• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

萌え博~

萌え博~ 萌博参加された皆さん、お疲れ様でした~。

軽カー1位になりました~。

投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました~。
(・∀・∩)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:21:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
ELMO246さん

季節は冬に移りて
ofcさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
はちおさんさん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:00:21
お疲れさまでした~。
今度は埼玉でもこういうイベントやって欲しいです。(スーパーアリーナとか西部ドームとか)
マジ狩るさんへメール送れないorz(ケータイ)
コメントへの返答
2010/03/31 21:51:23
あれ?渡した名刺にアドレス書いてあったはずですがねぇ…
(^^;)
2010/03/22 00:38:27
おめでとうございます!!!!!!

本当は、行く予定だったんですが、急遽いけなくなってしまいました・・・orz

名まで見たかったですw
コメントへの返答
2010/03/31 21:52:56
ありがとうございます。

まだ、会える機会はあると思いますよ~。次の機会に♪
2010/03/22 00:42:54
おめでとうございますm(__)m

帰ったらお祝いしましょう(マテ
コメントへの返答
2010/03/31 21:54:10
誰も祝ってくれないんでお祝いしてくださいwww
2010/03/22 00:52:54
お疲れ様でした。
受賞、おめでとうございます。

すいません、頭ぼんやりしていて
近くまで行ったのに挨拶もしないで……
コメントへの返答
2010/03/31 21:56:24
ありがとうございます~。

こちらこそ、挨拶出来ずにすいませんでした~。m(_ _)m

次こそは~
2010/03/22 01:10:37
\おめでとうございます!!/
コメントへの返答
2010/03/31 21:57:24
ありがとうございま~す♪
(・∀・∩)
2010/03/22 02:09:54
おお、出てたんですね。

おめでとうございます。
コメントへの返答
2010/03/31 22:08:33
ありがとうございます。

あんまり関東に車持ってかないんで、出てみました~。
2010/03/22 08:22:47
ぉ、マジかww

おめでとう♪
例の物的にもこんど遊んでお祝いだーw
コメントへの返答
2010/03/31 22:10:55
ありがとう~。


近々、遊ぼうね~。

俺は、なっつんの車が見たいんだがwww
2010/03/22 08:29:15
1位とかSUGEEEEEEEEEEE!!
おめですwwww
コメントへの返答
2010/03/31 22:12:14
ありです♪

トロフィーなんて貰ったの初めてwww
2010/03/22 09:24:34
めでたい!
コメントへの返答
2010/03/31 22:13:18
ありがとうございま~す!
ヽ(≧▽≦)/
2010/03/24 19:14:54
お目でとー ニコ動でも確認しました↑ たまには、ゆっくりお話したいでつね↑↑
コメントへの返答
2010/03/31 22:16:21
俺も後で確認しました~♪
(・∀・∩)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は会社の年配の人の免許更新の為の運転手、TSUTAYAで暇潰してよう…誰かチョコください。」
何シテル?   02/14 09:48
忙し過ぎて基本的に放置中です。 アルトは、2010年7月にルーフ以外のステを全部剥がして普段の足車になりました。 2012年、アルトさんは、母親の車にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どなたでもお気軽に~☆
(・∀・∩)
78 人のお友達がいます
まぼーまぼー * こぐぷーこぐぷー
seriseri みなと@bB★IS350みなと@bB★IS350
北都北都 258Racing258Racing

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
24型のアルトバンベースの普通の痛車ですよ~。 軽貨物車に見えないように努力中♪ 見 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ガルウイングなデミオです。大事に乗っていきたいなと思っています♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる