• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうゆ@のブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

夏休みです

夏休みです一昨日から夏休みをいただいています。

京都、奈良に立ち寄り、昨日からかみさんの母方の
田舎に来ています。

何もないけど、自然を満喫しています♪


Posted at 2017/08/10 17:17:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/お出かけ | 旅行/地域
2017年07月26日 イイね!

お久し振りです、っで車検に出しました

お久し振りです、っで車検に出しましたどーも、お久し振りです。
最近、投稿どころか徘徊もままならず....

ってなとこで
お久し振りの投稿は
本日、車検でした

画像は代車のミラ・イース

前回もミラ・イースでしたが
その時よりも、印象が良いですね♪

街中を走ってる分には、充分かもしれません。
キビキビと走ってくれます♪



っでも
フルスロットルかましてみても
全く加速しませんな(^-^;

っていうか、そういった走りは
想定していませんから
Posted at 2017/07/26 20:22:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年03月03日 イイね!

プレミアムコーヒー星いくつ?にて♪

プレミアムコーヒー星いくつ?にて♪本日は雛祭り

そして、私は入籍記念日でした
ちなみに結婚記念日は来月です。

っで本日、会社から帰ると
←これが届いてました

ツイッターでマックのコーヒーをつぶやくと


抽選でマックカード1000円分





さぁて何を食べましょか

コーヒー10杯だったりして(^-^;
Posted at 2017/03/03 21:40:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2017年02月25日 イイね!

宇宙戦艦ヤマト2202を観に行きました♪

宇宙戦艦ヤマト2202を観に行きました♪本日、初日

会社帰りにいきましたか満席でしたね
なんか、最近は映画館って空いている
イメージがありましたが、期間限定の
イベント上映は違いますね~

パンフレット買うのにま長蛇の列で
上映にまにあわないのではないかと
焦りました

因みに客層はおっさんばっかり(^-^;
それも、ご多分に漏れずヲタ率高し
ってお前にだけは言われたくないは

内容に関してはいろいろと言われて
ますが、私はこれもありかと思います。

詳細はネタバレになるので控えますが、
エンディングがジュリーだったのは
ポイント高し

ってか最初からあの曲でいいのかな

ガンダムオリジンも一年戦争になりますし、
まだまだ当分はお付きあいしていくのかな

地上波放送は数年後!?



Posted at 2017/02/25 20:34:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画/テレビ | 音楽/映画/テレビ
2017年01月14日 イイね!

東京オートサロン2017から帰りフォトギャラなどを

東京オートサロン2017から帰りフォトギャラなどを
アップしたのですが

スマホでフォトギャラのページへの
リンクがうまく貼れん(^-^;

まぁ
あいかわらずな
尾根遺産ばかりのなんすけどね

っと思っておりましたがなんとかリンクできました




お暇ならフォトギャラ覗いてやって
くださいな×5

下の尾根遺産をクリックしてねん♪
5つあります

フォトギャラ尾根遺産~

尾根遺産2

尾根遺産3

尾根遺産4

尾根遺産5







ってか
またサインもらってんかい!
しかも、ゆうゆって書いてもらってるしぃ(^-^;
Posted at 2017/01/14 00:58:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「夏休みです http://cvw.jp/b/543245/40218422/
何シテル?   08/10 17:17
車好きで以前はスポーツカーに乗っていたので チューニング志向でしたが、今はちょい落ち着 いていました。が、やはり元来の車好きはいくつ になってもなくなりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

育児中ママのお出かけと旅行と食べ物のページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 20:55:24
 
「アユミ電気オフィシャルブログ」ゆうゆ@の紹介ページ 
カテゴリ:http://minkara.carview.co.jp/userid/539626/blog/19
2010/08/01 23:34:28
 
「シートカバーのユアブランド プレマシー」ゆうゆ@のシートカバーの紹介ページ 
カテゴリ:http://www.y-brand.com/voice/cgi-bin/search.cgi?pr
2009/07/09 23:45:51
 

お友達

こんな自分ですが皆さんよろしくお願いします!
車だけでなく、いろいろと楽しみましょう♪
92 人のお友達がいます
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * のほほんのほほん *
mczk(えむしぃずぃけぇ)mczk(えむしぃずぃけぇ) * 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2008年9月に20CSが納車されました。 ホンダ、トヨタと乗り継ぎマツダはプレマシーが ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1.3カジュアル(後期型) 4AT ストラトブルーマイカ 結婚してかみさんが免許を取っ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
GT-S 5速マニュアル(Ⅲ型) ストロングブルーメタリック 就職して2年が過ぎ、以前 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2.0XX 4WS(前期型) 4速オートマ 紺色 初めての自分の車です。 時代はまさに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.