• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月03日

2014 山口県人会 GWオフ

2014 山口県人会 GWオフ
今日は【山口県人会 GWオフ】を開催しました(^O^)ノ

今回も遠近を問わず多数ご参加いただき本当にありがとうございましたm(__)m

ほぼ新年オフ会時と同じ参加台数(←たぶんw)に、毎度のことながら最初っから焦りまくりな進行になってしまいましたが、皆さんのご協力のお陰でトラブル無く終えることができました(^O^)/アリガトウゴザイマ~ス

また、今回初参加されたメンバーさんも何人か居られましたが、グダグダな進行はご愛嬌ってことで、これに懲りずこれからもよろしくお願いしますね(^^ゞ


にしても今日は天気が良くて、絶好のオフ会日和でしたね(^O^)

ツーリング中、危うく寝てしまうところでした(笑)

と言うか、久しぶりなゲトラグでしたから、1速→2速→5速と言うシフトミスを連発していたのはココだけの秘密です(笑)


それでは、本日参加された皆さん大変お疲れさまでした☆

また次回よろしくお願いしますね(^O^)ノ


PS:明日はカミさんの命令でうどん県に連れて行くことになってますが、今日の晩メシがうどんってどゆこと?(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/05/03 23:24:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

僕の名前はヤンボー♪
てうてう1さん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年5月3日 23:35
幹事お疲れ様でした(*^_^*)
今年、初参加のオフ会でしたが良い目の保養になりました。
極力今後も顔出しますのでよろしくお願いします^o^
コメントへの返答
2014年5月4日 16:48
昨日はお疲れ様でした☆

なかなかタイミングが合いませんでしたが、久しぶりにお会いできて良かったです(^^)

○ロんな意味で目の保養は大切ですね(;´д`)ハアハア

またヨロシクお願いしますね(^O^)ノ
2014年5月3日 23:40
オフ会お疲れ様でした~!

楽しかったです!

「いつものうどん」と「本場のうどん」の違いを明日楽しむ為に、今晩はいつものうどんの味を確認したのですね・・・きっと?!

道中お気をつけて!
コメントへの返答
2014年5月4日 16:54
お疲れッした~♪

おいさんもめっちゃ楽しめました~☆

15時過ぎにうどん県到着しました(^^)v

とりあえず、うどんは今日はいいや(笑)

明日ハシゴして帰りま~す(^O^)ノ

ありがとう~☆
2014年5月3日 23:41
お疲れさまでした♩

久しぶりの県人会イベント、しかも大所帯でしたがキチンとコントロールされてたと思います(^_^)

かなりメンバーも増えましたが皆がまた次回!って言ってますからやはり居心地のいいオフ会だと思いますよ☆

夏のBBQまで待てないので近いうちにBBQやりましょう(笑)

ちなみに4年間うどん県民でしたが、向こうでは3食うどんは当たり前です(≧∇≦)

気をつけて行って来て下さい、マジで美味いですから!
コメントへの返答
2014年5月4日 17:05
昨日はお疲れっした~☆

おぉ~、そぉ言ってもらえると嬉しいねぇ(*^^*)

んじゃ、調子に乗ってまたBBQでもやらかしますか~(^O^)ノ

そう言えば、学校がそうだったって言ってましたね♪

3食は…f(^^;

とりあえずうどん県入りしましたが、今日は義兄宅でお世話になって、うどんは明日堪能することしますね(^^)v

またヨロシクです(^O^)ノ

ありがとうね~(^O^)ノ
2014年5月3日 23:51
お疲れ様でした(^^)

無事に皆さんに迷惑かけることなく終えて良かったです。

気をつけてうどん県行って下さい(^^)

コメントへの返答
2014年5月4日 17:11
昨日はお疲れさまでした☆

保健で持って行ったパーツの出番が無くて良かったです(^O^)

また何か力になれることがあれば遠慮なく(*^^*)

ありがとうございます、とりあえず無事にうどん県入りしてます(^^)v

またヨロシクお願いしますね(^O^)ノ
2014年5月4日 0:04
明日も明後日もその次も…

ず~~っと饂飩で良いのでゎ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2014年5月4日 17:13
さっき瀬戸大橋の欄干に座っとったやろ(笑)
2014年5月4日 0:09
今日は参加できずにショボンとしてました。

昨日あまり飲み過ぎなかったから山口まで走ろうかと企みましたがGWだし断念しました。
今回も台数が多かったようですね~!

