車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 19:24 
クルマ弄りは最高やぁ!(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/b/543202/38904773/
11/20 12:33 
暴走運転には気をつけましょう(´°ω°)チーン http://cvw.jp/b/543202/38880882/
11/06 10:04 
@一二三(・ω・) 今月は、みんな都合が悪かったらしく、俺が出る事になったよ(´°ω°)チーン
ま、代休はちゃんと貰うけどね(・∀・)ニヤニヤ
11/06 08:06 
今日も仕事かぁ〜。
今月は日曜日は1回だけ休みだぁ(´°ω°)チーン
おかしいぞ、日曜日は交代で休めるから、そんなに出番無いとゆう事だったのに((;°Д°;))カタカタ
 11/06 09:32 
@キムチャンチンさん 働きますねー_(:3 」∠)_ 無理せず頑張ってください〜( ;∀;)
10/11 20:56 
季節の変わり目にはお気を付けて!(´°ω°)チーン http://cvw.jp/b/543202/38683854/
10/01 23:40 
@一二三(・ω・) 呑みかぁ、イイね!( ・ㅂ・)و ̑̑
オシャレなお店だね(^ω^)ニコニコ
 10/02 00:59 
@キムチャンチンさん 久々にがっつりです\( ˆoˆ )/ お店も落ち着いてますし、メニューも豊富で良いお店です✧ \( °∀° )/ ✧
伝票やばい事になってますが!
09/30 15:05 
@一二三(・ω・) あの辺って、猿と鹿が出るの?ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
 09/30 22:37 
@キムチャンチンさん あの辺めちゃくちゃ出ますよ!!!_(┐「ε:)_ 鹿と並走なんて冬場あるあるです(✽´ཫ`✽)
09/29 19:10 
@一二三(・ω・) 行こう!とりあえず、高速乗って行こう!ヽ(*´∀`)ノ
 09/29 21:28 
@キムチャンチンさん 一緒に行く友達に、S6小さいしトラックに踏み潰されそうだから高速は嫌だと言われました(✽´ཫ`✽)
09/25 20:52 
車検からセレナちゃん帰還(`・ ω・´)ゞビシッ!!
だがしかし!サービスキャンペーンのフロントメンバー交換が来週じゃないと入庫出来ないとゆう事なので、来週末までこのノーマル仕様のままでいろと...(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
09/25 20:49 
@一二三(・ω・) 4連も付けたいの!?∑( °口° )!?
 09/26 08:26 
@キムチャンチン じゃあ3連で...( ´・ω・` )
09/12 10:17 
あぁ( ´Д`)y━・~~ http://cvw.jp/b/543202/38532815/
09/07 21:17 
@ゆu。 今日は湿度高かったすねぇ(´Д` )
仕事してても汗が止まりませんでした(´Д` )
08/30 13:50 
生きてます(笑) http://cvw.jp/b/543202/38468504/
02/24 22:24 
ガンマちゃんに2日も乗っていないΣ(゚д゚lll)
禁断症状が出そうだ!((((;゚Д゚)))))))
02/24 22:22 
@くーたん@IZU!! ガンマでお供しましょうか?
途中でオーバーヒートしちゃうかなぁ?Σ(゚д゚lll)
02/24 22:21 
@ゆかりんげる 興奮し過ぎて失禁しないようにね(笑)
02/24 17:29 
@ゆかりんげる 楽しそうだな!羨ましいぜ!((((;゚Д゚)))))))
01/21 23:25 
@くーたん@IZU!! オートサロンのワークスもカッコ良かったですよ!(≧∇≦)
01/21 20:52 
@あんこう☆007 なんですかこれは⁉︎((((;゚Д゚)))))))
 01/21 21:01 
@キムチャンチンさん♪こんばんわ♪でか盛り唐揚げ丼です!( ̄ー ̄)ニヤリ
01/15 11:09 
オートサロンなう( ´ ▽ ` )ノ
既に人酔いなう(つД`)ノ
プロフィール
「クルマ弄りは最高やぁ!(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/b/543202/38904773/
何シテル?   11/24 19:24
皆様、初めまして!(^∀^)ノ みんカラを始て数年程が過ぎようかと思う今日この頃です。 日産車大好き、車イジリ大好き、お笑い大好きっ子です! 日産...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GTCP 車高調整式シャックル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 21:06:41
【告知】静岡セレナオフのおしらせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 15:06:56
Valenti ジュエルウインカーポジション スタンダードタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 01:16:34
お友達
不甲斐無い自分ですが、寛大な心でお願いしたいと思います!
袖振れ合うも多生の縁ってヤツです( ̄▽ ̄)
183 人のお友達がいます
To-RTo-R * TokiPapaTokiPapa *
あんこう☆007あんこう☆007 * ZERO-1000ZERO-1000みんカラ公認
sow-yasow-ya koya.koya.
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
気が付けば、それなりにイジってしまった自分がいます。 しかし、イジらなければ禁断症状が出 ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
暖かくなったら、通勤用、ツーリング用にと前職場の同僚から譲って貰いました( ´ ▽ ` ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
お父ちゃんのバモスです。 仕様は、14インチメッキアルミ、柿本GTboxマフラー、ミラー ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
これも、お父ちゃんの仕事用のクルマです。 なんとなく、勝手に弄っています。 たまに借りて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.