• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆M☆のブログ一覧

2017年05月03日 イイね!

久し振りのオフ満喫♪

こんばんわ〜♪
久し振りのブログになります(^^;
盛岡へ引っ越してきてやっと落ち着きかけ久し振りにオフを♪

早めに待ち合わせ場所へ行くと既にtonkiさんが待機してました。
生のバモス号、いい感じの仕上がりっす^^

今回は私、tonkiさん、デジタルさん、kintaroさんの4名。
静かなパーキングへ移動しマッタリダンベリ♪

tonki号

kintaro号

デジタル号

俺の

今シーズンやっと桜を見ながら充実した休日を過ごすことが出来ました。
皆さん、今日はお疲れ様でした!
Posted at 2017/05/03 20:14:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!

桜満開!オフ会開催致します。

桜満開!オフ会開催致します。すご〜く久しぶりの更新です(^^;
とりあえず生存確認とオフのお知らせを。
盛岡へ引っ越して初のオフ会をしようかと思います。
日時は5月3日、午後に盛岡某所集合の予定(早めからOKな方は一緒にランチでも♪)
詳細は近いうち連絡いたします。

これは以前オフ会をした時の画像です。
あ、これを見て参加して見たいと思った方は直接メッセ下さい!

Posted at 2017/04/22 19:32:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

早めのタイヤ交換♪

今年は雪も少なく46だけ早めのタイヤ交換を^^


これで軽快に駆け抜ける事が出来ます♪
暫くゆっくり過ごしてますがそろそろ本格始動しなきゃなぁ(苦笑)
Posted at 2017/03/12 20:03:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!

峠越えドライブ♪

峠越えドライブ♪最近全然雪が降らないので46でドライブに行く事に^^
せっかくなのでこの時期にあまり行かない沿岸方面へ!

宮守付近の396号沿い、一見雪がありますが道路はほぼドライ状態で思ったほど苦労せず峠越え出来ました♪
そのまま遠野を経由し…

釜石のミッフィーカフェへ(苦笑)
嫁さんが行きたがっていたので…おっさんは入るのが恥ずかしかったっす^^;

嫁さん大喜びで食べてましたがワタクシは軽くソフトをペロリと(苦笑)
で、私の昼食はカフェの真向かいにある…

新華園さんへ♪

頼んだのはもちろん釜石ラーメン^^
麺は極細縮れ麺で甘めのあっさりスープ、はじめて食べましたがこれは絶品です♪

比較的暖かかったのでそのまま近場で海を感じて。

止めた場所がいい感じだったので1枚♪
後はゆっくりと家路へ。
う〜ん、最近何気に沿岸方面のラーメンがお気に入りだなぁ。
Posted at 2017/02/05 19:20:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!

冬ですね〜^^

もうすぐ2月になるっていうのに路面はほぼドライ、全く冬らしい感じもしないので無理矢理冬らしさを感じる為に某所へ。



撮影者は嫁ですが(笑)
雪が少ないとはいえやはり真冬、1時間程で撤収し…

車を止めたポジションがいい感じだったので2枚ほどパチリと♪

この辺で寒さも限界に(苦笑)
余りにも寒かったので自宅近くのラーメン屋、「北海」へ。

頼んだのはシンプルな「ラーメン!」¥500。飲んだ帰りに食べたくなるようなシンプルな味、今時の濃いめに慣れた人には物足りないかも知れませんがおっさんには丁度良いかも(笑)
さあ、これからマッタリタイムかな♪
Posted at 2017/01/29 17:02:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めてE30カブに乗りBMWに心底惚れてはや12年・・・まだまだ行きまっせ〈笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

冬がきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 21:28:20
画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 14:34:56

お友達

BMW乗りや車好きな方、気軽に情報交換しましょう!車種問わず仲間募集!
46 人のお友達がいます
ちょくろくちょくろく * Gen-MGen-M *
usitoko@E46 AV22usitoko@E46 AV22 * Yの旦那Yの旦那 *
樵* Bimmer-macBimmer-mac *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
基本的にノーマルで・・・のつもりです。 が、ささやき台魔王によりコーナーリングマシンに近 ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
数年前に乗っていたE30(325)のカブリオです。基本ノーマルで乗っていましたが最終的に ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これまでかなりの乗換えをしましたが2回目の車検を取ったのはE30とE36だけでした。 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
去年購入した嫁の車です。あまりいじる気はないんですがどうなることか・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.