山口より少しこちら方面でオフ会も企んでくださ~い!!
コメントへの返答
2014年5月4日 18:24
姫~お疲れさんです♪

昨日は地元で大人しくされてたんですね(^.^)

体調がよければ来て欲しかったですね(;´д`)

しかしながら、さすがにGWってことで秋吉も観光客が多かったですよ

はい、今回も参加台数が多かったので焦りまくりでした(笑)

あ、ウチの若い衆が北九あたりでナイトオフ計画中ですよ~☆

決まったら連絡しますね(^O^)ノ
2014年5月4日 1:01
今日はお疲れ様でした〜うどん県いいですね。僕も好きなのでよく行きます〜有名店は日曜定休日が多いので土曜に行くのがオススメです(≧∇≦)kaneやんさんからも4灯化の問い合わせありましたが、もしかしたらできるかもしれません〜((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014年5月4日 18:33
昨日はお疲れっした~(^O^)ノ

夕方前に無事うどん県入りしました(^^)v

今日は義兄宅でお世話になっておりますが、歩いて行ける距離に有名店があるみたいです

言われる通り今日は定休日でしたf(^^;

何やら近所に気をつかって日曜日を休みにしているお店が多いみたいですね(^^ゞ

明日はうどん屋ハシゴします(笑)

おっと、やっぱり同じこと考える人が(笑)

また詳しく教えてくださいね(^O^)ノ
2014年5月4日 2:54
今日はお疲れ様でした!
早く起きてたのですが、ゲームしてて時間に気づきませんでした(;´∀`)

次は遅れないよう頑張ります!(笑)←え
コメントへの返答
2014年5月4日 22:38
昨日はお疲れっした~☆

寝坊かと思いきやゲームで遅刻かよっ(笑)

って、また遊ぼうね~(^O^)ノ
2014年5月4日 8:05
オフ会日和の快晴で日焼けしまくりです(´Д` )

今回は久々にGWに休みがとれて家族で参加出来楽しく過ごさせていただきました♪
幹事のきんこさんには感謝です。
子供も楽しかったと言っています♪

次回はBBQですかね?
次回もよろしくお願いしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2014年5月4日 22:52
昨日はお疲れさまでした☆

ホントに快晴でオフ会には持って来いな天気でしたね♪

てか、今回は珍しくタイミングが合いましたね~♪

お子さんにも楽しんでもらえて良かったです(^O^)ノ

スケジュール的には次回はBBQとなりますが、たぶんソレまでに何かしらヤルと思いますので、またタイミングが合えばヨロシクお願いしますね☆
2014年5月4日 8:49

昨日はお疲れさまですw
暑かったせいで
顔が焼けました(´ω`)

うどん県帰りもお気をつけて
下さいね♪
コメントへの返答
2014年5月4日 23:22
昨日はお疲れっした~☆

おいさんも陽に焼けて顔がヒリヒリしてます(*_*)
確実に夏が近付いて来てますね(;´д`)

おぉ~、ありがとうね~(^O^)ノ
頑張って帰りますね(^_-)
2014年5月4日 8:55
オフ会、お疲れ様でした♪(^^♪

いつも取りまとめ役有難うございますm(_ _)m
楽しい一時を過ごせました‼︎

また参加した際には宜しくお願いしますm(_ _)m

極力この仕様(ルイズ号)で参加する次第であります(`・ω・´)ゞ
多分(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
コメントへの返答
2014年5月5日 19:58
先日はお疲れさまでした☆

いえいえ、参加いただきありがとうございました(*^^*)

こちらこそまたヨロシクお願いしますね(^_-)

今回も携帯のカメラですが(笑)、皆さんの愛機の写真撮りましたからまた後日フォトギャラにアップさせてもらいますね(^^)v


あ、





ルイズ号の室内も撮ってあります(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
2014年5月4日 9:09
初コメントしつれいします!

