車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 15:54 
@大門隊長 さん

確かに(-_-)
人様の邪魔にならないように
まるでアングルは考えず撮ったのですが、
あるアングルで撮るとヘンテコな形に
なるんですよね…この車。
木の影響もあるかもしれないですが、
横のウェイクとセレナが縦長なので、
背が低い?ノートは潰れて見えるのかも!?
05/28 14:26 
昼寝しちゃいそうな勢いだったので、
眠気醒ましにいつものとこへ…

天気が良いので、皆さんお出掛けの様子。
駐車場はパンパンだし、湖畔はスーパーな
車がパレード🚗🚗🚗ランしとりました…

お知り合いに遭遇する気配もないし、
さっさか退散ですな🙄
 05/28 15:47 
@ポチS さん。

写真の撮り方なのか?(^_^;)

後ろの木の影響なのか?(^_^;)

ノートが潰れたように見えます((((;゜Д゜)))
05/27 16:17 
貼り忘れた😅
05/27 15:26 
久々に疲れを癒しに七沢温泉へ♨️
 05/27 16:17 
貼り忘れた😅
05/27 13:36 
洗車とイルミ配線補修完了。
05/21 11:13 
運動不足解消に今日はNo car day。
なのに、里帰り(笑)

ニスモカーズ事業部が出来たオーテックまで、来てみました。
勿論中には入れません💧
05/20 14:39 
久々に湖畔ドライブ=3
05/13 10:36 
@TRはちべえ さん
ウチの子はこれのライト版が
愛用品^ ^
やっぱ8kgサイズなんですねぇ〜
 05/13 10:50 
ポチSさん  こんにちはるんるん同じだったんですか~ひらめきうちは8kg×2で、通販してます。おやつより、とっても食い付きが良くて主食もおやつもこれ一筋(笑
05/06 12:47 
@てつや@KYOTO さん
何ですと( ゚д゚)
こちらはオフ会の時の様にあぢぃ〜🌞って
感じですよ‼️
降ってると作業が出来なくて嫌ですねぇ〜
05/06 09:16 
自由時間の内に労いの洗車。
GW3回目。
 05/06 12:12 
@ポチS コチラ雨☔降ってますよ~(>_<;)
05/05 13:37 
今日も天気が良いですねぇ〜
元気だった🐕があっという間に
「あぢぃ〜」ってへたばってます💧
05/04 22:29 
@てつや@KYOTO さん
忘れてなくてよかった^ ^
無事帰宅出来て何よりです‼️

宿題、頑張って下さいね♪
2万kmがまだなのか皆さんのペースが
尋常じゃないのか…
大事に育ててるもんでw過保護なのですよ‼️
鬼門は来年払拭しましょ、3度目の正直で。
次は里帰りでですね♪
05/04 21:53 
@84. さん
御殿場➡️大井松田間はタラタラだけど流れてましたよ☝🏻
厚木インターは駄目だろうから秦野中井で降りて下道で圏央道に向かった方が良いかも。
246も混んでたけど、流れてたし。

とりあえず焦らず急がず休憩入れながら、
帰宅下さい。
 05/04 23:07 
@ポチS さん
情報ありがとうございます♪
やっと中井まで来ましたが、睡魔がヤバイので仮眠します(^_^;)
帰りは圏央道が良さそうですね💦 渋滞勘弁です…
05/04 21:50 
@川のくまさん
疲れましたが、
楽しかったので大丈夫🙆‍♂️っす。
明日からの残りはこの1日を楽しんだ分、
嫁とワンコ🐕のリクエストに
答えたいと思います🙋🏻‍♂️
05/04 20:54 
エコパ往復でメデタく20000kmを
迎えました。
下道が渋滞で度々止まってたので
直前とシンメトリーもセットで♪
 05/04 21:32 
@ポチS さん

おめでとうございます。
お疲れでしょうから、5/8まで
ゆっくり休んで下さいね♪
 05/04 22:22 
@ポチS お久し振りでした
まだ2万km!?

後半のトラブル対処に付き合ってもらって(^ω^;);););)
工具とかイロイロありがとうでした
去年も今年もアソコに行ったら何かが起こる^^;鬼門かも・・・

11月に里帰りで会いましょう
05/04 20:46 
全国OFFより只今無事帰宅しました。
お帰りの道中の方々、日差しも強かったので
疲れもあると思いますのでお気を付けてお帰り下さい!!
本日は色々楽しめました(^^)

カレンダー&ビンゴ景品ありがたく使わせていただきます👍🏻
05/04 03:52 
牧之原まで来ました(^^)
集中力が落ちて来たので長めに休憩かな?
05/04 02:42 
一発目の休憩♪
マッタリ走ってきたけど、特に混雑もなく
順調順調(^^)
凝り固まった体を解してまたノンビリ進みましょっ=3
05/04 01:18 
@84. さん
もうちょい遅めの予定でしたが、眠れなかったのである程度行って仮眠しようかと…
そちらが行動開始したということはあの辺混む前に抜けなきゃ=3
05/04 01:12 
結局あまり眠れず早めのスタートです。
先行組に追いつくかな?
 05/04 01:16 
@ポチS さん
早めのスタートですね♪ 私も某所へこれから出発です。
夜中は空いてていいですよね(^^)
プロフィール
「@大門隊長 さん

確かに(-_-)
人様の邪魔にならないように
まるでアングルは考えず撮ったのですが、
あるアングルで撮るとヘンテコな形に
なるんですよね…この車。
木の影響もあるかもしれないですが、
横のウェイクとセレナが縦長なので、
背が低い?ノートは潰れて見えるのかも!?」
何シテル?   05/28 15:54
手にいれたノートnismo Sが 楽しくて仕方ないです。 心を静めながら、 パーツチョイスを考えてます。 1人で粛々やるのも、 みんなでワイワ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイパーデイライト(スモール連動)→ACC連動化するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 21:46:09
調整式スタビリンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 21:46:00
オートレベライザーロッド自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 23:12:15
お友達
リアルなお友達は勿論、
ノート、Zoomer好きな人と輪を広げられたらと思って
います。
恥ずかしがり屋なので、声をかけてもらえたら嬉しいです。
60 人のお友達がいます
えのばんえのばん * タカジュン@迷走中タカジュン@迷走中 *
弾(だん)弾(だん) * N-TEC/WeldageCo.,LtdN-TEC/WeldageCo.,Ltd *みんカラ公認
川のくまさん川のくまさん * それぃゆそれぃゆ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
GT-Rに代わり楽しくワクワク出来るのはこれだ!!と思いセレクトしました。 メーカーチ ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
JOGが老体となって家族から「ゴミ」扱いされていたので、 なくなく次の足を探すことに。 ...
日産 スカイラインGT‐R Pochi (日産 スカイラインGT‐R)
色々な思い出を作ってくれましたが、 2015年4月28日にお別れしました。
ヤマハ JOG 3YK ヤマハ JOG 3YK
学生時代から社会人になってからも数々の場で活躍してくれましたがお役御免で本日引退しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.