• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もっさん@のブログ一覧

2013年09月25日 イイね!

究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」


■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)
トヨタ ヴェルファイア 2009年 パール

■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。
30代

■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)
屋内保管

■Q4:愛車の使用用途を下記より選択してください。(複数選択可)
①通勤 ②街乗り ③ドライブ 

■Q5:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。
2週間に1回 洗車場or自宅

■Q6:手洗い洗車を行いますか?
①はい 

■Q7:ネンドクリーナー等を使用しての鉄粉除去を行いますか?
①はい 

■Q8:専用クリーナー等を使用しての水アカ除去は行いますか?
②いいえ

■Q9:洗車仕上げに関し、下記の中から、ご自身の実施されている方法を選択し
てください。(複数選択可)
①スプレーコーティング

■Q10:Q9で①と答えた方にご質問です。今使っているスプレーコーティング剤
を教えてください。
シュアラスター ゼロ or エッグ

■フリーコメント
新車並みの光沢がでれば嬉しいのですが・・・


※この記事は究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」 について書いています。
Posted at 2013/09/25 17:07:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年05月13日 イイね!

ソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート!

■Q1:ボディワックスやボディコーティング剤を購入するとき、もっとも重視することは何ですか?
③耐久性

■Q2:普段お使いになられているボディワックスやボディコーティング剤は何ですか? また、その理由を教えてください。
商品名:CCウォーター
理由:何種類か使ってみた中では良かったと思った。

■Q3:『スムースエッグ リキッド』を今回のモニター企画前からご存知でしたか?
②いいえ

■Q4:Q3で「はい」と答えた方に質問です。『スムースエッグ リキッド』をどこで知りましたか?
①雑誌 ②新聞 ③店頭 ④インターネット(みんカラの広告やSOFT99のホームページなど) ⑤ソーシャルメディア(ブログやツイッター、フェイスブックなど) ⑥友人・知人から聞いた

■Q5:お車を購入された際にディーラーやプロ施工業者によるコーティングを施工されましたか?
①はい

■Q6:Q5で「はい」と答えた方に質問です。プロ施工のコーティングをしてからどれくらい経過していますか?
④5年未満

■Q7:Q5で「はい」と答えた方に質問です。どのようにお手入れしていますか?
②指定されたメンテナンスキットを使用

■フリーコメント
何種類か試してみた物はみな同じ感じ。
それらとの違いはあるのか教えて欲しい。
※この記事はソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート! について書いています。
Posted at 2013/05/13 17:03:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年08月23日 イイね!

昨日の来客♪

久しぶりのブログです(^^)



昨日、某クラブの会長が仕事をサボ゙って遊びに・・・



いや、真面目にスーツ着用の仕事スタイルで営業をしに家に来てくれました♪



会長はやっぱり仕事でも偉い方らしく、運転手つきで登場!


ん~流石会長(^^)




話の前半は一応仕事関係の話・・・

後半はやっぱりwww

部下の方もいたので多くは語りませんでしたが(笑)



こんな田舎まで来ていただいてどーもでした!

次はBBQでも(^^)♪



写メ取り忘れた~(悔)
Posted at 2012/08/23 17:57:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月05日 イイね!

ブリヂストン REGNO GR-XTXみんカラモニターキャンペーン!さらに進化した“静と動”の調和を体感せよ!


■お車のメーカー/名称/初年度登録年月/型式(車検証をご確認ください)
【トヨタ/ヴェルファイア/H21年7月/ANH-20】

■ご年齢
【30代】

■今回のモニターキャンペーンでご希望のREGNO GR-XTのタイヤサイズをご記入ください。
【245/35R20】

■現在、愛車にご使用中のタイヤとそのサイズをご記入ください。
【ATR SPORTS 245/35R20】

■ブリヂストンについて、なにかメッセージがあればお寄せください。
※この記事はブリヂストン REGNO GR-XTXみんカラモニターキャンペーン!さらに進化した“静と動”の調和を体感せよ!について書いています。
Posted at 2012/07/05 08:34:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年03月04日 イイね!

久しぶりに♪

久しぶりに♪お久しぶりです!!

今日は久しぶりに仕事休みでマッタリとしてます♪


スキー場に来てましたが、自分は滑ってませんwww


ゆったりと温泉に入ってきました♪

温泉も良かったけど、マッサージ最高だったなぁ(´~`)


下半身だけのマッサージじゃないですよ!

全身のマッサージなのでお間違えなくwww

マッタリしたのはいいけど、今から帰りがまたしんどい~(>_<)

とりあえずリフレッシュできたからOK(^^)♪


あっ…

ヴェルの夏靴、段差でやられてたので直さないと(-.-;)

それに明日からまた山盛りになってる仕事やっつけていかないとな~( ̄▽ ̄;)

次はいつ休めるのか!?( ̄▽ ̄;)
Posted at 2012/03/04 17:03:13 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ノーマルハンバーガーなら良いですよ~(笑)ヽ(´▽`)/ゆうさんに会うまでにはお金無くなってると思いますが(^^ゞ」
何シテル?   04/06 20:35
結構な確率で、人を寄せ付けないオーラが出てるとよく言われてます(汗) 本人は全然そんなつもりはありませんw 順応性は高いはず(汗)ですw 口下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気になったらメッセしてみて下さい♪
120 人のお友達がいます
NABEゾウNABEゾウ * VとっちVVとっちV
はつ@☆彡はつ@☆彡 hinamohinamo
axell autoaxell autoみんカラ公認 DoroさんDoroさん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.