• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

S耐マシンのメーターパネル

S耐マシンのメーターパネル









今年、私「牧口りんぞー」は、

身の程も知らず、また身の丈を無視して、

スーパー耐久シリーズ第4戦の富士SUPER TEC にてST-4クラスのDC5インテグラを

茂原ツインサーキットの耐久シリーズ全4戦でEP82スターレットを

運転させていただく事になっているんですが、

不安要素がたくさん有ります。

事前にそれらをひとつずつ潰していべく、毎日がレーシングライフっす。


日々是正に我が麗芯愚生活。



ボクはメーターがたくさんついているマシンに不慣れでして、

これまで乗ったマシンも、スピードメーター、タコメーター、ラップタイム表示計・・・・・・・、

この程度しか付いておらず、メーターを確認する癖がついていないんですぅ~。


2011年のモータースポーツシーズンを戦う、

EP82スターレットは2008~2009年に間瀬サーキットで運転したことがあるんですが、

DC5インテグラは画像のようなメーターパネルっす。

少しでもマシンに慣れておこうと考え、オーナー様に写真を送っていただきました。




毎晩コレを観て、一人で股間をイメージを膨らませております。





あっ!しまった!下ネタが・・・・。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/02/25 21:57:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:00:23
Sに耐えれるのはMだけです!

およよ!DC5を運転するとは・・・
コメントへの返答
2011/02/26 21:04:13
こんばんは、インテおやじさん。

自称超ドMなボク・・・・・、
自身満々っす!

そぉ~なんですぅ~。
以前FSWで一生懸命DC5を
走らせていたことが元で、
今回のS耐DC5ドライブに至りました・・・・・。
2011/02/25 22:07:12
ちょっと借りて、近所のコンビニまで転がせば慣れるんじゃないですか(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 21:06:38
こんばんは、つなちーさん。

プロのレースメカニックさんが相手なので、
なかなか簡単にはいきそうにありません~。

データロガーなどという道具のお陰で
運転手のすべてがバレバレっす。。。。
2011/02/25 22:15:53
S耐って国内A級じゃ走れないんでしょ??

ライセンスは何以上なの??
コメントへの返答
2011/02/26 21:09:19
こんばんは、イニDブッチョさん。

えっ!?
まち゜っすかぁ~!?
ち゜ゃぁ、偽造せねば。。。。。。

国際超スーパーAに・・・・・。
2011/02/25 22:52:25
オー、すごい。

モザイク無し、ノーカットの写真ですね。

股間が膨らむ訳ですね。
コメントへの返答
2011/02/26 21:11:01
こんばんは、マサマサさん。

富士の100R走行中に、
スンゴイ画像が映し出されるんですヲ~。
股間が膨らむ訳ですよねぇ。



あっ!しまった!下ネタが・・・・。
2011/02/25 22:52:37
こんばんは

りんちゃま

これだけすばらしい ミンから 立ち上げているので

楽勝ですよね

誤字脱字 写真愛車紹介やり方今だにアレで放置な僕から見ると

スーパー アラフォーですね。 

エス耐マシンすごいですね。

それに乗る りんちゃま もっとグレート゛です。
コメントへの返答
2011/02/26 21:14:45
こんばんは、TORIさん。

TORIニイサンも深酒が過ぎなければ、
大丈夫っすよぉ~!!!!

あ!
ボク・・・・・・、
アラフォーではなく、
ニイサンと同じく、
アラフィフでんがな・・・・・・・・。
2011/02/25 22:59:51
実は僕もメーターやスイッチが多いマシンは苦手ですぅ(+o+)

頑張ってください~☆
コメントへの返答
2011/02/26 21:16:34
こんばんは、中村さん。

中村さんがドライブしたS耐エボも、
スイッチやメーターがたくさぁ~ん
ありましたかぁ!?

