• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

リハビリ遠征準備…③

リハビリ遠征準備…③ リハビリ遠征準備の第3段階は...(*^-^)b

ラルゴ本体を、弄る時間もないんですけど...(-"-;)


今朝届いたポチ物を使って(*^-^)b


CDリペア作戦(^O^)/

CDポーチに、長期間放置してしまったために、記録面にビニールが(>_<;)


ドンキやホムセだと、手動式でも\1,980円くらいしてたので、尻込みしてましたが...o(_ _*)o

auショッピングモールというサイトで、\870円...\(゜□゜)/


この機会に、やるっきゃありませんよね(*^-^)b


ただし....(^O^)/


効果のほどは、これからなので、まだ不明でつ...m(u_u)m
ブログ一覧 | 車のお話し… | 日記
Posted at 2010/04/09 11:28:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:24:37
ほぅ…
そんな便利な物があるんですねぇ
知らなかった(^^;)

さてさて、どこまで復活できるんでしょう
コメントへの返答
2010/04/09 12:31:16
本当は、電動式が欲しかったんですけど(^_^;)


効果のわからないうちに、三千円は(>_<)
2010/04/09 12:27:05
おいらも欲しいんですよね~わーい(嬉しい顔)

聴けなくなったCDが沢山あるので冷や汗
コメントへの返答
2010/04/09 12:34:35
効果があれば、必需品になるんでしょうが、とりあえず1枚試しますね(*^-^)b
2010/04/09 12:58:18
こんにちは、親父さん

着々と準備が進んでおりますね、

頑張って下さい。
コメントへの返答
2010/04/09 13:03:20
まぁ、これが使える物なら(?_?)

長距離ドライブも、リズムに乗れるんですけど(^_^;)



ダメなら、MDとリスモで空間作りますよ...o(_ _*)o
2010/04/09 13:45:53
オイラはピカールで放物線状に軽く磨きます かなり酷いのも復活しますよ(^-^

磨きすぎるとアウトですが…爆
コメントへの返答
2010/04/09 14:17:54
流石に、ピカール使う勇気は、ありませんが(^_^;)

とりあえず、1枚試しましたが、見た目は(?_?)デシタ



が…………



完全に、復活してますよ(*^-^)b

他のも、やらなくちゃですo(^▽^)o
2010/04/09 15:48:17
お疲れ様ですヽ(^^)


CD復活するんですねp(^-^)q

ボクも真似しよ(^o^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:35:24
酷いキズとかは、無理ですが、かなり頑固な汚れも、落ちてるみたいですよ(*^-^)b

音飛びが、なくなりました(*^-^)b
2010/04/09 16:18:28
オイラは

車用の0.3ミクロンの

コンパウンドで磨いてますが

復活しますよ~
コメントへの返答
2010/04/09 22:37:47
それも、かなりの勇気が必要かと(^_^;)

これで、落ちなかったやつを、試してみます(*^-^)b
2010/04/09 17:27:48
私のアレも復活するでしょうかウッシッシ(爆)

てか
私ゎ電動持ってますが、あまり使ってません冷や汗2

音楽ノリノリ乗りすぎないでね冷や汗2体力温存猫2

コメントへの返答
2010/04/09 22:43:20
アレの復活には、スッ〇ンエキスとニンニク卵黄を(^O^)/


夜間飛行しますので、ノリノリな曲よりも、お洒落なジャズがいいかもですね(*^-^)b
2010/04/09 19:51:54
俺もほしいです(∀d)
コメントへの返答
2010/04/09 22:50:14
四つ目さんや、稜パパさんのやってる(*^-^)b

ピカールやコンパウンドを、試してからでも、遅くはないかもですよ(^_^;)
2010/04/10 01:23:48
こんばんわ~


値段も手ごろで良いですね~(*^-^)

↑↑同じく体力温存ということで・・・(笑
コメントへの返答
2010/04/10 02:46:48
わんばんこ~(^O^)/

安かったんで(*^-^)b

よぉ~っく考えてみたら(?_?)


携帯マイクロSDのリスモに、90曲以上入っておりますので、聴かない鴨鍋なような...o(_ _*)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまた入院の準備中(^o^)/」
何シテル?   10/28 18:56
現在、神経難病の球脊髄性筋萎縮症と闘病中です(>_<) 今の地球の医学では、この病気を治すなんて不可能で、進行を遅らせることすら不可能だって? だと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

現在、積極的に募集しておりませんm(_ _)m

42 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * クマおやじクマおやじ *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * しげっさんしげっさん
アイリスアイリス LarGonLarGon

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
フルオーダーの折り畳み式電動車イスですが
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
まだまだ… どノーマルのつもりですが(^_^;) お金がないので、ゆ~っくりマイペ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
愛娘の車でし(*^-^)b 嫁ちゃんも乗りまし(^_^;) 息子2人は、お姉ちゃん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.