• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ロードスターとインテグラとみんカラ

ロードスターとインテグラとみんカラ 先日、
りんぞ-号@MM-Racingロードスター
幌を撤去しようと作業を開始したんですが、
ハードトップを外したはいいものの、
その後の作業手順がさっぱり解らず、
早々に断念・・・。




早速、ネットで「ロードスターの幌撤去」を検索すると、
とても親切に解説してある、
みんカラの整備手帳(黒猫@千葉さん)を発見!
作業手順をしっかりと理解して、
御礼のコメントを入れておきました。

数日後に黒猫@千葉さんからコメントへの返信と共にメッセージが入りました。

なんと!黒猫@千葉さんは、
去年のスーパー耐久レースの富士スーパーテックに観戦にいらしていたそうで、
なんと!なんと!赤いインテグラを写真に撮ってくれていたそうなんです。
さらに、
なんと!なんと!なんと!
そのインテグラを運転しているのは、りんぞ-だとのことではあぁ~りませんかぁぁぁあああ!


画像アップしたものが、ボクの一斉一代の檜舞台での記念のショットです。


いやぁぁぁああああ~、ありがたやぁ~、ありがたやぁ~。







MM-Racing


百式自動車
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2012/02/08 19:48:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

HONDA STYLE 誌
ジョニー・シェンカーさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

ウインカー祭今夜23:59まで!0 ...
pika-Qさん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:44:45
クルマが取り持つ縁

最高です♪^^
コメントへの返答
2012/02/09 12:17:58
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)、オヤジさん。

そうですねぇ~手(パー)
好きな物が
一緒同士だから
話も
盛り上がりますよねぇ~わーい(嬉しい顔)

でも、オヤジさんとボクは、
車が縁ではなく、
エロが縁でしたねぇ~揺れるハート
好き者同士、
股間が
盛り上がりますよねぇ~黒ハート
2012/02/08 20:56:14
いや~♪素晴らしい♪

サイコ~♪の記念になりますね。

(*^。^*)

カッコヨス♪






コノ調子で裏サイトにもバンバン流失させちゃいましょう。
コメントへの返答
2012/02/09 12:25:21
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)、kairaさん。

ありがとうございます手(チョキ)

執行猶予が解けたら、バンバン流しますよ手(パー)
最近は赤外線系に凝ってマツ目目目カメラカメラカメラ
2012/02/08 21:03:22
それは嬉しいでしょうね!

良かったですね♪^^
コメントへの返答
2012/02/09 12:28:21
こんにちはぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)exclamation、インテオヤジさん。

そうなんです~、
嬉しかったんですぅ~手(チョキ)

良かったんですぅ~手(チョキ)

かっこいい写真ですよねぇ~exclamation×2exclamation×2exclamation×2
2012/02/08 21:38:34
りんぞーさん、こんばんは!

キャンギャルに熱い視線を送っているお姿じゃなくってヨカッタですねw

でも冗談抜きに、カッコいいお写真です!
コメントへの返答
2012/02/09 21:05:48
こんばんは、highburyさん。

キャンギャル・・・・、
S耐の時は、写真を撮りまくりました。。。。。
レーシングスーツを着てオネイチャンにカメラを向けると、
優先的に目線をくれることを発見しました!!

あ!
オネイチャンに向けるのは「カメ」ではなく
「カメラ」ですよ・・・・。念のために。。。。
あ!もう一つ・・・・・、
「カメをむく」のではなく
「カメラを向ける」ですよ・・・・、
念のために・・・。。。
2012/02/08 22:17:03
世間話狭いですね~ウッシッシ

思わぬところで出会ったりしてたりすると嬉しいうれしい顔ぴかぴか(新しい)ですねexclamation×2
コメントへの返答
2012/02/10 12:29:50
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)、おかっぺさん。

そうですねexclamation&question
出逢いは大切にしたいですね手(チョキ)
ボクの場合は、
皆さまのお陰で、
下ネタ色の強いブロックなっているので、
お会いするのが少し恥ずかしいですが・・・うまい!
2012/02/08 22:29:43
前に大和のエロ本屋にいたのも見られてますよ(冗談ですw
コメントへの返答
2012/02/10 19:06:52
こんばんは、つなちーさん。

あ~、ビックリしました!
大和のエロ本屋にいる訳が無いんですよね~。
エロ本の立ち読みは、
もっぱら女性客の多いコンビニに」しているので・・・・・・。
「女子大通り」のコンビニです・・・・・・・。


わっはっはっは・・・・。
2012/02/08 22:40:13
なっなんと!

凄い偶然ですね♪

りんぞーさんの日頃の行いが良いからですね~

私も撮ってほしい~
コメントへの返答
2012/02/10 19:09:45
こんばんは、はるななさん。

そうなんですぅ~、
こぉ~んな偶然が起きるなんて
もう、ビックリですぅ~。

え?
はるななさんも撮って欲しいんですか?
脱いだら撮りますよ・・・・・・。

ボクも全裸でレースなんです。。。。
2012/02/08 23:02:18
早速記事に使ってもらえて嬉しいです♪

車好き同士のつながりって、
思わぬところで結実しますからねー

りんぞーさんのスティントが撮影タイミングに
合っていて良かったです♪
コメントへの返答
2012/02/10 19:13:32
こんばんは、黒猫さん。

黒猫さんが富士に観戦にいらしたのも、
100号車を撮影したのも、
ボクがS耐に出られたのも、
100号車に乗ったのも、
ロードスターの幌撤去を一度挫折したのも、
みんなみぃ~んな、
いろぉ~んなことがあっての偶然・・・・、
凄い事です。。。。。。。
写真、有り難う御座います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サーキットの虫 http://cvw.jp/b/543542/40853624/
何シテル?   12/15 22:13
レースに一生懸命な時期もありましたが、 最近は年のせいか、もっばら早起きの早朝ドライブにハマっています! また、50歳を過ぎた老体ではありますが、 転...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今日のタッピィ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 06:09:35
湘南平ポタリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 06:05:17
PHEVアウトランダー、家族の評判高くシビックさらに評判落とす・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 08:45:41

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 百式自動車クールナッツEG6 (ホンダ シビック)
百式自動車EG6 N1仕様 ホンダ車チューニングパーツメーカーである百式自動車さん所有 ...
マツダ ロードスター MM-Racingロードスター (マツダ ロードスター)
エンジョイサーキットに向け、再始動!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
KP61スターレット 崖から転がり落ちて、廃車・・・・。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
AW11 MR2S/C 街路樹とタイマンはって、廃車・・・・・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる