• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サトピー

お友達

人生において、大事なのは転ばない事ではない。転んだ時は、又、立ち上り、うつむかずしっかり前を見て、そして強い想像力と勇気を持って前に進む事だ。そして自分の力を信じて夢を諦めない事。それが全て、私の魂だから、、、。
204 人のお友達がいます
TAKE4

TAKE4 *

信州じじ

信州じじ *

べかちゃん

べかちゃん *

トシ棒

トシ棒 *

ろくべ~

ろくべ~ *

RAIKO

RAIKO *みんカラ公認

es355

es355 *

hajikun2002

hajikun2002 *

でぐちゃん

でぐちゃん *

ファン

68 人のファンがいます

グループ (4)

SJ,West(95)

SJ,West(95)

スバル好きさん繋がりの輪(123)

スバル好きさん繋がりの輪(123)

CARIMPORT(カリンポート)(33)

CARIMPORT(カリンポート)(33)

ペンギンCLUB(2)

ペンギンCLUB(2)

お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,ペット
好きなもの欧州車と、スバル、マツダ。あとは、
★1975年代~1995年辺りまでの、国産車(旧車と他カー雑誌全般)。

★走る、曲がる、止まる、そして加速する。又、コーナーや高速道での安定感。スポーティーで、ジェントルなマフラーサウンド。基本性能がしっかり作られている車…疲れの少ない楽しい車。バランスよく五感に訴えかけてくる車。私はそんな車が大好きです。

車はシンプル・イズ・ベスト!車の性能や自分の運転技術を過信せず、あくまでジェントルに★

他…シェネルさん、安室奈美恵さん、森高千里さん、chayさん、miwaさん、横山由依さん、大島優子さん等…

他、女優、モデルさん…石原さとみさん、柴崎コウさん、新垣結衣さん、桐谷美玲さん…長澤まさみさん…水原希子さん、吉岡里帆さん等々…
自己紹介原因不明の脊椎障がいにより、衰えていく体力、、しかし、気持ちは強く、そして心は明るく楽しく、夢と想像力を忘れずに。誰の人生でもない、自分自身の魂に恥じる事なく、諦めない強い心を持って、ポジティブに前進あるのみ。

★日々体調を管理しながら、本当の意味で悔いのない、車人生で生涯を駆け抜けたいと思っています。そして死ぬまで車バカであり続ける事(笑) 人生は一度きり!笑いの多い、人生という名の旅を歩いていきたい。

★車椅子に乗っていても、アクティブに楽しく!♪見かけましたら、気軽に、声をかけて下さい(^o^)v

★車はシンプルを基本に、純正の良さを崩さない方向性でモディを楽しんでいます。見た目は可能な限りノーマルで、中身を、バランスの取れたモディファイをモットーに("⌒∇⌒")

★目指すは五感に響く車。☆いつまでも元気な、車バカを目指して(笑)

★障がいに負けない強い気持ちを持って…!努力を惜しまず、邁進あるのみ!車は、楽しく走れてこそ、その車の真価や価値が上がるのです。晴れた週末には、自由にのんびりと、時にはメリハリをつけて、車を走らす。そんなドライブを楽しんでます♪勿論、安全運転が基本です☆

ペースは遅いですが、車の事を中心に、楽しく綴っていけたらと
思っています。のんびりとブログ更新、、又、ボチボチとアップしていきます♪ 体長面等々、すぐに、コメント返せない時も多々あると思いますが、ご了承下さいm(_ _)m
    登録日 : 2009年06月14日

愛車紹介

スバル フォレスター ホンダ N-ONE
AMG A45 AMG 4MATIC ミニ MINI

最新 ブログ

★夕焼けとフォレスター♪ (5)
☆フォレスターライフ始動~☆ (10)
最近思う事・・・筋トレについて少し・・・ (5)
お盆休み、長男、帰省、そして車・・・私の車ネタではありません(^_^;) (6)
母へ・・・ (7)
人生・・・ (8)
★春・・・旅立ちの季節・・・ (6)
秋の思い出振り返り・・・車のモディから、、、そして、みんカラ休止へ。。。 (47)
夏の終わりに・・・懐かしのスィートメモリーズ・・・そして、我が愛機、暫しのお別れ。。。 (9)
車の小物モディ、あれこれ! (12)

最新 パーツレビュー

スバル(純正) スバルホーン [スバル フォレスター] (0)
スバル(純正) 前後ドライブレコーダー [スバル フォレスター] (0)
スバル(純正) STIシフトノブ [スバル フォレスター] (0)
スバル(純正) STI フロントアンダースポイラー [スバル フォレスター] (0)
スバル(純正) カーゴステップパネル [スバル フォレスター] (0)

最新 整備手帳

コーディング [AMG A45 AMG 4MATIC] (1)
オイル交換 [AMG A45 AMG 4MATIC] (0)
コーディング [AMG A45 AMG 4MATIC] (0)
純正脚のストレッチ☆ [ミニ MINI] (0)
セオチューン、真のアーシング☆ [ミニ MINI] (1)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.