• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

BBQ

BBQ 昨日は

SKR(2010 S耐 チーフエンジニア) S氏の秘密基地


Joy耐の打ち上げの宴でした。

楽しい 宴に 


先輩 ADR様は はやくも 全開!


Kさま♪・・・


い・た・ず・ら・に♪ 

 に♪ あ・ぶ・ら を 注ぎ♪ 

さらに! パワーUP!

オーバーレブ 寸前に 強制撤収! (ADR様 寸止め・・・状態)

S氏奥様いつも 片づけせずに 申し訳ありません。

宴には 多忙な中 新妻『ぼっこ』さんも参加されておられました。

ちなみに 本日 

千葉八千代・ネオスピ パーク

にて ご自身主催のカートシリーズ戦が 開催されているとの事・・・。

それを聞き 皆さま次回は カート との 話が盛り上がっておりました
(一番のってたのは・hisassyさんかな・・・。追 奥様・・・おからだ 大切に♪)

来年は Joy耐!獲ったるぞぉ~~~!

みなさま おつかれさまでした(礼)
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2011/08/07 09:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お米の美味しい食べ方
happy37さん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

衝動買い
白二世さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:35:02
お疲れさまでした。
道間違えまくり、渋滞で、結構遅く帰宅しました。(ちゃんとKさま送りましたので・・・)

ADRさん、来て、5分で缶ビール3本イッテました(笑)

楽しかったですね~!!

カート大会楽しみ~!!(本当にあるのか?)

来年のJOY耐は・・・もちろんトップ!!
コメントへの返答
2011/08/08 09:05:13
おつかれでした。

普段高速を多く使っていると 一般道がもどかしく思えます。

道は間違えているのか?いないのか?も・・

ADRさま・・・帰りも全開でした!

しかし・気は遣ってくれるし・道はしっかりだし・やはり
最強のじ・じ・い です。

カート あるといいですね・・・。
(ゴルフ場カート大会だったりして・・・爆)
 
2011/08/08 00:18:47
おっ疲れさまでしたー!

断酒、断肉?は通せたんでしょうか?ww
すーさま。のテキトートークはキレキレでしたよっ♪

皆さんオモロ過ぎです。
楽しい一時でした!

会ってる時間とともにチームワークが育ってる感じがしましたもん。

って、ことは来年はもっとイケそう?!
コメントへの返答
2011/08/08 10:31:36
お疲れでしたぁ~♪

また 片付けをさせてしまったかと思うと 心が痛みます(奥様に・・・)

カート やりたいですね。

SKR カート耐久な・ん・て おもしろそう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2000より Keishin  川口選手の 足でまといをしております。 2010は 足手まといに 気付きました・・・。 2013は戦う・レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

「バスの運転手さん、自殺を説得。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 08:54:11
sc 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 15:31:00
サーキット走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 07:55:03

お友達

お会いした事のある方・交流のある方だと 嬉しいのですが・・・。なんせ アナログなもので・・・。
27 人のお友達がいます
DABAZI!!DABAZI!! * 90&#176;90°
風間シン風間シン 15Racing@dan15Racing@dan
RYU@RAMD+ARYU@RAMD+A コジさんコジさん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2011 F3優勝エンジニア(B-MAX)とGTドライバー(K様)のスペシャルsetの脚 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
おそ~い・でも楽しい MT車 
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
はじめての オープンSMG
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
コンビニ から 冠婚葬祭まで。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.