• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

2ヶ月以内に・・・・(>_<)

免許更新をしなくてはなりません(汗)

はいはい、またブルーカラー3年ですが何か(笑)


まあ、免許証を持っていれば当然のことですし、今までなら別に何てことはなかったんですが・・・・今回はチト憂鬱なんです(>_<)


実は・・・・・




現在・・・・・




視力が両目で0,3なんです( ̄▽ ̄;)

前々から少し違和感があり、今日メガネ屋さんで視力を測ってもらいました

まあ他の人には見えないモノが自分には見えると言う異次元レベルではありませんが、子供の頃からそこそこ目だけは良かったんですがね~(笑)

てか、人生初のメガネ仕様・・・・・
慣れるまで鬱陶しいやろなあ( ̄▽ ̄;)



ちなみに





ビーバップのキクリンのメガネがほすいです(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 21:58:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

今朝の日の出前
naka(=^・^=)さん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:18:25
お~それは親分大変ですね(^_^;)

幸い自分は目だけは良いので・・・・・頭は悪いですが(+o+)

いいですね~菊りん♪扇子持ってRに・・・・(*^_^*)

なら自分はノブオで・・・・・笑
コメントへの返答
2011/02/25 22:38:19
ノブオ・・・
字は違いますが確か苗字が・・・・( ̄ー+ ̄)

扇子もついでに探しますかあ(^^)
100円ショップにジュリアナ仕様あるかな(違)

PS:自分の頭は子供の頃から既に悪いです(爆)
2011/02/25 22:32:21
お疲れ様です(≧∇≦)

いよいよ眼鏡ゲットですね!

世界一美味しいコーヒーを入れてくれる方が、眼鏡姿を見てどんな反応をしたのか気になります(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:53:30
お疲れっす(^^)
昨日もお疲れっした(謎)

まだゲットしてませんが、間近です(汗)

ヤツ?
勿体ないから見せたくないなあ(笑)
まあ必ずオーバーなリアクションをするはずだから、先手打ってカトちゃんメガネも用意しておくか(-.-)ノ⌒-~
2011/02/25 22:39:44
近眼ですか?

メガネ生活は、不便ですよ!

中途半端に見えると、運転時だけしかメガネを使用しないため、どこに置いたか?
探したり、無くしたりと?
私がそうなんですよ(^^ゞ
一番辛いのは、アクセルが踏めなくなるかな?
コメントへの返答
2011/02/25 23:17:34
そのようです(>_<)

へぇ~そうなんですか~(汗)
多分自分もすぐに何処かに置き忘れることウケアイですな(笑)
しかし、アクセル踏めなくなるのは辛いですね~
って、自分は現段階で既に踏めなくなってますが(笑)

てか、おじんさんもメガネかけられてたんですね~
まったく気付きませんでした(^^ゞ
2011/02/25 23:15:29
自分はかなりのド近眼ですが・・・
メガネがヤなのでコンタクトにしています。

以前、メガネしたまま寝てしまい、フレームをひん曲げてしまいました(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:54:10
やはり、目が悪くなるとメガネ無しでは夢もよく見えなくなるんですね(違)

てか、コンタクトだったんですね(・・;)
まーったく気付きませんでした(^^ゞ

そうか~コンタクトねぇ~
ならば視力検査の時に・・・・・( ̄ー+ ̄)

いやいやいやいや悪いことは考えてませんからねっヽ(゚∀゚;A

マジでコンタクトはアリですよね♪
存在をすっかり忘れてました(笑)
ありがとうございました♪
2011/02/26 01:47:50
メガネ屋で視力測ってメガネ作るより
眼科に行く方がいいかもですよ。

って言うのが、
前メガネ屋で視力測って作ったら
度が強すぎて見えすぎる
で、疲れが余計出ました。
目にも良くないので。

二度手間ですけどね。

誰もがこうとは限らないですが、おいらの経験です。


ちなみに、高校から度を変えとりません。


きんこさんなら、
竹内力みたいなのとか似合いそう(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 11:48:07
この前話した時より更に低下しました(汗)

他の人からもいわれましたが、やっぱり視力は眼科で測ってもらう方が確実なんやろね(^^)
てか、見えすぎても疲れるんですねφ(..)メモメモ…
やはり他の人には見えないモノが見えて疲れてしまうのでしょうか へ(ーωーへ~
竹内力とはシブイねぇ~
てか、タッパもあるしカッコ良すぎですねーω


アーンド怖い(爆)
2011/02/26 09:11:45
近眼仲間~~わーい(嬉しい顔)
オイラも左右0.1以下でコンタクトです!

メガネにすると遠近感が……(^o^;

きんこさんはカラーコンタクトでお願いします(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 12:02:43
あら…ここにもメガネレスさんが(汗)
やはり目の悪い方はけっこういらっしゃるんですね~

ほうほう、メガネだと遠近感がとり辛くなるんですね~

青い瞳のきんこちゃん見かけたら笑ってやってください(笑)
2011/02/26 11:40:18
自分はド近眼で眼鏡欠かせません。・゜・(ノД`)・゜・。

キクリンの眼鏡ならスタルクアイズって
ブランドの眼鏡が近いですかね〜

高いですがΣ(・□・;)
コメントへの返答
2011/02/26 12:35:15
スタイルクアイズ…φ(..)メモメモ
情報あざーすωωω
後で検索してみますね♪

てか、キクリンメガネはやっぱり高いのかあ~(>_<)
高校生時代に度が入ってないキクリンタイプもってたけど角度をつけつぎてブッ壊してしまいました(笑)
あの頃は何処にでも売ってたから1諭吉も出せばかなりカッチョいいヤツもあったんだけどね
んーでもあまり高いならカミさんに却下されそうだなあ(汗)
2011/02/26 11:55:51
眼鏡も合わないと頭痛くなりますしね
思いきってレーシックなんてのは(^^)
コメントへの返答
2011/02/26 20:46:44
あーω、何となくわかるような気がします
何かこう、両耳の上の方が『キュイ~ン』ってなるような感じですかね( ̄ω ̄;)

ほほぉ~レーシックなヤツですかωωω
それイイかも♪
あとライダーズっぽいヤツも探してみますかね(^^)

***********************
追記(^^)

レーシックって治療の名前だったんですね(・ω・A;)
てっきりスタイル的なニュアンスかと思ってました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんな3日の方がいいようなのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」
何シテル?   12/27 23:36
基本貧乏なので、パーツの取り付けなどは自分でやってます。 特技は、デチューンさせること 壊すこと 都合が悪くなると記憶喪失になれること  無口な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

友達に誘っても、面白くはありませんが、害もありません。
100 人のお友達がいます
ゆき@33ゆき@33 * 三四狼三四狼
こやっちVSRこやっちVSR ふじゅんふじゅん
moakoramoakora kasshimikakasshimika

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR34 V-specⅡ ~spec~ エンジン タービン:TRUST T5 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BCNR33 V-spec ※写真提供 維武ちゃん 奥33R=維武号 手前33R=前愛 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
昭和58年式 サバンナRX-7 後期型になります。 5年落ちで購入。 エンジンは前車より ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
昭和53年式 サバンナRX-7 7年落ちで購入。 エンジンは前車(CD23Cコスモ) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.