• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

本日のドライブ&息子サービス

サイクリングから帰った後、シャワーを浴びて朝食を食べた後、息子と2人で
厚木までドライブに出ました。(嫁はお友達と会うために別行動です~)

向かった先は八王子方面から行くと、お店の場所が合流したR246とR129が
再び分岐するところにあるワイルドグースというお店。
ジムニーとかのRV車のショップさんで、なかなかマニアックなものを売ってます。
クルマ関連の書物も扱ってます。
今回は、ヤフオクで落札したフォンボタンの引き取りが目的です。

先日車検のために買ったBLITZのフォンボタン。

素っ気ないというか、アクセントもなくしっくり来ない。


というわけで、コイツです!

またかよ~って?(w

でも今度はピンクです。

モノを見つけたのは僕ですが、カラーは息子の希望です。

息子に青とピンクどっちがイイ?と聞いたら・・・

「ピンクがイイ。レオ、可愛いのが好きなの」
ですって。

将来が少し不安・?!

まぁ僕も似たような歳の頃、ピンクが大好きだったようです。
ピンク繋がりでピンクレディも好きだったようですし、大丈夫か(w
(青もあったので、ついでに買っておきました)

話を戻して、どうです?アクセントが聞いててバッチリ。

金のスポークにピンクって合いますね。

膨らんでいるので、素早くパパっと鳴らすときも手のひらやグーで鳴らしやすいんですよ~。


あとこちらのお店、WAKOS製品が定価の15~20%OFFなんです。
基本は定価販売なのでラッキー。

ちょうど自転車用の潤滑油を切らしていたので、チェーンルブとメンテルーブを購入~。


東名経由で実家に帰ったり、戻ったりするときに寄れそうです。


購入後、昭島に戻ってご飯を食べるためにクルマを降りるとメッチャ暑い!!
というわけで昼食後は息子と2人で多摩川大橋のところにある昭島市民
プールに行ってきました。
いや~若奥様の観察にはイイですね~。
お子様がおられてもなかなか大胆なお水着で、もうドキドキです~
と、言いたいところですが普段メガネ故に実はほとんど見えません(w
でも・・・また行こう~っと(爆

あ、今回は一般的な水着で行きましたが、重たくて仕方ないし、べったり
張り付く感じがイヤなので今度は競泳用で行きます。
ブログ一覧 | コルトVersion-R | クルマ
Posted at 2011/08/07 18:13:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

今日は盛岡
notteさん

レクサス RCF 弄った先に!
湘南乃男さん

黒のプリウスG'sを盗まれた方いら ...
a2mさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:23:46
ホーンボタン、インパクト抜群ですね(^^)

プールネタといい、ピンクなブログに、なりましたねwww

息子さん、元気になられたようで、良かったですね(^^)b
コメントへの返答
2011/08/07 22:09:51
息子のおかげで、インパクト抜群です。
僕の車のコクピットの特徴ですね~

最初は意識してなかったんですが、ピンクブログに・・・
息子様々です!
まだ少し咳は出ますが、体調自体は完調ですね、ヤツは(^^





2011/08/07 21:53:32
ホーンボタンがステアリングのいいアクセントになってていいですね。
プールでは若奥様が。。。子供がもうちょっと大きくなったら行ってみようかな(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:17:19
もともとアクセントになってましたが、更に色が加わりました(w
いつか2人目に女の子が生まれたらウケがいいかも?!

一応水泳競技者なので、女性の水着には慣れてるんですが、ビキニとか普段見慣れないモノを見ると刺激が強いっす(w
お子様が大きくなられたら是非!
2011/08/07 22:20:27
息子さんはピンクが好きですか!
ウチの息子は赤が好きです。

小学校に入る際、ランドセル選びで
「赤」を希望したらどうしましょう?(笑)
まだ先の話しですし、好みも変わって
いくのでしょうけどね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:49
ホントに好きなのは黄色と緑です~
今回は選択肢が2つだったので。。
ちなみに青のフォンはどう?って聞いたら「青、カッコいい~」と言ってましたが、可愛いのが好きと押し切られました(w

