• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ガ~ンw(☆o◎)w

ガ~ンw(☆o◎)w 私の病気に、原因も治療方法もわからない難病が増えたのは、先日のブログでアップしましたが(^_^;)

現在の研究検査数値として、男性ホルモン異常が現れることが多い、ということがわかってきたらしいんです(?_?)


で…ひょっとしたら、前立腺ガンの抗がん剤が、効果あるかもしれないという研究が始まったらしいんですが(?_?)




日本のお薬って、認可までに極端な時間が(-"-;)

てか…研究始まったばかりだと、いつになったら使えるのかは、まったくの不明みたいです(-_-#)



てか…厚生労働省(`o´)
そんな、海とも山ともわからん情報、速く流さんでも(`ε´)
他にやること、有るんでないかい...o(`へ')○☆パンチ!
ブログ一覧 | 闘病記 | 日記
Posted at 2011/02/25 11:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2011年2月25日 12:33
こんにちは~

最近のお役所はいい加減だし
製薬会社も儲けにならない少数の病気の新薬は開発しないとか、
なんかギスギスした世の中になってきましたね

コメントへの返答
2011年2月25日 14:28
毎度どすェ(^o^)/

ちゃんと、やってる方々も多数おられるんですがね(^_^;)

地方や、末端になるほど、真面目に仕事されてるんですよね(-"-;)

それだけに、余計にいい加減な仕事をされる方々には、憤ります(`ヘ´)



製薬会社は、最近やなくて、元々が営利目的ガンガン感じてます(^_^;)
2011年2月25日 21:41
こんばんはです晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)

色々ニュースとかで聞きますが結局実用まで数年先とかなんですよねあせあせ(飛び散る汗)


オイラも今は健常者でもいつどうなるかわからないので気になっちゃいます冷や汗


無駄に税金使わないで適材適所に効率良く使ってほしいですねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年2月25日 21:50
こんばんはm(_ _)m

ニュースとかになるのは、お薬として完成品だそうです(^_^;)

研究始まってからだと、最低でも10年以上みたいです(>_<)
2011年2月25日 21:55
お疲れさまです (o^-^o)ノ

日本のお薬は、認可されるの長過ぎです。

裁判の判決も、長過ぎです(--;
コメントへの返答
2011年2月25日 22:02
お疲れ様ですm(_ _)m

お役所絡みでも、早いものもあるんですが(^_^;)

どうやら、お国が絡むと、すべて遅いみたいですね(-"-;)
2011年2月26日 0:06
ども!
だぁってぇ~研究開発に伴うリベートがぁ~どれ位になるか判んないしぃ~

これでどこの製薬会社に製造権与えるかもぉ~上のぉ~接待がぁ~終わらないとぉ~…

だからぁ~時間とっちゃうのよねぇ~(書いていて疲れたw)


コメントへの返答
2011年2月26日 0:18
お疲れ様ですm(_ _)m

てか…前立腺ガンの抗がん剤としては、すでに製造販売されてるんですし(-_-#)
もちろん、薬価も付いてるんですよ(`o´)


早目の公表で、何かしらのメリットでもって、思っちゃいましたよ(`ヘ´)

プロフィール

「こんな夜中に、アスファルトの点厚作業・・・うるさいんだよ😤😤」
何シテル?   10/16 03:11
現在、神経難病の球脊髄性筋萎縮症と闘病中です(>_<) 今の地球の医学では、この病気を治すなんて不可能で、進行を遅らせることすら不可能だって? だと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

金麦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/02 00:46:09

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
フルオーダーの折り畳み式電動車イスですが
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
愛娘の車でし(*^-^)b 嫁ちゃんも乗りまし(^_^;) 息子2人は、お姉ちゃん ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
まだまだ… どノーマルのつもりですが(^_^;) お金がないので、ゆ~っくりマイペ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation