• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マジ★狩る☆秀光のブログ一覧

2016年01月20日 イイね!

今年も宜しくお願いします~。

明けてましたおめでとうございます。

去年は、お会いした方かなり少なかったけど、今年も宜しくお願いします。

取り敢えず、自分名義のローン等は完済したので、今年は少しずつ貯金しながら車を維持れたらなと思っています~。
後、急激に体重増えたんで頑張って痩せよう。

何処かで見たら宜しくお願いします~。
ヽ(≧▽≦)/
Posted at 2016/01/20 21:50:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2015年04月16日 イイね!

本日の…

今日の復興住宅の仕事終わった~。
と同時に会社のタイタン終わった~\(^O^)/

現在修理待ちだけど、大船渡から何時に帰れるかな?
Posted at 2015/04/16 16:37:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2015年04月09日 イイね!

お久し振りです。

どうもお久しぶりです。って1年以上更新してないし車の話題も特に無いんですが…

あ、車のローン終わったよ~。後はメンテしてもうしばらくデミオさんに乗ろう。

後は取り敢えず中古で良いから家が欲しいな~。

Posted at 2015/04/09 12:52:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月26日 イイね!

生存報告~

どうもすっかりご無沙汰してました。一応生きてます。

実は、みんカラのお友達やmixiのマイミクさんの大半の方と1年以上会っていません。週末は家で寝てるか仕事かって感じで過ごして気付いたら1年間に会った方は数人だけに…
仕事忙しくて体力保たないのよ。夜は22時過ぎたらマジで眠いしね~。

取り敢えず、デミオさんですが、運転席側のドアが普通に戻ってしまいました~。機会が有ったらガルに戻したいと思います。
気付けば、デミオの車内は仕事道具フル装備に後席は電動工具やら水平器やら釘袋やらで占領して助手席もツールバッグ等で占領しちゃって1人しか乗れない仕様になってしまいました~。後4年位は、デミオさんに頑張って貰いたいな。

最近は、地元の友達とも休みとか都合が合わないからお互いに連絡取らないので個人の携帯要らないんじゃ無いかって位に携帯が静かだよ(泣)

眠いのでこの辺でおやすみなさ~い。

Posted at 2014/03/26 22:38:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月03日 イイね!

明けてましておめでとうございます。

ちょ~久々のブログって何書けば良いかな?

取りあえず、今年も宜しくお願いします。

去年の8月にデミオさんは痛車から普通車に戻ったですよん♪アルトは母親の車になりました。

後はお金の話だね。信用出来る相手でも口約束で、大金を貸したりしない事。結果的に相手に騙されて俺の支払いが異様に増えましたとさwなので半年位は活動自粛します。週末の午後は乙部のたもり&ダイソーで買い物して矢巾のドリームで漫画立ち読みして過ごすパターンになってしまった。
去年のHTドルパ仙台のサポータースタッフとか楽しかったなぁ…

どこかでお会いした時は宜しくお願いします。
(・∀・∩)
Posted at 2013/02/03 17:36:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今日は会社の年配の人の免許更新の為の運転手、TSUTAYAで暇潰してよう…誰かチョコください。」
何シテル?   02/14 09:48
忙し過ぎて基本的に放置中です。 アルトは、2010年7月にルーフ以外のステを全部剥がして普段の足車になりました。 2012年、アルトさんは、母親の車にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでもお気軽に~☆
(・∀・∩)
78 人のお友達がいます
まぼーまぼー * みなと@bB★IS350みなと@bB★IS350 *
seriseri ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園
丸釘電工丸釘電工 こぐぷーこぐぷー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
24型のアルトバンベースの普通の痛車ですよ~。 軽貨物車に見えないように努力中♪ 見 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ガルウイングなデミオです。大事に乗っていきたいなと思っています♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.