ランドセルは今たくさん色がありますからね~
僕の時代には信じられないですよ。
いつからカラフルになったのか、いつから許されるようになったのか、知らないんですよね~
2011/08/07 22:37:33
目の保養目的でプールですか。
実にすばらしい。
父親の知恵ですね。
奥さんにバレないように。。。
コメントへの返答
2011/08/07 22:42:24
いやいや、違いますよ~(w
昭島に降り立った瞬間、死ぬほどの暑さとしたたる汗がプールに行くしかないと思ったんですよ~。
いや、でもビキニもよぎったのは確かか(汗

既にバレテーラです(w
変態、う○こと罵られました~ははは
2011/08/07 23:55:03
ホーンボタンかわいいですね♪

そしてプールで水着若奥様観賞!
素晴らしいですね。

さみっとさんの奥さまの発言↗も
素晴らしいですwww( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/09 00:53:11
かわいいでしょ?
先代で一回だけ女の子受けが良かったことがあります、それっきりですが(w

ウチの嫁のツッコミは冷酷ですよ~(爆
息子のボケもたまに最高ですが。
2011/08/08 13:27:38
最近はち○出し奥様がたたくさんいるような気がします。
というか子供が居なかったら奥様と気づきません!!
でもたれているような気がします(笑)

せがれ殿は幼稚園でやらかさないかちょっと不安になりますね^^
コメントへの返答
2011/08/09 00:55:09
確かに!
昔では考えられないかも。
大小関係なくのようですので、やはり人前に出るときはオシャレでいたいという女性の本能でしょうかねぇ。

タレは上より下の方が目立ちますねぇ。
上はブラのように寄せて上げるとかあるのか?!

息子は・・・ちと不安です。
今の一番の遊びがままごとなので(w
2011/08/08 19:58:44
プールで競泳水着って・・・

大きくしてたらバレバレですね~

捕まりませんように (T_T)/~~~
コメントへの返答
2011/08/09 01:01:09
実は僕、水泳競技者なんです。
その関係で基本的にプールは競泳で行ってました。
重いのに耐えられなくて(^^A;
海に行くときは競泳水着の上に一般水着を着用し、泳ぐときは競泳です(w

ちなみに競泳用で大きくなったらはみ出てしまいます(爆
マジ気をつけないと~
でも、競泳水着を着た女性(殆ど裸でち○びも形状見え見え)に見慣れているせいか、大きくはならないと思います、きっと(w
2011/08/09 16:52:50
子供がいると口実でプールに行けますねΣ(゜д゜;)しかし競泳用は自信がないと履けないですね!色々な意味でさすがです( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2011/08/10 00:41:36
確かに・・・息子にもプール行きたいよね?と念を押しましたから(w
でも家にいても暑いし、公園で遊ばせても熱中症になっては困るなぁと思って涼みにプールに行ったんですけどね~、今回は。

競泳用は履き慣れてるので何とも思わないんですよね~、実は。
もちろん、体はぶくぶくです(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鳥取出張 http://cvw.jp/b/543272/40012871/
何シテル?   06/30 00:01
前愛車までは改造車で走ってきたので、今回はあえてデフ無し・ノーマル足、タイヤサイズダウン、チューニングは純正置き換えエアクリとパイピングのみ、ほぼノーマルでのサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

What's the concept of your car? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 23:20:35

お友達

お友達登録ですが、その場限りのお付き合いでは寂しいので、継続してお付き合いいただける(つまり友人にリアルもネットも関係ない)ことを前提に、何度かやり取りさせていただいてからお友達に誘っていただけると嬉しいです。
46 人のお友達がいます
はばたけはばたけ * ネズー@TEAMキャンディForgedネズー@TEAMキャンディForged *
@タイヤYa!@@タイヤYa!@ チューバッカチューバッカ
P.G 23P.G 23 しんぺィしんぺィ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
◆愛車紹介 それまで乗っていた三菱コルトラリーアートバージョンRの不調により、修理がほぼ ...
フランスその他 LOOK 585 PROTEAM (フランスその他 LOOK)
LOOK 585 PRO TEAM '09 2009年12月に遭った事故の賠償金で購入。 ...
輸入車その他 フェルト FELT F75 2007モデル (輸入車その他 フェルト)
クロスバイクで片道20kmの通勤をするようになり、約1年走ってみて、クロスバイクでは辛い ...
輸入車その他 スペシャライズド CROSSRIDER XC SPORT (輸入車その他 スペシャライズド)
この自転車は最初に買ったクロスバイク。MTBよりスピードが出て、舗装路メインでたまにちょ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.