車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
青森弾丸ツーリング♪
今日は嫁も休みだったので前から行きたがっていた所へ弾丸ツーリングで行ってくることに♪朝早めに出発し北へ!
下道を北上、安代方面を経由して弘前方面へ。

岩木山!イイ天気♪

嫁が来たがっていた日本一長い木造の橋「鶴の舞橋」!せっかく来たのに天気が悪化(苦笑)

せっかくここまで来たのでわさおで有名な鰺ヶ沢の「菊谷商店」へ、焼きイカは美味しかったんですがどうもわさおはいなかったらしく写真の子は嫁か娘らしい?

ついでに荒れた日本海バックに一枚♪

気を取り直し青森ベイブリッジを通りAファクトリーへ!

青森市を後にし次の目的地十和田市へ、結構な峠越え。

十和田市に着いた頃にはもう真っ暗、もう一つの目的は「三十代目哲麺」で豚骨ラーメンを♪

リーズナブルで自分的にはクセがなく食べやすい豚骨ラーメン、替え玉なんと50円♪

食事後に直ぐ近くの十和田現代美術にて一枚!
もちろん家路も下道で(爆)
走行距離約500キロ
平均燃費11.1キロ
出発時間午前7時
帰宅時間午後10時
ミチノクの肩慣らし終了(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:33:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 07:01:42
おはようございます♪

カンペキな肩慣らしでしたね〜(^_^)

最近は体力が落ちる一方なので、日帰り弾丸ツアーが不安になってきました(^_^;

いよいよ今週末ですね♪
今回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 12:32:36
こんにちわ♪

久々にぐったり爆睡でした(苦笑)

やっぱり一泊すべきでした^^;

やっと待ちに待ったミチノクですね。
こちらこそ宜しくお願い致します!
2016/10/11 07:16:41
お疲れ様でした(*^-^)
一時天候が悪化したもののドライブ日和で良かったですね♪
500kmはそこそこ走り甲斐もあり、肩ならしには十分?(笑)

哲麺はコチラと同じようなビジュアルで美味しそう♪
涼しくなってラーメンが美味しい季節になりましたね。
コメントへの返答
2016/10/11 12:36:47
ありがとうございます♪
肝心な所で通り雨が(苦笑)
久々に長距離移動しましたが疲れました〜、歳っすね^^;

地元には無い店なので余計美味しく感じますね(笑)
寒くなるにつれコッテリ系が恋しくなります♪
2016/10/11 09:33:42
すごいなぁ、下道で往復なんて!

ボクは体力が心配で真似できませ~ん(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 12:38:50
弾丸でこの距離は久々でしたがさすがに疲れました^^;

間違いなく次から青森は泊まりっす(笑)
2016/10/11 12:38:21
こんにちは〜♪

肩慣らしにしてはかなりハードっスね(^^;;
ミチノクはまだ近い?(笑)

いよいよ今週末っスね♪
お手柔らかにトレインよろしくお願いしま〜す^ ^

コメントへの返答
2016/10/11 12:44:37
こんにちわ〜♪

イヤぁ舐めすぎた(苦笑)
八甲田山付近の峠道、寒いし長いし…
高速バビューンの方がかなり楽(笑)

いよいよだね〜♪
こちらこそお手柔らかに^^
後でLINEで連絡を!
2016/10/11 15:23:29
こんにちは~♪

いや~お疲れ様でした!w
僕も見た事のある絵がチラホラと(^^)
最近は僕もめっきり遠出が減ったので、来年の北海道遠征で飽きる程走るつもりっす(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 15:44:28
こんにちわ〜♪

あざ〜っす^^
来月には寒くなるだろうし今しかないなって決行しちゃったよ(苦笑)
お、なんなら岩手経由も大歓迎よ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「-tonki-さん お疲れっす!あざ〜っす♪今回の引っ越しは嫁抜きでやらなければならないのでハードスケジュールっす(苦笑)」
何シテル?   12/10 16:45
初めてE30カブに乗りBMWに心底惚れてはや12年・・・まだまだ行きまっせ〈笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホイールリペアー完成♪タイヤ交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 23:01:57
冬がきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 21:28:20
まだまだ日本にも知らない場所があるよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 16:20:29
お友達
BMW乗りや車好きな方、気軽に情報交換しましょう!車種問わず仲間募集!
44 人のお友達がいます
にゃにゃE39にゃにゃE39 * Yの旦那Yの旦那 *
のぶりん+のぶりん+ * デジタルポロデジタルポロ *
-tonki--tonki- S&amp;TS&T
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
基本的にノーマルで・・・のつもりです。 が、ささやき台魔王によりコーナーリングマシンに近 ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
数年前に乗っていたE30(325)のカブリオです。基本ノーマルで乗っていましたが最終的に ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これまでかなりの乗換えをしましたが2回目の車検を取ったのはE30とE36だけでした。 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
去年購入した嫁の車です。あまりいじる気はないんですがどうなることか・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.