車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 01:00 
@ふじたくんNB さん 運転お疲れ様でした。昨日ばかりはやられました~。ハイドラ見てびっくりしました!(@ ̄□ ̄@;)!!
また、よろしくお願いしますm(__)m
 02/27 01:06 
@Koukou さん、だってほんまにほんまにガマン出来んかったんやもん!Koukouさんを初め、関東の皆さんにお会いできて良かったよ~!次に並べられるのはいつかな~(笑)
02/26 23:41 
@naopei さん 今日はお疲れさまでしたm(__)m プジョカナの箱根は毎回カルガモしてますよ~。ぜひ、遊びに来て下さい。
02/26 23:20 
本日ご一緒した皆さまありがとうございました。また、どこかで必ずお会いしましょうね!
 02/26 23:25 
@Koukouさん、やはりカルガモ走行!楽しいっすね(^ ^)昼飯の時に5008に乗せて頂き感無量っす!先週末と連チャンでしたが今後も遊んで下さいね〜
 02/27 01:00 
@Koukouさまぁ<br /> いいなぁ〜🎵いいなぁ〜🎵
カルガモ行進🦆🦆🦆🦁🦆🦆🦆
羨ましいです‼️
とても、楽しい一日で良かったですねぇ
😄🎵🎵
地元でのオフ会なのに予定の調整が
つかず参加出来なかくて残念です😂
次回プジョカナでリベンジです❣❣
02/26 19:46 
@=pwp-inakichi= さん 本日はお疲れさまでした。
富士山をバックに写真撮れたのは最高でしたね~!
 02/26 21:58 
@Koukou さん お疲れ様でした。駐車場が空いてから富士山が再びくっきり見えたのはちょっと感動的でしたね!
02/26 19:44 
@きた@208 さん 本日はお疲れさまでした。
また、お会いしましょう♪
02/26 19:41 
@_kiyo_ さん 本日はありがとうございましたm(__)m
私も無事帰宅しました。
また、お会いしましょう♪
 02/26 20:32 
@Koukou さん。お疲れ様でした♪
今日はたくさんお話ができて楽しかったです。またよろしくお願いします♪
02/26 06:38 
@dimanche さん リプレイしてくれたおかげで撮影出来ました(笑)
 02/26 08:25 
@Koukou さん。リプレィまでの瞬時にネタに使えると判断出来る辺りさすがです(^^)
02/26 00:01 
@ららか さん ですよね!激突してくれたおかげですね(^_^;)
 02/26 00:14 
@Koukou さん ナイスボーイでしたよねww 明日 目一杯 楽しんできてくださいねv(・∀・*)
02/25 22:26 
たった今、放送中の日テレ『嵐にしやがれ』で思わずプジョーのPRが(笑)
 02/25 23:07 
@Koukou さん 私も観ました‼ 例のテニスボーイに感謝ww
 02/26 03:48 
@Koukou さん。見た見た。壁ドンならぬ、壁ガン(笑)
02/24 18:53 
@haya_4 さん おめでとうございます!
ひ孫さんの誕生まで立ち会っちゃって下さい~\(^o^)/
02/23 12:29 
@ふじたくんNB さん お声掛けはしたんですが、都合つかないようです。
したがって、唯一です(^_^;)
 02/23 12:42 
@Koukou さん、そっかー、残念。って行かない私が言えた立場じゃ無いですね(笑)
 02/23 12:51 
@Koukou 会長!!
5008は一人でも他はたーくさんいますから〜(^_^)
 02/23 13:16 
@Koukou さん 508もたぶん1台かな?
02/23 09:27 
@ふじたくんNB さん ありがとうございます!唯一なのは慣れっこなので(笑)
 02/23 09:29 
@Koukou さん、お互いにね!(笑)

唯一じゃないのは年に1~2回だもんね!


そういや、日曜日、なおさん参加されないのかなー?
02/23 08:53 
@ふじたくんNB さん キャンセルですかぁ~。お疲れさまですm(__)m
 02/23 08:57 
@Koukou さん、ありがとう!仕事してたらこんな事、たまには有りますからね~(笑)

日曜日、楽しんで来て下さいね!ほぼ間違いなく唯一の5∞8でしょうね!
02/21 23:06 
@きた@208 さん
共有ありがとうございますm(__)m
否定されてなくて良かったです(^_^;)
2000台弱しか日本にいない初代5008オーナーのうち何人が2代目のSUVに行くのかが一番の感心事です(笑)
02/19 12:40 
湘南T-Siteモーニングクルーズ「オープンカー」なのに、プジョーが一杯(^^;) http://cvw.jp/b/543335/39338592/
02/18 02:28 
@JK2008kei さん いえいえ、私も遠征はほとんど行けないのでお互い様ですよ~(笑)
02/18 01:52 
@JK2008kei さん もっと早く気づいていたら計画的に参加出来たんですがすみませんでした。
やはり湾は歩いて回れませんでした(^_^;)
 02/18 02:08 
@Koukou さんを見習って、プジョー愛以上のプジョー魂・プジョ神奈魂もっと磨いて日々精進いたしますッ😅💦⁉️
02/18 01:48 
@JK2008keiさん 本日は急にすみませんでしたm(__)m お陰で楽しむ事が出来ました。
また、来週よろしくお願いします(笑)
 02/18 02:02 
@Koukou さんこちらこそ、ありがとうございました〜来週もよろしくお願いします😁👍
02/18 00:49 
@kyuudan さん 反対から見るとこんな感じです(笑)
ちゃんと船写ってますよ~。
 02/18 00:56 
@Koukou さん
そうそう、あれのせいで台無しでした(^^;
02/18 00:36 
@kyuudan さん 海をなめてました。お手数お掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
プロフィール
「@ふじたくんNB さん 運転お疲れ様でした。昨日ばかりはやられました~。ハイドラ見てびっくりしました!(@ ̄□ ̄@;)!!
また、よろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   02/27 01:00
プジョー神奈川倶楽部2代目代表をさせてもらうことになりました。 小学生の頃の愛読書は「カーセンサー」、好きなテレビ番組は三本和彦さんがやっていた「新車情報」で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
岡崎五朗さんといこう!(プジョー神奈川倶楽部5周年イベント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 09:09:16
プジョーライオンミーティング2016(PLM2016) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 10:23:25
プジョー・シトロエンスクープ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 23:08:21
お友達
プジョーのみならずフランス車にお乗りの方、宜しくお願いします。
184 人のお友達がいます
shou0719shou0719 * デキッコナイスデキッコナイス *
らいおん407らいおん407 * Shぃの・CarShぃの・Car *
ららかららか * Jun@My B...Jun@My B... *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 5008 プジョー 5008
2009年11月フランス本国で発売当初5008の日本導入予定はないと聞いていましたが、 ...
プジョー その他 プジョー その他
プジョーの折り畳み式マウンテンバイクを入手しました。 かなり昔のものですが、明らかに未 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
長男の誕生を機に7人乗りの307SW(エーゲブルー)を購入しました。 独身時代は307C ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
2001年に現在の妻が新車で購入した車です。 2009年まで所有していました。 関西には ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.