• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

何とか・・・過ぎ去った!!!

何とか・・・過ぎ去った!!! 台風が近づくと言う事で・・・

金曜日はバタバタとしましたが・・・

意外とたいした事が無く・・・

ひと安心です!!!

みなさんの所はどうでしたか???

これで・・・休日出勤もなく平穏に仕事が出来そうです!!!
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2010/10/30 22:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:08:59
気象庁の予報は見てなかったですが、今月千歳→中部、中部→熊本とヒコーキ2回とも遅れて、ジェット気流が強いんだなあと思ってたんで、まったく予想通りの進路でした。
コメントへの返答
2010/10/31 02:50:43
すばらしい!!!

俺は愛知にまともに来るんじゃないかと・・・

かなり・・・焦ってました♪
2010/10/30 23:15:43
誰かのせいで、33を探しまわるハメに・・・(嘘爆
コメントへの返答
2010/10/31 02:52:44
え!!!

33を下回る???

あんたは、石川遼か????

2010/10/30 23:32:41
我が家は離れの屋根が
飛ぶんじゃないか・・・tって、心配
してましたが良かったですわ☆

雨&風も少なくて
めでたし×めでたしでしたね♪
コメントへの返答
2010/10/31 02:54:50
そうそう・・・

まー坊邸の屋根・・・
ヤバイですもんね~
でも・・・よかったじゃーないっすか!!!

やっぱ・・・

100人乗っても大丈夫???・イナバ物置にしますか~♪
2010/10/31 00:11:13
滋賀は・・・
あたしの鉄壁のガードのお蔭で・・・
全く問題ありませんよ〜

(自爆
コメントへの返答
2010/10/31 02:56:32
でも・・・

1週間ズレてなくてよかったじゃん!!!

MMFの時に台風なんて・・・

大変だからね~

MMF行きたいな~
2010/10/31 00:52:27
三重は風も無く

午前中に小雨が降っただけでしたよ。

これで忙しくならないので遊べますね。(笑

コメントへの返答
2010/10/31 03:02:05
遊べるよ~

あ・・・そうそう・・・
車弄る最高の場所があったわ~

雨も風も凌げて・・・
シャッター付・電源まであるよ!!!
まさに秘密基地・・・

それはうちの会社の駐車場でした~♪
2010/10/31 01:08:43
台風予報で、仕入れを控えめにしましたが

何事も無く売り損ないました(泣)

コメントへの返答
2010/10/31 03:03:44
今度・・・

ふくちゃんの所に買い物・・・

マジで行くね~♪

まえ???
仕事中にチャレンジして道がわからんかったねん!!!
2010/10/31 03:46:22
大阪もいつの間にか過ぎてました冷や汗

でも奄美大島の人は大変でしょうね!
コメントへの返答
2010/10/31 07:34:55
うちの周辺も・・・

台風なん???って感じでしたわ~

でもち・・・

奄美の人達は大変やろうな~

あそこは暫く大雨が降らない事を祈ります。
2010/10/31 05:11:55
うちも製品や空箱が飛ぶんじゃないかって事で、金曜日はその対策でバタバタしてましたわ(-.-;)

でも何事もなくホッとしてます(*^_^*)


でも、月曜日朝から片付けが…(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 07:36:38
やっぱ・・・
Masaruさんところも金曜日はバタバタしてました~

うちと一緒じゃん!!!

でも・・・何事もなくよかった!!!
2010/10/31 22:11:12
金曜日の夜中の方が、風が強かったです。

被害が出るか出ない位の、ギリギリの方が、台風が来たというスリルが有るのですが(^o^)
コメントへの返答
2010/10/31 22:28:59
確かに子供頃は台風が来ると・・・
学校が休みで楽しみでした!!!

台風で学校が休みの中・・・

ゲイラ・カイトが飛ばして・・・
あっという間にとんでもない所まで・・
飛ばした事を思い出しましたわ~

子供の時から馬鹿でした!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Jessica★France さん
県道29号から龍神温泉に向けて、
登るといいですよ〜
土曜日に走りました٩( ᐛ )و」
何シテル?   08/14 12:13
アラファイの落ち着きのない・・・ おっさんですが、チンクに乗って7年です。  車いじりが好きですが、基本めんどくさがり屋なんで、他人に手伝ってもらってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホワイトレター入れて見ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 23:33:07
【再告知】 涼しい高原をひとっぱしり♪  【みんヒルEXTRA STAGE】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 23:25:20
灰皿からカップホルダーに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 07:28:58

お友達

どなたでも・・・

いらっしゃいませ~♪

基本・・・自分からは誘わないですから〜ヽ(´o`;

コメントのやり取りがない人は・・・お断りですよ!!!



102 人のお友達がいます
大スカ大スカ * プチおやじプチおやじ *
ハナゴロハナゴロ * しげニャンしげニャン *
Jessica★FranceJessica★France * ☆Dai☆☆Dai☆ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) チョコボール (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
初の欧州車!!! それも・・・イタ車??? ボチボチ弄っていきますわ~
スズキ アルトラパン ぴょん吉 (スズキ アルトラパン)
やっぱ… ターボはいいね! すぐにリミッターに当たります! 弄る部品が豊富で楽しいカーラ ...
三菱 デリカスペースギア デリ男(でりお) (三菱 デリカスペースギア)
あげあげでない デリカにひっそりと乗っております。 デリカもあちこち・・・ ガタガタです ...
日産 キューブ 日産 キューブ
親戚の家に嫁ぎました~ 10年乗りましたが・・・ 壊れないなかなか優秀な奴でした!!! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.