• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

先週末・

先週末・ 先週末は・

土曜夜基山PAまでドライブ・

日曜はAPでスーパー耐久のともだちんこの応援。

今日は朝から糸島ぶらぶら。

今時期は夜より朝ドライブが気持ちいい。















この子が一番可愛かった・





























































今日の早朝糸島・








おまけ・



























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 17:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3月ダイジェスト
nd-tomoさん

糸島ちょこっとドライブ、ヤリイカ持 ...
YKOさん

ここはそんな場所
hirofooさん

牡蠣小屋いってからの洗車納め‼️
Ninja2013さん

糸島ちょこっとドライブ、こんなとこ ...
YKOさん

お盆休み
ロド∞☆さん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:47:27
基山お疲れ様でした☆ 好評だったのでもしかしたらエキサイティング後くらいにもう一度するかもです^ ^ それにしてもあれから帰って早朝にオートポリスは疲れたでしょう(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 19:04:26
基山お疲れ様でした・

そこそこ台数も来てたし、知り合いとぺちゃくちゃおしゃべりも楽しかったです・

AP近いし、本気レースは見ごたえあるんで楽勝です!

RQのレベルも高い(笑)





2015/08/08 20:42:33
ショットが素晴らしいです(笑)

確かに、でこ助さんの言うように一番可愛い!

詳しくないですけど、西村いちか???
コメントへの返答
2015/08/08 21:23:40
息子同伴やったんで程々に撮りました(笑)


多分西村いちか!?と思います・

感じも一番良かったです・
2015/08/08 21:34:03
お疲れ様です(^^)

今度、僕にも
盗撮技術
教えて下さい(*'▽'*)
コメントへの返答
2015/08/08 21:40:37
お疲れ様です・

本能のままにシャッターを押すのみです(笑)


先週の土曜は基山で会えるかなと期待してましたけど、こられてなかったですね・

結構低い車も来てましたよ・



2015/08/09 07:41:31
車も、人も、、、足が重要!

え。。。
コメントへの返答
2015/08/09 11:17:28
男は特に真ん中の足が重要!ですね(笑)
2015/08/10 00:06:47
今度は一緒に盗撮しまくりましょ~!^^/

赤/白もいいけど・・・
やっぱ れんチャンがい~♪ ^^ゞ
コメントへの返答
2015/08/10 00:47:24
一緒に寝そべって撮りましょう(笑)

僕はヤッパリ赤白の子が良い!!!です・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おにぎり 伊万里 大工 ドライブ」
何シテル?   11/04 10:35
昭和の車が大好きな妻子持ちの親父です。 金銭的余裕&知識・技術ない為、素人なりに楽しみながらぼちぼちやっとります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

EMZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 10:47:51
 
エキサイティングバトル九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 12:50:34
 
オートポリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 00:21:38
 

お友達

経験豊富な変態の方仲良くしましょう(爆)

ガキンチョはお断りだね(爆)(爆)



90 人のお友達がいます
F73F73 メ☆ターボメ☆ターボ
IzumiIzumi 567567
ゴーAP2ゴーAP2 卍どりはち卍卍どりはち卍

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
通勤&お買い物仕様・ 毎日の通勤がメイン・ 通勤~サーキット&カーセックスもできる最 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2輪のメインカー達。 現状維持。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
つい最近までのメインカー。 GZ10の為、ばら売り・ ヘッドのみチョイいじり買い物仕様 ...
その他 その他 その他 その他
しゃしん置き場。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.