• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

SWAT群馬オフミ 開催は5月21日(日)ですよ!

この記事は、第5回SWAT北関東オフ開催のおしらせについて書いています。
↑幹事さんの告知ブログをトラックバックさせて頂きます。

SWAT群馬さんによる、年に1度のお祭りです!

「そー言えば、ゴールデンウィークも過ぎたし、そろそろ開催だったのでは?」
と思い出し、SWAT群馬さんのホームページに書かれていました!
しかもドンピシャ、今週末、5月21日(日)ですよ♪
※5月第3日曜日。

と、言う訳で、
注意事項をキチンと守って、楽しく、仲良く、集まりましょう☆←コレ、大事です!

近くは無いですが、現役ですし、参加させて頂こうと思います。

今の所、お天気予報も良いので、暑くなる事が予想されますし、何より、5月の直射日光は、とっても強く、紫外線強めなので、日焼け対策のご用意をお忘れなく。

ワタクシ事ですが、メンテもシッカリしたし、準備万端ですよ♪

あ、それと、
同じ週末(土日曜日)にTC2000にて、半年に一度開催の、旧二輪の祭典、テイストオブツクバが開催しますので、ワタクシ、そちらも覗きに行こうと
思ってますので、日曜日当日は、オフミ会場に長く居れなそうです。。。

ですが、だいぶ時が経ち、現役の台数が減りましたが、少しでも盛り上がるように、参加させて頂きます。


お手柔らかに、宜しくお願い致しますm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/05/16 09:45:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 13:19:48
来るのかな?(^-^)
行けるかな?俺。
コメントへの返答
2017/05/20 14:34:53
お久しぶりです!
昼間の貴重なオフミですし、前日より、筑波サーキットに滞在中です♪

今、
1番暑い時間帯ですが、30℃と、真夏のような暑さです。
typezero改、そういえば、まだ見てないです(^ ^)
2017/05/17 00:31:09
お久しぶりです。
私は行けませんが、兵庫の重鎮藤○のおじさん行かれるそうです。日程お伝えしておきました。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/05/20 14:36:20
こんにちは!

藤◯の叔父様、遥々、いらっしゃるのですね!

長居はできないかもですが、了解です☆
2017/05/18 08:29:45
|Д`)…ワシも83さんにアイターーイ🖤、、、、

|Д`)…ワシは出遅れなので太田昼着になっちゃう、、、なので会えないかもですねー

|Д`)…TOT行きたいなぁ〜

|Д`)…筑波ブログ楽しみにしてますよーーー
コメントへの返答
2017/05/20 14:40:29
お疲れさまです!

初めてToTきましたが、古きのパイプフレーム車があんなに、倒して速く走れるのは、びっくりです!

明日は、宜しくお願い致しますm(_ _)m
長居ができないかもですが( ^ω^ )
楽しみにです♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2dayなので、本日もコチラへ!
午前で引き上げ、午後から、群馬太田へ向かいます♪」
何シテル?   05/21 09:45
H9年式のWGNC34ステージアに乗っています。 『自分で出来る事は挑戦する』をモットーにしてますが、 知識は有るようで無知な者ですが・・・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

印刷機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 18:22:37
フロントガラスを守る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 22:36:44
iPhoneで撮った写真のナンバーを簡単に加工できるアプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 03:31:08

お友達

お友達の定義は、お会い出来た事を重点とさせて頂いております。

現在、リアルにONタイムではございませんので、ご理解、宜しくお願い致します。
78 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO * kuwagikuwagi
みゆテックみゆテック えむしぃ@34えむしぃ@34
ちのっちちのっち 琉球血統琉球血統

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
屋根開き、ブラックレザー内装、真珠白の条件で探していて、 2002年の夏に、程度良好な、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.