• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ポケモンジェット

ポケモンジェット 今朝の東京行きはポケモンジェットです(^^ゞ

最近よくポケモンジェットにあたりますが、ビジネスユースの朝からのポケモンは、ちょっとテンション下がります
(;^_^A

まぁ乗ってしまえばわかりませんが(笑
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2010/04/09 08:13:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 08:26:38
私の車と同じようなものですね。
乗ってしまえばわからない・・・
でも視線は感じます。(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 19:38:38
遠い展望台から写真撮影されてるのがなんとなくわかります(;^_^A

プライベートならポケモンジェットも楽しいのでしょうが。

是非ともあおまるさんのインプをポケモンカラーにヾ(=^▽^=)ノ
2010/04/09 11:15:53
微妙に電流が流れてるらしいので元気が出るかもしれませんよ♪笑
コメントへの返答
2010/04/09 19:40:29
できれば腹筋辺りに微弱電流を流していただいて、トレーニング効果を期待したい
(;^_^A
2010/04/09 12:31:19
ポケモンジェットで帰ってくるよと言ったら、息子さんがお迎えに来てくれますよ~(笑)。
コメントへの返答
2010/04/09 19:43:16
一昨日は息子は既に寝てました
(´ω`)

嫁さんには『自分ばっかりポケモンジェットに乗って』と言われますが、別に好き好んで乗ってるわけでは
(;^_^A
2010/04/09 16:22:46
(=^・・^=) テンション下がりますかぁ~。 (笑)

kazuimpも一度 乗った事あります。
ボーディングブリッジから乗込む時には 超ウレシかっ
たんだけど・・・。

(;一_一) 確かに・・・
乗ってしまえば どうって事無かった。 (爆)
『大人げない・・・』 (~_~;) 反省・・・ !
コメントへの返答
2010/04/09 19:46:43
一度や二度なら話のネタにいいですが、最近立て続けにポケモンジェットなもので
(;^_^A

今から大阪に帰りますが、多分帰りもポケモンジェット・・・

もういいです(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GWですが、今日から広島のMツダに出張(-_-;)」
何シテル?   04/30 09:16
歳甲斐も無く、GDBインプレッサSTIをこよなく愛する中年男子です。 目指せ【WRカーレプリカ】ですが、なかなか時間もお金もありません。 子供が出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

インプレッサ備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/14 18:55:00
 

お友達

シャイなので自分からはなかなか誘えません。
よかったらお誘い下さい。
22 人のお友達がいます
ZENGARZENGAR TakarobinTakarobin
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C 黒ゴマ黒ゴマ
上州の狼@ナッキー上州の狼@ナッキー あおまるあおまる

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
gooブログ更新中
ホンダ フィット ホンダ フィット
一応、嫁専用車ということで、嫁の名義にしていますが、実際にはお金を払うのもメンテ・維持管 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
7年間、13万kmがんばった果てにエンジンブローで逝ってしまわれました・・・が、復活!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車ですね。 当時はデジカメなど無かったので、ほとんど写真なんか残ってません ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.