オフ会お疲れ様でした♪
初の参加でしたが暖かく迎えていただきありがとうございます。
おかげでRだらけの至高の時間をすごせましたw

ふだんは山口居ませんが、都合が合えばまた参加したいと思います^^
そのときはよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ笑
コメントへの返答
2014年5月5日 20:18
初コメ、アザっす(*^^*)

先日はお疲れさまでした~☆

初オフ楽しめたみたいで良かったです(^O^)ノ

けっこう目の保養になったでしょ(笑)

Rがあれだけ集まる会は山口県内では、そんなに無いと思いますよ(^_-)

また帰省の際はヨロシクね(^O^)ノ

2014年5月4日 12:46
ご無沙汰しております、
所用で残念ながら参加できませんでした…(泣)
次回こそは…。
コメントへの返答
2014年5月5日 20:23
おひさしぶりで~す(^O^)

今回は広島組の皆さんにはタイミングが悪かったみたいでf(^^;

次回は是非お越しくださいね☆

またお会いしましょ~(^O^)ノ
2014年5月4日 13:53
オフ会&幹事お疲れまさでした♪

幹事さんのおかげで、とてもスムーズなオフ会だったと思います。

お先に失礼して、申し訳ありませんでした。
一人だけ残してきた、お貴様の機嫌が○△※■なので・・・
外食に連行されましたヽ(;▽;)ノ

次回のオフ会楽しみにしています(^0^)/
コメントへの返答
2014年5月5日 20:34
先日はお疲れさまでした~☆

おっと、ありがとうございまーすヽ(^○^)ノ

と言うか、皆さんが自分のペースに慣れて来たと言う声もチラホラ(笑)

奥様のご機嫌は、即主人の至福に影響しますからね(汗)

ウチも4日朝からうどん県へ(笑)

次回から奥様もご一緒に(^_-)

また遊びましょう~(^O^)ノ
2014年5月5日 5:04
初参加で、楽しませていただきました。
幹事役でご苦労様でした。次回も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年5月5日 20:43
先日はお疲れさまでした~☆

初オフ楽しめたようで良かったです(*^^*)

毎回あんな感じでユルユルやってます(笑)

こちらこそ次回もヨロシクお願いしますね☆

またお会いしましょ~(^O^)ノ

2014年5月5日 10:38
お久しぶりです!
盛大だったようで羨ましいです^^;
日曜しか休みが無く参加出来ませんでした
_| ̄|○
次回は日曜に企画をお願いします!
きんこ会にもお邪魔したいし(^○^)
コメントへの返答
2014年5月5日 21:04
おひさしぶりで~す(^O^)ノ

けっこう集まりましたよ~(*^^*)

って、今回は他の広島組の皆さんにもタイミングが悪かったみたいで(^^ゞスミマセン

GWとは言え、4日以外は仕事なんですね…ご苦労さまですm(__)m

今後はできるだけ日曜日振りで考えてみますね(^_-)

あ、きんこ会にも是非お越しくださいね(^O^)ノ
2014年5月5日 20:57
お疲れ様でした

次回も宜しく御願いいたします。

うどんいいな~
コメントへの返答
2014年5月5日 21:13
先日はお疲れさまでした(*^^*)

てか、めっちゃお久しぶりでした~☆

こちらこそ次回も是非ヨロシクお願いしますね(^O^)ノ

うどん旨かったですよ~(^^)v

今朝~昼までに3件ハシゴしました(笑)

またお会いしましょうね(^_-)☆
2014年7月29日 21:02
日曜日はお疲れ様でした(^ ^)
そしてASありがとうございます(*^_^*)

これで理想に近づいた気がします(≧∇≦)

またオフ会などありましたら呼んでくださいね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年7月29日 22:14
日曜日はどもどもでした(^^)v

こちらこそ娘の成人式用の振り袖代にご協力いただきありがとうございましたです♪
ポンちゃん号の今後の進化に期待してますね(^O^)ノ

あ、来月BBQオフやるのでゼヒゼヒ~(^O^)ノ…
…って、夜やけど(笑)
しかも日にちまだ決まってないし(爆)
決まったら知らせるので、タイミングが合うようならヨロシクね(^^)v

ではでは~☆

プロフィール

「1年ぶりに動かせてみた」
何シテル?   02/17 10:51
基本貧乏なので、パーツの取り付けなどは自分でやってます。 特技は、デチューンさせること 壊すこと 都合が悪くなると記憶喪失になれること  無口な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR34 V-specⅡ ~spec~ エンジン タービン:TRUST T5 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
H9年式 ラルゴ NW30(4WD) H10年1年落ちで購入。 家族サービス用と普段の ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
昭和50年式 CD23C コスモ 昭和59年免許証を取得して最初に購入したクルマです♪ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
昭和53年式 サバンナRX-7 7年落ちで購入。 エンジンは前車(CD23Cコスモ) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation