• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

注文から1ヵ月半・・・

注文から1ヵ月半・・・ 7/10に注文した靴が、本日やっと到着。
注文した次の日に「7月下旬から入荷次第発送」との連絡を受けてから、かれこれ1ヵ月半も経っちゃいました。

1ヵ月過ぎたくらいからは欲しい熱が冷めてきちゃって、キャンセルもできないし無駄遣いしちゃったなぁなんて思ってましたが・・・

やっぱり実物を手にすると良いもんですね(^^

も良いけども良くて、最後まで悩んじゃいました。

明日からは
コレと使い分けて長持ちさせようと思います(^^v
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:46:48
こんばんは。
ドラシューですね♪
フェラーリのエンブレムがチラ見してて、格好良いですね!
来週、自分も探しに行こうっと!←3本線のドラシューモドキですけど(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 02:56:17
こんばんは(^^)

今回二足目のドライビングシューズです。
気に入るとそればっかり履いて、すぐにボロボロになっちゃうので、ローテーション用に買いましたd(^_^o)

前回のと同じサイズながら、モデルが違うせいか若干きつめでした。
やっぱり靴は試してから買うのがベストですね(^^;;
2011/08/28 23:45:58
おぉ、イカしてますね。

ドリフトでなく、フューチャーキャットでしょうか

ホワイトもいいですよね^^
コメントへの返答
2011/08/29 03:09:40
これ、ひてんさんとお揃いですよ♪( ´▽`)
購入時期も近かったんですが、こちらはようやく手元に届きました(^^;;

色選びの決めては、汚れが目立たない事で黒に軍配があがりました\(^o^)/
2011/08/29 00:00:08
こんばんは~っ。

凄い、高そうですね~っ。
10キロくらい、
コーナーの進入速度が早くなりそうです(笑)。

ワタシは大体…、
コンバース系の靴が定番となっています。

コメントへの返答
2011/08/29 03:16:56
こんばんは(^^)

馬の印の御利益というか、そういうのがあるかもしれませんねd(^_^o)

私は靴底の薄いのが好みですね~♪( ´▽`)

2011/08/29 02:42:35
元そっち系の私がこう言うのもなんなんですが、ちゃんとしたドライビングシューズを使った事がなかったりなんかします…(爆)

レーシングシューズの場合、歩く事には全くもって不向きな仕様になってる訳ですが、ドライビングシューズはその辺りも考慮されてたりなんかするんでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/29 03:39:39
意外ですね!(◎_◎;)
道具へこだわりのあるジョーさんなら何足もお持ちかと思ってましたよΣ(・□・;)

やっぱりドライビングシューズもソールの作りはレーシングシューズに近いので、歩けば良くも悪くも地面の感触がハッキリ伝わってきますね。

クッション性はまるっきり有りませんが、足首が隠れない分かなり歩きやすいですよ♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ジュリエッタ フロントグリル 2014仕様へ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/543041/car/1131109/4304141/note.aspx
何シテル?   06/18 21:16
こんにちは。サン・ダーです! よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジュリエッタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 23:44:40

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
一目惚れで購入。 納車までの3か月間車無し生活がようやく報われる日が来ました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
光モノのDIYを中心にGRFライフを楽しんでいました。 3/5に売却し、現在はアルファロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.