• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

やっぱ・・・新しいってイイね!!!

やっぱ・・・新しいってイイね!!! デリカのフロントブレーキが治りました♪

これで11日からのスキー合宿にデリカで行けます!!!

ご心配をお掛けしました!!!!









やっぱ・・・

2トン超で7~8人乗りの車をフロント片持ち2ポットキャリパーで・・・

止めようと考えてる三菱さんには脱帽します♪

今回は運転席側がダメになりましたが・・・

来月には助手席側のフロントキャリパーを自分で交換しますわ~

デリカ乗りでブレーキをいろんな方がOH等されてますが・・・

10万㌔を超えたら・・・

キャリパーは1つ28000円なんで・・・

思い切ってキャリパー一式を購入した方が・・・

あとあと・・・安心かも~♪

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 17:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 17:31:00
こんばんは!

↑↑↑ いや~、ピッカピカですね♪
何はともわれよかったですね!

ワタシも新しくしたい・・・スキー板 
 (TwT。)

今度の雪山ツアーも気をつけて~!
コメントへの返答
2012/02/08 21:00:59
あざっす!!!

これでガンガン雪山ツアーに行けます♪

ぜひ・・・

東海地方の雪山にもお越しくださいな!!!

待ってまーす♪
2012/02/08 17:38:19
キャリパーって きゃりーぱみゅぱみゅの略!?


ついでにカメかぁーちゃんも新品に・・・

 >>>>>>>>>>┌(;`。)ゝ

コメントへの返答
2012/02/08 21:02:32
なんで・・・
そんな新種知ってるの???(笑


かぁーちゃんが・・・
古瀬美智子にならんかな~
2012/02/08 17:49:46


ブレーキダストでクレーム出して

キャリパーからパット全て無償交換してもらったよ!
コメントへの返答
2012/02/08 21:03:39
え・・・
そんな禁じ手があったの・・・(笑
でも・・・
11年選手には無理だわ~
2012/02/08 18:10:00

人と荷物足して、3トソ(ワラ)
コメントへの返答
2012/02/08 21:04:57
そうそう・・・
それぐらいの重量はあるかも・・・
2012/02/08 18:44:33
混浴スキー合宿~♡ ♡
★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆

帰りはちゃんとお土産もらうんですよ!!
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ
コメントへの返答
2012/02/08 21:06:14
混浴なし・・・
ときめきなんて・・・
全くなし・・・
これでも・・・
来る???(笑
2012/02/08 18:46:05
こんばんは♪

おっ、取り敢えずは事安心ですね(^ー^)

ってゆうか、飛ばし屋だからブレーキへの負担が。。

私みたいに超安全運転に心がければ、ブレーキも長持ちするはず(^o^)
コメントへの返答
2012/02/08 21:08:43
これで・・・
安心してガンガン走れます♪
で・・・
誰が飛ばし屋???
まぁぶるさんには負けます!!!
2012/02/08 18:49:23
スキー合宿に間に合って良かったですね^^
楽しんでくてください♪

僕のチンクはワタナベさんが緊急入院しちゃいましたよ!><
コメントへの返答
2012/02/08 21:10:44
あざっす!!!
楽しんできます♪

で・・・
ワタナベさんに傷でも付けました???
2012/02/08 20:08:20
汚れる前に 濡れ場 よかったのに。。。

前日に入るの??
コメントへの返答
2012/02/08 21:11:57
11日の早朝に現地入りしますよ♪

宜しくでーす!!!
2012/02/08 22:00:38
これでお迎えに行かなくて良くなったのですね。

土曜日はノンビリ行きます。

でも、迎えに行って奥さんの顔を拝見したかったな~~~(^^;;
コメントへの返答
2012/02/08 22:30:00
ご心配かけました♪

土曜日は気をつけて来てくださいね!!!

かぁ~ちゃんは来ても家から出ないハズ??

そんな人ですから~(笑
2012/02/08 22:30:10
おおおぉ~新品のキャリパー☆☆☆
やっぱり綺麗ですねぇ~♪
ホントにスペギのブレーキはお粗末で・・・
このヘビーな車体をこんな小さな
ディスクで片持ち2ポットキャリパー・・・
そりゃ~負荷掛けすぎですよね(≧∇≦)/
コメントへの返答
2012/02/08 22:36:10
やっぱ・・・
新品はいいですわ~
外されたキャリパーを見ましたが???
上側のピンの穴にかなりボルトを締めても・・・
ガタがありました!!!それ見たら???
助手席側もどうせ・・・
同じ事になると思われ???(汗
交換する事にしましたよ!!!
2012/02/09 20:13:03
こんばんは♪

私が飛ばすのは、大声で話してる時の唾と、スイカを食べた後の種くらいかなσ(^o^;

オッサンなので最近は、唾の出が悪くなってるかも(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 07:22:33
え?
高速でカッ飛ぶのを?(^_^;)
見たことあるんだけど?\(^o^)/
2012/02/10 16:55:35
こんばんは♪

あっっっっ!!
思い出したぁああ(^o^)
あの時は、私もまだ若かったから(^ε^)
コメントへの返答
2012/02/10 22:31:12
ぷっ!!!
去年の事やん!!!
2012/02/11 15:11:38
こんにちは♪

たしか…まだ40歳代だったはずσ(^o^;

違う!

50歳ちょうどだぁ(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/13 00:13:04
まぁぶるさんはいつも若いっすよ!!!

元気で羨ましいです~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Jessica★France さん
県道29号から龍神温泉に向けて、
登るといいですよ〜
土曜日に走りました٩( ᐛ )و」
何シテル?   08/14 12:13
アラファイの落ち着きのない・・・ おっさんですが、チンクに乗って7年です。  車いじりが好きですが、基本めんどくさがり屋なんで、他人に手伝ってもらってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホワイトレター入れて見ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 23:33:07
【再告知】 涼しい高原をひとっぱしり♪  【みんヒルEXTRA STAGE】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 23:25:20
灰皿からカップホルダーに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 07:28:58

お友達

どなたでも・・・

いらっしゃいませ~♪

基本・・・自分からは誘わないですから〜ヽ(´o`;

コメントのやり取りがない人は・・・お断りですよ!!!



102 人のお友達がいます
happy318happy318 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
イラッくまぁイラッくまぁ * Jessica★FranceJessica★France
まー坊@愛知県まー坊@愛知県 ハナゴロハナゴロ

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) チョコボール (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
初の欧州車!!! それも・・・イタ車??? ボチボチ弄っていきますわ~
スズキ アルトラパン ぴょん吉 (スズキ アルトラパン)
やっぱ… ターボはいいね! すぐにリミッターに当たります! 弄る部品が豊富で楽しいカーラ ...
三菱 デリカスペースギア デリ男(でりお) (三菱 デリカスペースギア)
あげあげでない デリカにひっそりと乗っております。 デリカもあちこち・・・ ガタガタです ...
日産 キューブ 日産 キューブ
親戚の家に嫁ぎました~ 10年乗りましたが・・・ 壊れないなかなか優秀な奴でした!!! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.