車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ミチノクオフミ17に行ってきました♪
ミチノクオフミ17に行ってきました♪ 昨日はミチノクオフミ17に参加してきました♪
前日まで夜勤の仕事をしていた時間に起床^^;さっさと準備を済ませtonkiさんとの待ち合わせ場所のSAへ、時間通り合流し他の方々との待ち合わせ場所へと移動!
しばしtonki号のお尻を見ながら待ち合わせ場所へ。

到着したらなんだか見たことある様なない様なM3…Yの旦那さんが到着済みでした‼︎間髪入れずにまにゃみんさん、あなはいむさん達も到着♪これまたあなはいむさんからのサプライズなアイテムで記念撮影^^

皆んな揃ったところで本祭会場へ♪
…て、1番非力な私が引っ張りトレイン走行する事に(汗)
後ろにイカさんをギラつかせたM3号、更にはアルピナ…プレッシャーてか圧が半端ないっす(笑)

トラブルもなく無事に到着♪

ミチノク渋滞。

時間になり順番に並べてスタート♪

落ち着いて早々嫁さんがi8の同乗走行へ、1番最後だったんですがラッキーな事におかわりありの2週目へ^^;M4追ってだいぶ踏んでたらしいんですが怖かったという言葉は微塵も無く「楽しかった♪」とニコニコしながら降りてきました(苦笑)

そして楽しみだった弁当ターイム♪あ、海苔にエンブレムのプリントがしてあるのはtonkiさんに言われて気づきました(笑)

腹が満たされ2回目の同乗走行でM4に乗せて頂きました、去年も乗せて頂きましたがやっぱりコースの方が楽しいですね〜。普段感じないGに満足っす♪

午後になりなんだか眠いなぁ、なんて思っていたら…寝ておられました(笑)



様々なイベント等が終わり解散前…

撮影会♪


スリーショット♪あ、殆ど嫁さんが撮りましたが(笑)
私はというと…














スナイパー発見(笑)
そして…



















挟み撃ち(爆)






そのまま解散し夢のひと時は終了…


今回ご一緒させて頂いた皆さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:11:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:59:45
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした!
☆M☆さんについていくのに必死で昼食後のマッタリタイムはひと眠りしてしまいました(^^;
奥様のi8同乗走行の感想も納得です(笑)

天気にも恵まれて最高でしたね(^^)
また、来年お会いしましょう♪

帰りは道の駅に寄られたのですね。
ナビは一つ先のインターを案内していました(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 23:46:29
こんばんわ〜♪

昨日はお疲れ様でした^^
あ、イカさんギラギラ状態で追われてたので必死で逃げてました(爆)
でも乗るならM4がいいと…とても買えませんが(苦笑)

寒いよりは全然良かったんでしょうが日焼けで顔や首がヒリヒリしてます^^;
又来年もよろしくお願いします♪

見られてましたね〜(笑)こちらもM3号の後ろ姿見てましたよ♪
あ、ウチも同じインターだったと思います(爆)
2016/10/17 23:05:52
こんばんわ🎵

ミチノクオフミお疲れ様でした🎵

マッタリとした雰囲気最高ですね😆

最後まで居られなくてスミマセン😅

来年も宜しくお願いします👍

帰る途中、野口英世記念館近くで馬肉買って帰りました🎵
コメントへの返答
2016/10/17 23:50:40
こんばんわ〜♪

まにゃみんさんもお疲れ様でした〜^^

自由な感じが合ってるみたいです(笑)

来年もよろしくお願いします!
次回は最後まで楽しみましょう♪

おっ、馬肉ですか〜♪
酒に合いそうですね^ ^
2016/10/18 06:59:43
お疲れ様でした(*^-^)
待ちに待ったイベント、天気にも恵まれて良かったですね♪
M4やi8に同乗ができるなんてイイですね。

後半の余韻を楽しむ画像が雰囲気があってイイ感じ。
スナイパーには笑えました(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 11:48:11
ありがとうございます♪
そうですね〜、最悪寒くなった時のために防寒着を持って行きましたが暑いくらいだったので良かったです。
非現実的な加速に酔いしれました^^

殆ど嫁さんが撮りましたがスナイパーは私が撮りました(笑)
2016/10/18 07:04:53
おはようございます(^-^)

毎年いろいろお世話になり、ありがとうございますm(__)m

一年に一年のお付き合いですが、毎年お会いできるのがとても楽しみです。

プレゼント、喜んでいだだけて嬉しいです。

自分はユベシを買って帰りました(笑)

また来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 11:51:29
こんにちわ♪

いえいえ、ウチもまだ2回目ですからまだまだ新参者ですよ^^;

そうですね〜、毎年変わらず会える様に維持も頑張りたいです♪

あ、ウチもゆべし買いましたよ〜!
旨いっすよね〜あれ♪

来年もよろしくお願いします^^
2016/10/18 07:57:22
おはようございます♪

天気も良かったみたいだし、皆で集まれてカナリ楽しめたんじゃない?(^^)
ちと距離的に行けるイベントではないけど、何時か・・・☆M☆っちゃんの後ろを走ってみたいと思ってるよ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 11:55:48
こんにちわ♪

そうそう!こっちはもうすぐ霜が降りてもおかしくないのに日焼けで顔や首がヒリヒリ(苦笑)
普段会えない方々に会うのは楽しいね♪

お、黒王で後ろに張り付くと‼️
過給器でも付けなきゃ逃げらんないじゃん(爆)
2016/10/18 12:28:15
こんにちは〜♪

いや〜楽しかったですね〜♪
みんな速いし…ケツ持ち置いてかれたよ〜逆に最後で良かった(笑)

あら!恥ずかしい姿撮ってたのね〜(爆)
最後の撮影会が結構楽しかったりして( ̄∇ ̄)

また来年も行くべし!
コメントへの返答
2016/10/18 19:13:32
こんばんわ〜♪

ホント楽しかったね〜^^
イヤイヤ、半端ないって後ろの圧が(笑)
不安なルート確認しながら特攻隊はキツかったっす^^;

ホラ、メイン画像は専属カメラマンが撮ってたから俺はホラ…スクープ画像を(爆)

来年もいぐべじゃ‼︎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Yの旦那さん 今夜は飲みすぎましたー(苦笑)帰ったらバタンキューっす^^;」
何シテル?   11/26 22:48
初めてE30カブに乗りBMWに心底惚れてはや12年・・・まだまだ行きまっせ〈笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホイールリペアー完成♪タイヤ交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 23:01:57
冬がきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 21:28:20
まだまだ日本にも知らない場所があるよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 16:20:29
お友達
BMW乗りや車好きな方、気軽に情報交換しましょう!車種問わず仲間募集!
44 人のお友達がいます
デジタルポロデジタルポロ S&amp;TS&T
-tonki--tonki- シノテツシノテツ
Yの旦那Yの旦那 樵
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
基本的にノーマルで・・・のつもりです。 が、ささやき台魔王によりコーナーリングマシンに近 ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
数年前に乗っていたE30(325)のカブリオです。基本ノーマルで乗っていましたが最終的に ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これまでかなりの乗換えをしましたが2回目の車検を取ったのはE30とE36だけでした。 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
去年購入した嫁の車です。あまりいじる気はないんですがどうなることか・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.