• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 20:36 
パーツ第一弾、Dラーに到着❗️STIエンブレム✨ なかなかカッコいいねぇ〜〜👍
07/15 16:26 
ななちゃん、暑いので、可愛くトリミング〜〜🤗少しは涼しくなったかな、、、🐶
07/09 18:15 
FR主義、四駆嫌いの、プロレーシングドライバー土屋圭一さんがSUVを試乗。なるほどねぇ〜 好みは人それぞれ、どこのメーカーの肩を持つ訳ではありませんが、車は安全に楽しく走れてなんぼ。私も退屈な車には興味がないのは同感です😊https://youtu.be/byBfvZrblgY
07/09 11:37 
ななちゃんの、ドアップ〜〜(笑) 🐶 やっぱり可愛いなぁ😍親バカですが、、、😅
07/08 08:51 
今更ながら、シンプルで嫌味もなく、それでいて、ジーンズとくる、スバルのCM、、、やっばり好きだなぁ〜〜😊
https://youtu.be/QjWaz4M4qy8
07/03 08:18 
人生初SUV、初スバル、久々の国産車、、、STIてんこ盛りの車で、家族、親も一緒に、色々な思い出を積み重ねていこうかな😊そして、SUVで新たな挑戦、新たな領域へ、駆け抜けよう❗️👍
06/23 15:20 
有名人であろうがなかろうが、そんな事はどうでもいい。でも、神様と言うものが、もし居るなら私は言いたい。日々、病気と闘い、想像を絶する痛みと闘いながら、希望を捨てず生きようとする人から、どうして命を奪うのか。世の中、理不尽な事が多すぎるよ。私は今、無念な思いで一杯だ。
06/22 19:21 
https://youtu.be/x97i3kjh6tQ
なるほどねぇ、、、これも、一つの考え方だよね。とにかく、車は楽しく、そして、ジェントルに、乗りこなしたいものです😊
 06/23 07:16 
@サトピー さん、非在来型オイルなら、後100年はあると言われてますから、技術が開発されたら、もっと伸びます。ただ、今の議論はそこじゃなくて、地球温暖化なんですよね。。
06/17 17:53 
ななちゃん、一ヶ月振りの、トリミング〜〜🐶
06/02 23:15 
ななのお気に入りのぬいぐるみ、小太郎と一緒に眠る、ななちゃん🤗
06/01 20:47 
今日は、ななの5歳の誕生日🎂🎉人間の歳で言うと、36歳だそうです😊いつまでも、健康でいておくれ〜〜🤗
 06/01 21:14 
@サトピー さん

おめでとうございます🎉

ケーキ待ってるんだね〜
05/27 18:59 
長男が巣立って、二か月と少し。一人暮らしにも慣れ、職場での友人も出来、時には残業もこなしながら、今、車のエアバックをデザインしているとか。そんな息子から写真とラインが・・・『俺、いつかこんな車を買うよと』嬉しいねぇ~(^_^)間違いない車ばかの俺の息子。我が道を信じて頑張れ!
 05/27 20:36 
@サトピー さん、素晴らしいセレクトです~✌
05/26 11:36 
皆さん、ご無沙汰しています。色々な事が重なり、体調を崩してしまいましたが生きております。来月6月には、みんカラを始めて、まる8年。又ゆっくりですが更新していきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 05/26 14:57 
@サトピー さん

暫く見ない間にちっちゃくなっちゃいましたねぇ(笑)
身体が最優先ですよ~
またご一緒しましょ👍
 05/27 09:49 
@サトピー さん、大変お疲れ様です!焦らずゆっくりとやっていきましょう。また皆さんと共にお会いできる日を楽しみにしています♪
03/26 21:46 
LEADERSⅡ…国産車の歴史ドラマ、、、モデルは豊田。欧米に負けない、そして真似をしない、この情熱のある車作り❗本当の意味で感動出来る国産車に私はもう一度出会いたい…俳優さん達も、又、渋いな~👍
03/20 12:49 
女の子なのに、男の子用の服を着せられちゃって~😅まあ、可愛いからいいかな😊
03/15 09:15 
春、旅立ちの季節、、長い長い冬を終えて、長男がデザイナーとして巣だっていきます。長男よ、転んでもいい、立ちあがり続ける事を忘れなければ。継続は力なり❗頑張れよ、わが息子よ❗寒い朝、、、なごり雪がチラホラ…
03/12 09:49 
おはようございます🙌今日はいい天気ですね☀ 忙しい合間に、今日は愛機のエンジンルームを徹底的に磨きあげました。弱ってくる両足の筋力を少しでも落とさないよう訓練も兼ねて、しっかりと立って磨きあげました。愛機のエンジンルームは、この天気のようにピカピカ✨👍😊
02/18 22:35 
100回転んだなら、101回立ち上がろう。1000回転んだなら、1001回立ち上がろう。うつ向かず顔を高く上げて、真っ直ぐ前を見て。それが私の人生、そして私の魂だからね。大事なのは、転んでも、立ち上り続ける事。だから人生は素晴らしいんだ✨👍
02/14 21:52 
笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。そして、夢は永遠のものだ、、、byウォルトディズニー🎵
だから私は、転んでも転んでも何度でも立ち上り、まっすぐ前を見て、自分のため、家族のために邁進し続けるのだ❗
02/12 19:31 
本日は、Dラーにて、帝国ホテルのチョコレートを頂きました✨
もうすぐ、バレンタインですからね~😆
 02/20 15:49 
@サトピー さん。

こんにちは✨😃❗

美味しそうですね。僕もDに行けば良かった。

プロフィール

「パーツ第一弾、Dラーに到着❗️STIエンブレム✨ なかなかカッコいいねぇ〜〜👍」
何シテル?   07/22 20:36
原因不明の脊椎障がいにより、衰えていく体力、、しかし、気持ちは強く、そして心は明るく楽しく、夢と想像力を忘れずに。誰の人生でもない、自分自身の魂に恥じる事なく、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

人生において、大事なのは転ばない事ではない。転んだ時は、又、立ち上り、うつむかずしっかり前を見て、そして強い想像力と勇気を持って前に進む事だ。そして自分の力を信じて夢を諦めない事。それが全て、私の魂だから、、、。
212 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * RAIKORAIKO *みんカラ公認
えむスポッツえむスポッツ * TAKE4TAKE4 *
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 tirrolltirroll *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ポンタ君 (ホンダ N-ONE)
トヨタスペイドからの、箱替えとなり、我が家に やってきた、ホンダ、N-ONEです。。。初 ...
その他 トイプードル ななちゃん 2012年6月1日生まれ (その他 トイプードル)
我が家の家族です。 色は、アプリコット… 負けん気の強い女の子ですが、 可愛い娘です(⌒ ...
その他 その他 その他 その他
松永制作…スポーツ車椅子 MAX PLEASURE MPフィット 2馬力、トルク?? ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
オプションてんこ盛り!ほぼ、STI仕様で発注してしまいました(^_^;) 久しぶりの国産 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.