頑張ってみまぁ~す!
有り難う御座いますぅ~。
2011/02/25 23:11:26
僕も格好だけメーター付けて
ほとんど見ないですねぇ

たまーに見ると油温が恐ろしいことになっていて
見たことを後悔します
コメントへの返答
2011/02/26 21:19:53
こんばんは、ももんがさん。

先日も友人のメーターがたくさん付いた
EG6を運転したんですが、
ストレートへ戻るたびに、
故意に指差し確認の動作をしました。
体に覚えさせようと思いまして・・・。

やはり、メーターは付けない方が、
「心に優しい」ですね!?!?
2011/02/26 00:57:50
この画像をオカズに昇天出来る師匠はサスガでつ♪

(*^_^*)

是非、頑張って下さい!!
コメントへの返答
2011/02/26 21:23:36
こんばんは、kairaハン。

実は、このモニター・・・・・・・
時々映るんですヲ~。
18禁図画。。。。。。。


とても、頑張ってきます!!
富士チャンに応援に来てくれたkairaニイサンの
為なら、火の中、水の中、穴の中・・・・、
どこへでも・・・・・・・。

あっ!しまった!下ネタが・・・・。
2011/02/26 01:16:04
これはDDRメーターですね。
走りの部分でロギング出来るデータはエンジン回転数、車速、アクセル開度くらいですから(笑)
スイッチは多いけど、押す必要も無いし、水温や油圧が設定値から外れたらワーニングランプも着くんで見なくても大丈夫だと言いたいところですが、100Rで油圧いくつまで下がっているかとか、水温は何度とか聞かれるかもです。
コメントへの返答
2011/02/26 21:27:42
こんばんは、古谷さん。

「エンジン回転数、車速、アクセル開度」・・・・・、これだけ把握されてしまえばドライバー的には「ケツの穴」まで覗かれている気分ですね!?

あっ!しまった!下ネタが・・・・。


プロのレースメカニックさんを相手に、
ボクなたいな「勘で走るオッサン」が運転するなんて、とてぇ~も申し訳ないっすぅ~。
2011/02/26 06:42:01
おはようございます!

これは、ナビですよね~♪
違います?
コメントへの返答
2011/02/26 21:31:28
こんばんは、いちぱぱさん。

ナビだとしてもボクには日常的に
縁の無い道具っすぅ~。

コイツのお陰でケツの穴の毛穴まで
ガン見されてる気分っす。。。。。
「視姦」・・・・、
まさに、「目で犯す」とはこの事ですぅ~。


あっ!しまった!下ネタが・・・・。
2011/02/26 19:33:29
いやらしい画像ですねww
コメントへの返答
2011/02/26 21:32:07
こんばんは、専メカさん。

いやらしい画像ですぅww
2011/02/26 20:30:26
走っているときって、夢中になってメーターってあまり見ないですよね…。

ストレートでたまに見るぐらい。


たまに、うおっ!という時があります(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 21:39:01
こんばんは、牧場さん。

今までは、
自分の車には故意的にメーターを付けないでいました。
牧場さんと一緒で、あまり見ないから・・・・。

最近、人の車を乗る時は
かなり意識的に気にするようにしています。
指差し確認などをしながら・・・・・。

ワーニング以外にも、
「どのコーナーでコレくらいの油圧でなければイカン!」的なデータ取りが重要だそうです。
ボクも一生懸命勉強中っす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱ、いいわぁ~……サーキット」
何シテル?   02/27 21:16
レースに一生懸命な時期もありましたが、 最近は年のせいか、もっばら早起きの早朝ドライブにハマっています! また、50歳を過ぎた老体ではありますが、 転...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今日のタッピィ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 06:09:35
湘南平ポタリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 06:05:17
PHEVアウトランダー、家族の評判高くシビックさらに評判落とす・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 08:45:41

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 百式自動車クールナッツEG6 (ホンダ シビック)
百式自動車EG6 N1仕様 ホンダ車チューニングパーツメーカーである百式自動車さん所有 ...
マツダ ロードスター MM-Racingロードスター (マツダ ロードスター)
エンジョイサーキットに向け、再始動!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
KP61スターレット 崖から転がり落ちて、廃車・・・・。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
AW11 MR2S/C 街路樹とタイマンはって、廃車・・・・・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.