• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

家族でぶらぶら・

家族でぶらぶら・ 昼間のうちにリアシート装着して・

家族でナイトドライブ・


ブラブラしながら二丈パーキング逝って・

浜辺で花火・




そのあと長崎の鷹島までブラブラドライブ・


家族でわ~わ~いいながら・

夜遊びするのもたまにはいいもんやね~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:18:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA CX-8のカタログをも ...
samurai374さん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

秋の夜長とお酒✩
みーみ♯さん

3333イイね!
Dせんしさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:11:01
でも助さん お久です!

良いパパしてますね~

家族サービスは大事ですよね!

コメントへの返答
2011/08/29 09:06:23
お久しデス・

僕の遊びに家族巻き込んでるだけです(爆)

子供がロールバーに頭を何度もぶつけててました・

僕は久々家族ドライブ楽しかったでっす・
2011/08/28 20:44:42
なんかほのぼのしててイイですね~


自分なんてエアコン不調でこの時期乗れたもんじゃありません(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 09:11:23
遊んでくれのも今のうちだけですもんね~・

エアコン直したらギャルも意外と乗ってきますよ(爆)

僕はそのためのA/Cですもん(爆)(爆)
2011/08/28 20:59:18
家族が一緒に乗ってくれる・・羨ましい

しかし、ぶらぶらが唐津から長崎までとは、本格的なドライブじゃないですか(~o~)
コメントへの返答
2011/08/29 09:14:02
家族ドライブも今だけでしょうね~・

長崎といっても唐津の隣です・

自宅から100キロ弱やったんで・

夜ならスイスイ行けてすぐつきますよ~・
2011/08/29 19:11:29
家族でドライブ良いですね~(〃∇〃)

僕の家族は爺さん婆さんですが・・・(汗

そろそろ何かしたいですね^^
コメントへの返答
2011/08/29 20:50:40
嫁とは久々のナイトドライブでした(爆)

ブラブラナイトツーリングも楽しいですよ~・

ゆた~っと遊びましょう・
2011/08/29 21:36:56
うらやまし~だ
コメントへの返答
2011/08/29 22:43:14
今晩仕込んで作っちゃえ!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早朝散歩・」
何シテル?   08/19 16:37
昭和の車が大好きな妻子持ちの親父です。 金銭的余裕&知識・技術ない為、素人なりに楽しみながらぼちぼちやっとります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

EMZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 10:47:51
 
エキサイティングバトル九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 12:50:34
 
オートポリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 00:21:38
 

お友達

経験豊富な変態の方仲良くしましょう(爆)

ガキンチョはお断りだね(爆)(爆)



90 人のお友達がいます
ta27turbopower2006ta27turbopower2006 * F73F73 *
KaZuKaZu * ハチロクの神!!下山ハチロクの神!!下山
T商店T商店 Ryo2i(りょうにぃ)Ryo2i(りょうにぃ)

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
通勤&お買い物仕様・ 毎日の通勤がメイン・ 通勤~サーキット&カーセックスもできる最 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2輪のメインカー達。 現状維持。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
つい最近までのメインカー。 GZ10の為、ばら売り・ ヘッドのみチョイいじり買い物仕様 ...
その他 その他 その他 その他
しゃしん置き場。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.