車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 22:48 
Yの旦那さん 今夜は飲みすぎましたー(苦笑)帰ったらバタンキューっす^^;
11/26 19:13 
かなり久々パトロール(笑)
 11/26 19:29 
@☆M☆さん こんばんは〜♪ 私は本日のパトロールは終了しました(笑) 素敵な器が美味しそうなつまみを想像させますよね(^_^)
 11/26 22:48 
Yの旦那さん 今夜は飲みすぎましたー(苦笑)帰ったらバタンキューっす^^;
11/21 07:03 
Gen-Mさん はい、引っ越しっす^^;少し北へ移ります!
11/20 19:04 
-tonki-さん お疲れっす!時期が時期だから尚更バタバタで^^;あ、でも来週で卒業だから暫くは暇なのよ〜(爆)因みに流通に近めな場所よ!
11/20 17:53 
Yの旦那さん 引っ越しは3週間後なんですがどこから手をつければいいのか(笑)落ち着いたら連絡しますね♪
11/20 16:51 
打ち合わせ終了、はぁ…荷造り面倒(爆)
 11/20 17:47 
@☆M☆さん お疲れ様です♪ 決まったみたいですね(^_^) 荷造り大変だと思いますが、頑張って下さいm(_ _)m 落ち着いたら連絡待ってますよ〜(^-^)/
 11/20 17:53 
Yの旦那さん 引っ越しは3週間後なんですがどこから手をつければいいのか(笑)落ち着いたら連絡しますね♪
 11/20 18:17 
@☆M☆さん お疲れ様です!落ち着くには暫くかかりそうだねっす〜(^^;;
今より遠くなるから寂しいわ…😔
 11/20 19:04 
-tonki-さん お疲れっす!時期が時期だから尚更バタバタで^^;あ、でも来週で卒業だから暫くは暇なのよ〜(爆)因みに流通に近めな場所よ!
 11/21 00:15 
@☆M☆ さん、お引っ越しですか(^^)?
 11/21 07:03 
Gen-Mさん はい、引っ越しっす^^;少し北へ移ります!
11/13 11:28 
-tonki-さんお疲れっす!あ、シーズンだからね〜。そこら中のショップさんもてんやわんやだし^^;頑張ってね!
11/13 11:05 
Yの旦那さん おはようございます♪ さくさく交換出来ました^^46はもう少し夏タイヤで楽しみます!
11/13 10:29 
交換完了!…可愛いサイズ(苦笑)
 11/13 10:43 
@☆M☆さん おはようございます♪ いよいよシーズン到来ですね〜。 これくらいだと交換も楽ですね(^_^)
 11/13 11:05 
Yの旦那さん おはようございます♪ さくさく交換出来ました^^46はもう少し夏タイヤで楽しみます!
 11/13 11:13 
@☆M☆さん お疲れ様っス!あたしゃタイヤ見たくない(爆)
 11/13 11:28 
-tonki-さんお疲れっす!あ、シーズンだからね〜。そこら中のショップさんもてんやわんやだし^^;頑張ってね!
10/23 17:52 
まった〜り洗車♪ http://cvw.jp/b/543747/38741422/
10/17 22:11 
ミチノクオフミ17に行ってきました♪ http://cvw.jp/b/543747/38715233/
10/17 20:46 
@まにゃみん さん 見ちゃいました〜(笑)こちらも宜しく♪
10/17 20:44 
@-tonki- さん お疲れさ〜ん♪満喫してきたのね〜^^
10/16 22:05 
@まにゃみん さん お疲れ様でした♪また来年もよろしくお願いします^^
 10/17 20:28 
@☆M☆さん ミチノクオフミお疲れ様でした😆来年も宜しくお願いします🎵インスタ見つかっちゃった(笑)
10/16 22:04 
@Yの旦那 さん お疲れ様でした♪おすそ分けまで頂き感謝です^^一年後を目標に明日から頑張りましょう‼︎
10/15 11:53 
準備完了!
10/10 23:33 
青森弾丸ツーリング♪ http://cvw.jp/b/543747/38679316/
10/01 18:55 
プロフィール
「Yの旦那さん 今夜は飲みすぎましたー(苦笑)帰ったらバタンキューっす^^;」
何シテル?   11/26 22:48
初めてE30カブに乗りBMWに心底惚れてはや12年・・・まだまだ行きまっせ〈笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホイールリペアー完成♪タイヤ交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 23:01:57
冬がきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 21:28:20
まだまだ日本にも知らない場所があるよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 16:20:29
お友達
BMW乗りや車好きな方、気軽に情報交換しましょう!車種問わず仲間募集!
44 人のお友達がいます
デジタルポロデジタルポロ * S&TS&T *
-tonki--tonki- シノテツシノテツ
Yの旦那Yの旦那 樵
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
基本的にノーマルで・・・のつもりです。 が、ささやき台魔王によりコーナーリングマシンに近 ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
数年前に乗っていたE30(325)のカブリオです。基本ノーマルで乗っていましたが最終的に ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これまでかなりの乗換えをしましたが2回目の車検を取ったのはE30とE36だけでした。 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
去年購入した嫁の車です。あまりいじる気はないんですがどうなることか・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.