• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こ ぐ まのブログ一覧

2017年08月05日 イイね!

洗車してみた

いよいよ8月!!
夏休みは目の前ですね(笑)

っといいますか、、
ポルシェ、、乗ってない・・・。

かれこれ1ヶ月ほど放ったらかし状態に!
まぁ、いつもの事ですけどね(^▽^;)

久しぶりに車庫へ見に行ったら
埃まるけ( ゚Д゚)!

ってことで、暑くなる前に洗車~!

ワックス効いてますね♪
・・・洗い始めたけど
暑くなってきた・・・溶けそう・・・
終了~~~(・ω・)チーン

あまり乗ってなく、埃かぶってただけなので
意外と綺麗になりました( ´艸`)

さぁて、今夜は4度目の正直!
ナガシマの【花火大競演】へ行ってきます!!
花火見られるといいな~~~♪
Posted at 2017/08/05 11:14:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 997の話 | 日記
2017年08月03日 イイね!

久しぶりに川島PAハイウェイオアシス

先週のことですが、
久しぶりに川島PAハイウェイオアシスに行ってみた!

以前は夜会が頻繁に開催されてたので、良く行ってましたが…
夜行くことはなくなったな~(/_;)

久しぶりに来てみてビックリ!!
朝早めに到着したのに、駐車場がほぼ満車(゜д゜)
外はムンムンの蒸し暑さ!
これが夏休みかっ!って感じ。。

中に入って理由が判りました!
新しい水遊びスペースができていました。

これが~

こうなって~

こうなる!
そりゃぁ楽しいわ♪

しかも《無料》で遊び放題!
もう子供も大人も水びたし(笑)

他にもバーベキュー施設や釣った魚をその場で焼いて食べられる釣り堀などなど、ちょこっと寄ったつもりが、気が付けば5時間ほど滞在してました(笑)

いゃ~!楽しいわ♪
久しぶりに行ったハイウェイオアシス!
最高の遊び場ですね!
Posted at 2017/08/03 20:31:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

週末~花火を求めて~

久しぶりの更新になってしまいました~(;^ω^)

毎年思うことなのですが、、テレビなんかで梅雨明けって言われると
雨が降り、湿気でジメジメ~な気がしますねっ。

最近の天気予報を聞いてても???
よく分かりましぇ~ん!!

さてさて、この7月の週末なのですが、
ほぼ毎週のように花火を求めてあっちこっちへ・・・
でも・・全然見れていません💦

7月15日【日本昭和村 花火大会】

下調べもなく思い付きで出発~~!
高速の渋滞もなく楽々じゃ~んなんて快適に走っていたのですが・・
高速から昭和村へ入る入口が封鎖!
高速降りて下道からの入口もかなり手前から封鎖!!

んで、花火開始の時間に
四方山に囲まれてて何も見えず。。。音だけ・・・
ここまで進路を封鎖されてては帰るしかなく、、帰宅Σ(゚д゚lll)ガーン

7月22日【尾張津島天王祭】

ここは昨年仕事先から見ることができたので期待して・・
今年はなんと9000発ってことでワクワク(*^。^*)
んで、花火開始の時間に
ヒュ~~~~ドォ~~~ン!ではなくパラパラ・パラパラパラ💦💦
なんと、今年からは大きな打ち上げ花火が上げられないらしく
池の中心付近で小規模な花火が9000発。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
仕方なく、音だけ花火大会で終了~~!

本日7月30日【豊田おいでん祭り】
風邪ひいたみたいで体調不良により中止Σ(゚д゚lll)ガーン

なんだか花火大会に嫌われてますね(´;ω;`)ウゥゥ

ってことで、来週4度目の正直ってことで
8月5日【長島温泉 花火大競演】


ドライブがてら早めに出発して、
ご飯食べて、足湯に浸かって目の前で見られるといいな~~!

もちろんパーキングですよ(笑)
Posted at 2017/07/30 21:34:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常の話 | 日記
2017年06月12日 イイね!

コスパ最高ランチ!

コスパ最高ランチ!行ってきました~~!!

前々から気になっていたお店!!
   ⇓⇓⇓

このお店、ランチのコスパ最高なんです!

ブ〇ンコ〇リーが【サラダ食べ放題】!

ス〇ーキ宮が【スープバー付き&ごはん食べ放題】

このお店、、
サラダ食べ放題!
ごはん食べ放題!!
スープ飲み放題!!!


ごはんの代わりにパンにしても
パン食べ放題!!!

そんでもって、メインのハンバーグ

超あらびきで「肉」って感じのハンバーグ!

昨日テレビでハンバーグ特集見てたら、やたらと食べたくなった(笑)

今までもいろんなお店のハンバーグ食べてきたけど、、

ここのハンバーグ!一度食べてみて!
たぶん美味しいと思う♪

平日ランチ、二人でお腹いっぱい食べて・・

お財布にも優しい♬

量も味も大満足なお店でした( ´艸`)
Posted at 2017/06/12 15:28:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

今度はこっち

今度はこっち朝の涼しい時間に洗車!

購入してから、初めてまともに洗ったかも( ´艸`)

あっ!屋根以外ね・・・

だって、デカすぎるんだもん(;´・ω・)

洗い終わった頃に、お手伝いさん?が起きてきた!
勝手にポーズ作って、写真を写せと催促(-_-;) ハイポーズ📷!!!

その後、どこか連れてけ~っと!
なかなかゆっくりした休みにならんね!
ってことで、またまた公園へ🚙

今日は『四季の森公園』
結構早い時間の到着だったのに、駐車場満タンΣ(・□・;)
皆さん、行くとこ、同じなのね、(笑)

この公園、めっちゃ広いんです!!
このメルヘンチックな遊び場⇓⇓⇓


遊具が充実していてなかなか面白い。

そんで、ふれあい動物広場⇓⇓⇓



子ヤギやモルモット、うさぎと触れ合うことができるので
子供は大喜びです!

最後は順番待ちの予約券をゲットしていたので⇓⇓⇓

こんな遊びもできちゃうんです!!

っとまぁ、一日遊びまくりでした!

めちゃくちゃ暑くて疲れました。
あ~また日焼けしちゃったよ~~(^▽^;)
Posted at 2017/06/11 20:14:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「湾岸長島パーキングに到着!
凄い人だわ!」
何シテル?   08/05 19:23
はじめまして☆~(´(ェ)`*)♪ こぐまと申します♪ ごくごく普通の人です! スーパーカーブームと言われた頃に誕生しましたので、 スーパーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ヨロシクお願いします(^(工)^)
48 人のお友達がいます
かがっちかがっち * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ぱむっちょぱむっちょ intensive911(JUN)intensive911(JUN)
なおくんのパパなおくんのパパ Bee♪Bee♪

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
フリードスパイク ハイブリットからの入れ替えでやってきました。 何気なく見に行って、即 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
偶然の出会いからポルシェ997を所有することになりました!! 決め手は「4人」乗れるこ ...
ランボルギーニ ディアブロ 悪熊(あくま) (ランボルギーニ ディアブロ)
平成23年8月26日 ついに念願のディアブロ(悪熊君)がやってきました^^ この車でディ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスケ (ポルシェ ボクスター (オープン))
2011年頃 何気なく立ち寄ったポルシェのディーラーで 何気なく試乗させてもらったボクス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる