• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

初デート。

初デート。 今日は二人きり・

娘と初デート(爆)

昼間の海沿いを窓全開でドライブ・

ポカポカ陽気と潮風&心地よい1Gサウンド(爆)


う~ん、気持ちい~☆

娘は気持ちよすぎるのか家を出てすぐに爆睡・


結果・


今日も

孤独な一人旅(爆)(爆)




そういや、ケツのブレーキパッドがじぇんじぇん無い・

早く替えよう一番安い奴に(爆)

ついでにキャッチタンクも付けようかね・



金は娘から借りとこ(爆)(爆)
ブログ一覧 | どらいぶ・ | 日記
Posted at 2010/03/21 22:04:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:28:55
デート良いですね~。
うちは男の子なんで、あんま楽しくないです。
オイルキャッチタンク余ってるので空爆しますか?
コメントへの返答
2010/03/22 01:03:48
デートは知らんギャルとしたいです(爆)

息子さんは、親父がハコスカ所有してるんはマジにうらやましいですけど・

デフオイルの時といい、いつも温かいお気遣いありがとうございます・

もし、使わないようでしたら着払いで空爆してもらってもよろしいでしょうか・

メッセージします・




2010/03/21 23:59:48
バックの海が綺麗ですねー。
うちの娘は「お父さん、狭い」「早すぎ」しか自分の車に対して言わず。
レンタカーをかりると喜びますよ。
コメントへの返答
2010/03/22 01:12:36
今日はお菓子買いに行こうと誘拐ばりに2人ドライブに連れ出しました(爆)

最近はガキ2人積んでよ~ドライブするんすが、
出先で買い食いさせるんで喜んでソアラに乗り込んできます・

いまだに嫁は乗ろうとしません(爆)

てか、家族で乗るような車じゃない(爆)(爆)
2010/03/22 08:28:09
謎の吐き気とマシンガンのような下○に苦しんでいるgx.ozioziです。

パットって71系のツインカムの奴合いますかね?
全然使えるディクセルの金色の奴が余ってますよ~!


いりますか?(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 11:24:52
それはオートマッチク下痢です(爆)
水分を充分取りましょう・

71系とフロントは合うみたいですが、ケツは違うみたいです・

太っ腹なコメンツ感謝します・
僕がちゃんね~なら・・・惚れます(爆)



子供に借金して購入します(爆)
2010/03/22 12:41:56
お疲れ様です(^Q^)/^

いやー、憧れますよ。お子ちゃまとのドライブ(☆。☆)

おいも何時かは、こんな休日過ごしてみたいです(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/03/22 14:00:02
毎度で~す・

腹いっぱい遊ぶということを親父が実践してみせとります(爆)

自分の楽しみと家族サービスもかねてるんで嫁も一切文句は言いまへん・

お子さんできたらぜひっ!!

2010/03/25 21:23:30
でこ助さん

お久しぶりです~!

超可愛い娘さんに
またソアラがよく似合う!

コメントへの返答
2010/03/26 12:44:34
お久しぶりっです・

絡めず寂しかったです・

うちの娘は世界一です(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昭和の車が大好きな妻子持ちの親父です。 金銭的余裕&知識・技術ない為、素人なりに楽しみながらぼちぼちやっとります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EMZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 10:47:51
 
エキサイティングバトル九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 12:50:34
 
オートポリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 00:21:38
 

お友達

経験豊富な変態の方仲良くしましょう(爆)

ガキンチョはお断りだね(爆)(爆)



90 人のお友達がいます
ta27turbopower2006ta27turbopower2006 短足カイ速短足カイ速
KMDKMD kokurakumakokurakuma
メ☆ターボメ☆ターボ 567567

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
通勤&お買い物仕様・ 毎日の通勤がメイン・ 通勤~サーキット&カーセックスもできる最 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2輪のメインカー達。 現状維持。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
つい最近までのメインカー。 GZ10の為、ばら売り・ ヘッドのみチョイいじり買い物仕様 ...
その他 その他 その他 その他
しゃしん置き場。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.