• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

インプカーニバル

インプカーニバル 久しぶりのブログです。。。

本日、大阪舞洲にて、欧州車のイベントがあり、
暑い中、それに行って来ました。

国産車とは又、違ったオーラがあり、
刺激受けまくりの一日でした。
15年ほど前、実はオペルヴィータに2年半
乗っていた頃があり・・・

今の欧州車は、ほんとに素晴らしいですね。
どのメーカーの、どのクラスの車も、
シートの作り、装備など、
国産車のように、差別もなく、

違うのは、ボディの大きさと、エンジンの排気量だけで、
こういう所は、国産車も、見習ってほしい部分だと
思いましたね。

欧州車乗りの、みん友さん、何人かにも会えて、
ギラギラ、太陽のした、楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

フォトギャラに、画像をUPしてありますので、
よかったら、覗いて見て下さいね☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:38:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:13:37
ぼくも行ってました(^-^)/

刺激されまくりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントへの返答
2011/08/08 20:19:29
あら?そうやったんですか?

知らなかったぁ~

やっぱり、毒されましたか(笑)
2011/08/07 22:14:20
こんばんは^^

楽しんで来られたみたいですね♪

またイベントあったら教えてくださいね。


刺激うけまくり…

ヤバいですねぇ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:22:56
こんばんは~

楽しんで来ましたよ~^^

もう、先にパーツ、買っちゃいました(爆)
2011/08/07 23:15:26
こんばんは~♪

ホント楽しそうですねわーい(嬉しい顔)
残念ながら現在帰省ちうで欠席しました(涙)

が、今週は東京で恒例の闇オフ目がハート トゥーランな方たちとマッタリ楽しみやすうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 20:24:47
今、東京ですか・・・
いいですねぇ~^^

トゥーランオフ
楽しんで来て下さいませ☆
2011/08/08 12:29:50
そんな、イベントあったんですね(^∇^)

いつかは、乗ってみたいです。
コメントへの返答
2011/08/08 20:27:17
欧州車、いいですよ~

コンパクトでも、ビックサイズでも、
装備は殆ど同じで、

とにかく、オーラが、別格ですね。。。
2011/08/08 13:16:53

凄いヾ(▽`
めっちゃカッコイイ!!!!!

暑い中お疲れ様です!!!

こゆの行ってみたいですっ!
コメントへの返答
2011/08/08 20:32:41
こんばんは☆

どの車もオーラが凄くて
本当に、渋かったですよ。。。

チャンスがあったら、アキちゃんも是非♪
2011/08/08 13:47:57
昨日はお疲れ様でした。

短い時間でしたがお話が出来て楽しかったです。

GTIの納車楽しみですね!

コメントへの返答
2011/08/08 20:34:02
お疲れ様でした~

今度は、一緒にお茶でも。。。

今は、妄想ばかりしています(笑)
2011/08/08 22:12:57
欧州車はいいですよね(*^^*)
私は、ゴルフが気になります(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/09 21:15:17
欧州車は、たとえコンパクトでも
国産車のビックサイズに
負けないオーラがありますね。。。
2011/08/08 22:54:37
欧州車ゎ国産車とゎ
違った感じがして
見るのもたのしそぅですね指でOK



舞洲も暑かったんぢゃナイですか?
三木いってましたけど
暑くて。。(泣)
夏場ゎ熱中症
気を付けてくださいね指でOK

コメントへの返答
2011/08/09 21:19:05
こんばんは~^^

日曜日は暑かったですねぇ~
首筋が、今もヒリヒリしてます^^;

ゆぅこネェさんも、熱中症には
気をつけて下さいねぇ~☆
2011/08/13 20:45:23
こんばんは~

お疲れ様でした^^
少しですがお会いできて嬉しかったです

楽しい時間ありがと~
暑かったですね!!
また~ご一緒しましょうね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/14 22:29:06
こんばんは^^

こちらこそ。ありがとうございました。。。

次は、VW車のオフ会で、マッタリと
遊びましょう~☆
2011/08/15 10:41:05
国産車派なので、輸入車はあまり詳しくないのですが・・・
社内では輸入車への乗替えが増えてます。
その影響で、各メーカーのHPをたまに見て
『カッコイイ!!』
と思いお値段を見て、愕然。
良いモノはお値段もステキです(;´ω`)タラーリ・・・

コメントへの返答
2011/08/15 15:09:20
そうですねぇ~

輸入車は、やはりお高いです。。。
コンパクトクラスなら、買えるかなぁ~
って感じで・・・
でも、値引きも半端ないんですよ。

最低でもいきなり、50万から始まり、
うまく在庫車を狙えば、100万なんてのも、
あるんですよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フォレスター STIスポーツサスペンション http://minkara.carview.co.jp/userid/543536/car/2424380/8720858/parts.aspx
何シテル?   09/21 16:24
原因不明の脊椎障がいにより、衰えていく体力、、しかし、気持ちは強く、そして心は明るく楽しく、夢と想像力を忘れずに。誰の人生でもない、自分自身の魂に恥じる事なく、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人生において、大事なのは転ばない事ではない。転んだ時は、又、立ち上り、うつむかずしっかり前を見て、そして強い想像力と勇気を持って前に進む事だ。そして自分の力を信じて夢を諦めない事。それが全て、私の魂だから、、、。
203 人のお友達がいます
せまるしかせまるしか * ozaoza.garsonozaoza.garson *
鶴オヤジ鶴オヤジ * RAIKORAIKO *みんカラ公認
えむスポッツえむスポッツ * YUSUKE@YUSUKE@ *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ポンタ君 (ホンダ N-ONE)
トヨタスペイドからの、箱替えとなり、我が家に やってきた、ホンダ、N-ONEです。。。初 ...
その他 トイプードル ななちゃん 2012年6月1日生まれ (その他 トイプードル)
我が家の家族です。 色は、アプリコット… 負けん気の強い女の子ですが、 可愛い娘です(⌒ ...
その他 その他 その他 その他
松永制作…スポーツ車椅子 MAX PLEASURE MPフィット 2馬力、トルク?? ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
オプションてんこ盛り!ほぼ、STI仕様で発注してしまいました(^_^;) 久しぶりの国産 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.