• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポヨ@金沢のブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

SVXドット絵

スバルさんお誕生日おめでとうございます!

公式ツイッターにドット絵が上がってたので、ワタシもドット絵探したらSVX15周年の大オフ告知サイト用に作った16*16のfaviconが出てきました。


せっかくなので32*32でも作ってみました~w



画像はどちらも縦横10倍にしてあります。
Posted at 2017/07/15 21:47:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月28日 イイね!

カーセンサーNETにKスタ!

おお!Kスタ!辻社長!
SVXまた乗りたいよぉ~


納車はなんと3~6ヵ月待ち? 伝説の名車「スバル アルシオーネSVX」専門店を訪ねる!
http://www.carsensor.net/contents/editor/category_849/_62134.html
Posted at 2017/02/28 10:51:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月10日 イイね!

SVX妄想バンパー

SVX妄想バンパーSVX25周年全国オフの時にデルタスピードさんのバンパーを見て、なんか自分もデザインできたらなと思い、写真をいじったりしてた時に、絵でも描いてみたもの。

現代風の新しくものをデザインすべきか。
落ち着いたデザインを目指すべきか。
コンフォートかスポーツか。
古いデザインとの整合性を取るべきか。
Posted at 2017/02/10 13:50:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月08日 イイね!

スバル B9トライベッカ

スバル B9トライベッカ去年ノアの冬用のホイールをアップしたのに記事がなくなってるのは何故だろう。アップミス?写真が不味くて削除された??

そういえば先日B9トライベッカのイラスト描いたのでこちらにもアップしておこう~(^-^)/
乗ってみたい気になる車です。
次は国内販売されるといいなぁ。エクシーガと統合されるような何かになるのかな??

エマージェンシーだとしても8人乗りって言ったほうが国内では売れるんじゃないかなぁ。
あとはデザインすごく頑張らないと。
Posted at 2016/03/08 10:00:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年01月06日 イイね!

だまされた~詐欺サイトにご注意を~~

www.crxmzewes.com
という車のパーツ販売サイトで3000円ほどの品物注文したら、全く返信がないので、これはモシカシテと思い、サイトのサーバーを調べたらアメリカにあった…
会社概要を見てみると不自然な日本語と存在しない住所。
どうもサイトはコピペだったらしい。
そういえばカード認証するときも不自然だった。
個人情報入れるページは暗号化されてないし…
カード会社に連絡入れたところ、ドル建てで計算されててなぜか4000円弱になってるとのこと。
サイト名を検索してみても1件も引っかからない。

ネットで明細見るとXINQI ONLINESHOP(BEIJING)と書いてある。
北京の会社?らしい。
ひと月ほど待ったが商品は届かない。

カード決済も1月に落ちることが確定。
今そのサイト見に行ったら、サイトがなくなってて中国語でいろいろ書いてあるとともにん、this domain is not servicedと書いてあった。

作っては潰しサイト名変えてを繰り返してるのかも。

トップページがないから怪しいなとは思ったんだけど、ちょっと慌ててたのと、安かったので手を出したらまんまと騙されました。

まぁ4000円程度で勉強したと思うしかないですね。
今のところカードは悪用されてないっぽいですが、不安ですわわわ。
Posted at 2016/01/07 00:13:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SVXドット絵 http://cvw.jp/b/543484/40092249/
何シテル?   07/15 21:47
後で書きます~(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラディアンス デイトナTYPE? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/15 22:45:00
デイトナ&グッドイヤー デイトナアルミ&イーグルRV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/15 22:44:23
ラディアンス デイトナ R-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/15 10:48:33

お友達

5 人のお友達がいます
z2_svxz2_svx みゃ!みゃ!
WEGAWEGA 三3さん三3さん
LEONISLEONIS

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
SVXエンジン壊し降車したのが東日本大震災直後で選べる状態ではなかったのですが、縁あって ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
写真は千里浜なぎさドライブウェイです 映り込みの美しい車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.