• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっつん@02の愛車 [トヨタ アルファード]

CRYSTAL EYE ファイバーフルLEDテール (レッドクリアー) 

イイね!
カテゴリ : ランプ、レンズ > テールランプ
CRYSTAL EYE ファイバーフルLEDテール (レッドクリアー)
いきなりですがメーカーの対応は最悪です!

今後購入をお考えの方はお気をつけください。

ファイバーフルLEDテール レッドクリアー のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CRYSTALEYE / クリスタルアイ / ファイバーフルLEDテール

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:159件

CRYSTALEYE / クリスタルアイ / ファイバーLEDテールランプ レッドスモーク

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:9件

CRYSTALEYE / クリスタルアイ / クリスタルファイバーLEDテールランプ レッドスモークタイプ

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:15件

CRYSTALEYE / クリスタルアイ / LEDテール(レッドクリアタイプ)

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:140件

CRYSTALEYE / クリスタルアイ / フルLEDテールランプ スモークタイプ

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

CRYSTALEYE / クリスタルアイ / レクサスルック クリスタルLEDテールランプ レッドスモークタイプ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

クリスタルアイ ファイバーテール

評価: ★★★★★

VLAND 宝石発光ランプ

評価: ★★★★★

Valenti JEWEL LED テールランプ REVO

評価: ★★★★★

Dazz Fellows Premium LEDテールランプ 流れるウィンカー

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) 純正加工 テールランプ

評価: ★★★★★

VLAND ファイバーLEDテール

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 12:25:49
僕もそのうちお尻を…( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/07 15:41:38
あっ!ぺんたくんも・・・

もちろんあっちだよね?( ̄▽ ̄) ニヤ
2011/08/07 12:35:03

対応が悪い…φ(.. )

いいね!で広げないとね!(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 15:43:22
商品も大事だけどフォローや対応が悪いと

ユーザーは増えないよね!

被害者が増えないことを願うよ(≧ヘ≦) ムゥ
2011/08/07 12:49:50

]ω・)ジィ~
コメントへの返答
2011/08/07 15:44:13
交換しようか?( ̄∇+ ̄)vキラーン
2011/08/07 12:59:47
お尻いっちゃいましたね~、裏山です!

対応が悪かったんですか?

オイラの所に返品しましょう(爆)



コメントへの返答
2011/08/07 15:45:18
本当は純正を加工したかったんですが・・・

対応は最悪でした!!!
2011/08/07 13:24:45
そりゃまずいでしょ~
売ったら後は知りませんてきですか?

この会社は、商売の仕方を知りませんね(怒

コメントへの返答
2011/08/07 15:47:29
自社商品の構造なども知らないで売ってますよ!

不具合を説明しても「そうなんですか?」な対応なんで・・・
2011/08/07 13:42:09
確かにこの会社のお尻入れてる方で怒ってる方他にもいましたよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 15:48:51
ですよね!

僕も他の方の評価が悪いの知りました。

2011/08/07 14:37:50
九州でもそのテール付けている方が
バックドア閉めたら横との段差があるって言ってました
当たり外れがあるみたいですねぇ
コメントへの返答
2011/08/07 15:51:03
皆さん何かと不具合があるみたいですね!

社外品なのである程度は覚悟していたんですが

対応まで酷いとガッカリですΣ( ̄ε ̄;|||・・・

2011/08/07 20:51:14
ユーザーの気持ちを全く理解してない会社は

絶対やっていけないですよね!

やっぱりお客様第一主義てすよね(^^)d
コメントへの返答
2011/08/07 22:23:39
こんな対応だと次に繋がらないよね!

商品自体は良いだけに残念・・・
2011/08/08 12:07:37
いらなくなった時はおいらに一報ください( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/08 14:44:16
その頃には、らいおさんも変わってると思いますよ川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
2011/09/26 17:52:37
 どんな不都合があったのでしょうか。同じアイテムを当方取り付けていますが、よろしければ教えてください。こちらの場合は、LEDによるハイフラに対応していると説明書に記してありましたが、フラッシャーが
交差点で信号停止中、いきなりハイフラになるようなことがありました。メーカーには伝えずオークション等で出品されているICフラッシャーリレーを取り付けました。これ以降は問題なく使えています。
使っているICフラッシャーリレーは、1200円程度で購入できます。また、点滅速度をつまみで可変できたり、軽く方向指示器をワンプッシュするだけで自動的に3回点滅(走行レーンチェンジなどのとき)するので、便利です。
コメントへの返答
2011/09/26 21:45:18
こちらの症状は装着後すぐに

テール内のカプラーが外れたり

1ヶ月もしないうちにLEDが

点かなくなったりです!

不具合もですがその後の対応に

かなりの不満がありますね!

プロフィール

日々コツコツ弄りったりネタを探してます! 基本的に全て自分で弄ってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
派手な弄りはしません! たぶん・・・
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
弄るの止められません・・・
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
トランポとして使ってました。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
かなりお金かけました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.