• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

2週おきの神奈川県民ホールはカゴメ劇場&キョロちゃんミュージカル♪

2週おきの神奈川県民ホールはカゴメ劇場&キョロちゃんミュージカル♪ 昨日と先月の30日に
神奈川県民ホールにいきました
ここは結構大物タレントがライブ
をやってたホール なんですが
見てきたのは

7/30がカゴメ劇場

そして昨日がキョロちゃんと夢をかなえる未来の旅

両方とも商品を買って応募して当たったお子様ミュージカルですな♪
 チョコボール(向井ではない!)のキョロちゃんは10周年ですが
カゴメはなんと、40周年なんですね!

っとまぁ内容のほうはお子様向けとはいえミュージカルで大人も
楽しめるものっと簡単にすませまして~
 
せっかっく横浜の中心部に来たのですから観光を
とこんなトコに 行って来ました♪

30日は早めに現地に着いて、ココの前を通るとオチビが上りたがり
スカイツリー?っではなく
マリンタワーですな

ちょい前にリニューアルしてるんですよね
上るのは学生の時以来ですので今は昔ってなもんですが~

30階建て位の高さなのでたいしたことないかとなめてかかると~
床が強化ガラスになってます
足元100メートルほど丸見え~

そのあと中華街に寄って昼食をとり
中華街も学生の時とかよく来ましたが久しぶりです
昼食とっても開演まで時間があり散策してると

「よしもとおもしろ水族館」テレビでは見たことありますがこんな機会でもないとなかなか中にはいることはないかと入ってみました
ドリンクサービス付(ってか料金に含まれ?)
 
水族館は水槽に仕掛けがあってギャグになってたりなんですが
魚は普通の魚ばかりですな。小魚だし~っと自分があえて写ってる写真を~
こちらは赤ちゃん水族館(遊具と水槽のミックス)

水族館ってアシカショーとか餌付けをみせたりしますが
ここはよしもとの運営
ってわけでよしもと若手芸人がショーのお手伝いをしてます
今回は風船芸人(風船でいろいろと人形とかを作る大道芸ですな)
のしょうちゃんとかだったかな?

風船貰いました♪


とまぁ実家が横浜なのに横浜観光してみました
ちなみに昨日は暑い中タイトル画像の山下公園の散策でした

あ、公演は両方とも自社製品のおみやげがあり
カゴメは期待していた!?AKBではないですがジュース類(写真ないですが...)

キョロちゃんは森永製品てんこ盛り
ブログ一覧 | 旅行/お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2012/08/18 22:15:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

初積雪😱
シャネル0912さん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:34:09
チョコボール向井のライブがあったら

かぶりつきで見に行きたい!!

と思ってしまうσ(^^:)です(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 14:37:10
ナ○板ショーですな

ぜひかぶりつきだけでなく
舞台にあがっちゃってください~!
2012/08/19 06:48:07
その昔、おもちゃの缶詰 貰いました(笑)

中華街といえば、横浜大飯店の杏仁ソフト
…絶品ですよ

昔からあるし、ゆうゆさんの地元だから
知ってるかな(;^ω^)
コメントへの返答
2012/08/19 14:38:51
金なら1枚銀なら5枚ですね♪

横浜大飯店
店はわかりますが杏仁ソフトは食べたことないです~

よく売ってる肉まんは食べたことありましたが
2012/08/19 09:34:28
チョコボール向井・・
♪:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(爆)

鷹さんもセットですね。
コメントへの返答
2012/08/19 14:40:23
「向井」のひとことで
観光ブログのはずが
エロブログへと※がなってます~

まさにゴールドフィンガー潮○きですな
2012/08/19 18:09:09
真っ黒いハ○頭の人ですね(笑)


え、キョロちゃんでしょう?(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 13:34:35
黒光りしてますな
っと向井の一言でここまで引っ張れる~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モーターショウに行ってきました 2017 http://cvw.jp/b/543245/40652141/
何シテル?   11/01 15:48
車好きで以前はスポーツカーに乗っていたので チューニング志向でしたが、今はちょい落ち着 いていました。が、やはり元来の車好きはいくつ になってもなくなりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

育児中ママのお出かけと旅行と食べ物のページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 20:55:24
 
「アユミ電気オフィシャルブログ」ゆうゆ@の紹介ページ 
カテゴリ:http://minkara.carview.co.jp/userid/539626/blog/19
2010/08/01 23:34:28
 
「シートカバーのユアブランド プレマシー」ゆうゆ@のシートカバーの紹介ページ 
カテゴリ:http://www.y-brand.com/voice/cgi-bin/search.cgi?pr
2009/07/09 23:45:51
 

お友達

こんな自分ですが皆さんよろしくお願いします!
車だけでなく、いろいろと楽しみましょう♪
92 人のお友達がいます
mczk(えむしぃずぃけぇ)mczk(えむしぃずぃけぇ) * mibumibu *
トコプレトコプレ * MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 イシヤンイシヤン *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2008年9月に20CSが納車されました。 ホンダ、トヨタと乗り継ぎマツダはプレマシーが ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1.3カジュアル(後期型) 4AT ストラトブルーマイカ 結婚してかみさんが免許を取っ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
GT-S 5速マニュアル(Ⅲ型) ストロングブルーメタリック 就職して2年が過ぎ、以前 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2.0XX 4WS(前期型) 4速オートマ 紺色 初めての自分の車です。 時代はまさに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.