• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ブツが届きました・・・

ブツが届きました・・・ 盆休み前にポチリした物が届きました(^^)

後は後日レンタルガレージを予約してDIY交換!

ステアフィールと乗り心地を取り戻します♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:05:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

だらしのない兄妹を・・・猫は見てい ...
エイジングさん

スフィア
ぷっちゃん6号さん

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

紅葉ツーリング第6弾~四季桜・奥矢 ...
accord7さん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:23:28
DIYでやってしまうのですね(^_-)

ステアフィール楽しみですねww
アライメントやるようかな??
コメントへの返答
2012/08/18 11:56:41
DIYでやりますよー!

とりあえず交換後に様子を見てサイドスリップ調整のみで良いかなと(^^)
2012/08/18 11:25:36
( ̄O ̄;) おー!!!

凄そうな物が着ましたねぇ・・・

3野口程度のドラレコで遊んでいる

自分とはチト・次元大介ですねぇ~

(>▽<;; アセアセ
コメントへの返答
2012/08/18 11:58:49
とりあえずオリジナルに近い状態に(^^)

強化品ですがOEM品何で安価ですよ。

貧乏人は人に頼まず自ら汗かきながら交換です(笑)
2012/08/18 14:25:35
こんにちは(^-^)/

これは!まさか!

何でしょうか、分からないです(^^;;
すいません。
コメントへの返答
2012/08/18 14:53:29
こんにちは(^^)

これは・・・

アッパーマウント一式です。

チューニングでもドレスアップでもなくチョット強化の補修パーツです(笑)
2012/08/18 18:32:17
レンタルガレージあるんですか!?

DIYでやるならお手伝いにいきますか??(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 21:29:44
近所なんですがあるんですよー(^^)
車工房花巻で検索すれば出てきますよ。

時間が合えば是非いらしてくださーい!
2012/08/18 18:53:27
これは、OEMでも高い部類のメーカーですねぇ。
私もコレのメーカーのが欲しいところではありますが、やはり高いのでマイレあたりが良いラインかなぁと。。。
コメントへの返答
2012/08/18 21:31:16
若干高いですが純正同等品でリアはM3CSL用で強化です(^^)

ロアコンブッシュはマイレ入れましたよ。
2012/08/19 07:02:01
レンタルガレージなんてすごいですね~!

走りがどう変化するのか楽しみですね(*^-^)

まだまだ暑いので熱中症にお気をつけ下さいね・・・
コメントへの返答
2012/08/19 10:34:56
こんな田舎なのに近所にあるんですよ(^^)

リフト、工具、コンプレッサー、溶接機、タイヤチェンジャー等・・・
有料ですが貸してもらえるのでDIYです。

汗だくで作業してノンアル飲みながら試運転ですね(笑)

2012/08/19 11:44:46

こんなものまで自分で交換できるんですね(^3^)/

僕なら迷わず友人へ…ですf(^_^)
コメントへの返答
2012/08/19 12:31:43
30、36時代にだいぶ練習してきたので必然的に・・・

貧乏なのでスキルアップで節約です(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早めのタイヤ交換完了! http://cvw.jp/b/543747/40670047/
何シテル?   11/05 14:12
初めてE30カブに乗りBMWに心底惚れてはや12年・・・まだまだ行きまっせ〈笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やっちまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:07:31
ノーマルパッドなの?(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 17:30:08
冬がきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 21:28:20

お友達

BMW乗りや車好きな方、気軽に情報交換しましょう!車種問わず仲間募集!
47 人のお友達がいます
がんそしんのすけがんそしんのすけ * 樵*
cobla11cobla11 支部長@BP支部長@BP
バシケンバシケン あなはいむあなはいむ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
基本的にノーマルで・・・のつもりです。 が、ささやき台魔王によりコーナーリングマシンに近 ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
数年前に乗っていたE30(325)のカブリオです。基本ノーマルで乗っていましたが最終的に ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これまでかなりの乗換えをしましたが2回目の車検を取ったのはE30とE36だけでした。 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
去年購入した嫁の車です。あまりいじる気はないんですがどうなることか・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.