのコーティングでどれくらいもちますか?
08/11 23:38 
洗車、タイヤの空気圧チェック。
05/29 18:57 
ドラシャブーツのインとアウトの左右ですか?朝霧さんに頼めば半額以下?でも忙しくて時間がないですね。
05/24 21:45 
ハンズフリー通話ならカロッツェリアで、USB動画ならケンウッド。
10/11 21:43 
明日は久留米にACG九州を見に行きます。
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

知り合いのドリフト仕様のワンビア。」
何シテル?   11/30 20:36
2009年6月13日に登録してみました。 オーディオ、電球交換、セキュリティ取り付けなどは自分でやってます。 何か質問あればどうぞ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きな方仲良くしてください。
4 人のお友達がいます
けんぴっぴけんぴっぴ たんしんたんしん
あっかーあっかー つーかモットつーかモット
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
ウィポジやパワードサブウーファーなどを取り外してノーマルに近づけ て行きます。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
電球を全て(メーター球含む)LEDにしてヘッドユニットとスピーカーを社外品にしてセキュリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.