• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆こうや☆のブログ一覧

2017年07月10日 イイね!

シルビア卒業

シルビア卒業7月7日(金)シルビアを卒業しました。

この7年間、一緒に色んな思い出をありがとう!








寂しいですが、次のオーナーからも大切にされてね(^_−)−☆
どこかで会えたらいいね^_^
お元気で!


これからの愛車はトヨタのプログレ!

プログレもいい車です(*^^*)

これから、宜しくね!





Posted at 2017/07/10 22:56:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月15日 イイね!

ダイアモンドキーパーデビュー٩( 'ω' )و

ダイアモンドキーパーデビュー٩( 'ω' )وダイアモンドキーパーやって来ました^_^
中指怪我していて洗車ができないのもあって、たまにはプロにやってもらってみようと思い、出して見ました^_^

綺麗に仕上がりました!!








Posted at 2017/02/15 12:45:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月25日 イイね!

第2の愛車^_^

第2の愛車^_^お久しぶりです!

本日、第2の愛車が納車されました(^o^)/

原付の、リトルカブです!

原付に乗るのは、沖縄にいた時以来です(笑)

沼津に転勤してから、通勤でシルビアを使っていたのですが、ガソリン代が厳しいのと、職場が駐車場から歩いて15分ぐらいかかるので、効率が悪いため、
原付の通勤にするようにしました!


そして、原付を買う時に何がいいかな?
と思い探している時に、やっぱり以前乗ってたリトルカブにしようと思い、購入しました!
何と言っても、燃費が良い!
カタログの値でリッター130キロだそうです!
実際は80キロぐらいでしたが…。
それでも、シルビアの約8倍(笑)

長野県のお店から取り寄せて、なんと、2003年の型式で、たった42キロの走行距離!
しかも年式の割に、かなり綺麗なものがあったので、即決で決めました!

今日で走行距離100キロ達成しましたが、カブならまだまだこれから走ります!
早速、今日ヘッドランプのバルブを社外品に交換しました!


これからの通勤の相棒はリトルカブになります!

でも雨の日はシルビアかな( ^ω^ )


シルビアは、現在車検でショップに預けています!
帰ってくる頃には沼津ナンバーに変わります^ ^

Posted at 2016/04/25 23:28:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月14日 イイね!

シルビアが帰ってきた^_^

シルビアが帰ってきた^_^昨日、シルビアが帰ってきました!

12月から追加メーターの変更と、マフラー交換、その他の交換などでショップに預けていました( ^ω^ )

まず、追加メーター^_^

油温と油圧




そして、ブースト計



マフラーは最近流行り(?)のドルフィンテールを装着^ ^
中間はストレートなので、音量は煩くなったので、インナーサイレンサーを装着(^^;;





その他エンジンルームはブローオフを撤去してバックタービン仕様に^_^





何よりも、2ヶ月ぶりのシルビアだったので、普通に走るのが楽しい( ^ω^ )

これから休日が楽しみです(^o^)/

Posted at 2016/02/14 11:54:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月17日 イイね!

久しぶりの投稿(^^)

久しぶりの投稿(^^)久しぶりです!

シルビアのヘッドライトにイカリングを付けました(^^)

あと、ELメーターも取り付けました(^^)


雰囲気がガラリと変わって大満足です(≧∇≦)




Posted at 2014/12/17 01:07:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「シルビア10万キロに到達(^^;;」
何シテル?   10/04 16:31
静岡18年→沖縄4年→宮崎4年9ヶ月→広島3年3ヶ月→静岡now 愛車は日産シルビア S15前期です☆ フルノーマルで購入して少しずつ弄ってます♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ぼちぼちやっていきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 19:05:33
こんばんちゃ(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 10:30:25

お友達

シルビア乗りの皆さん、ドリフトする方、またCHEMISTRYファンの方、水泳中毒の方、

色々情報交換しましょう(・ω・)ノ
39 人のお友達がいます
ゆみ(∩ω`nb)*@ロードスターゆみ(∩ω`nb)*@ロードスター * kazuyukikunokazuyukikuno *
ひま(C)ひま(C) あきすてあきすて
たかやろうたかやろう じょー@514じょー@514

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
フルノーマルで購入!! 少しずつ、こうや色に染まってます笑 ○外観 エアロは純正改で ...
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
ノムケンがマイカーのして所有しているのと、 半年ほど前から興味があり、探していました! ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有していた車です。 平成9年式 E-EK3 Ri 5MT 09’02/26(木) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.