• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

春(2016) [10枚]

投稿日 : 2016年05月07日
前回も、たくさんの「イイね!」をありがとうございました(^^)
また、お手数なのに個別にも付けていただき、とても参考になりました♪

前回の中では、1~3番目の雪景色の日が、一番ワクワクしながら撮影した日だったのですが、それを写真で伝えるのは難しいものですね(^^;)

今回は、春景色です。
今年の春は、思い切って(?)富士山に拘らず、桜と星空を・・・何て思っていました。しかし、週末には晴れることが少なく、中途半端に終わってしまった感があります(^^;)

毎年思いますが・・・来年こそは(^^;)

写真一覧

この日は、夜から朝にかけて曇っていて富士山も見えない状態でしたが、僅かに青空が見えて来たのでわに塚へ向かいました。
イイね!
到着するまで青空が消えないでほしいと思いながら向かったところ、奇跡的に(?)青空が広がってくれました(^^)
イイね!
わに塚の桜は、観る角度によって形が違います。
イイね!
この日の夜は曇っていて、明け方、一時的に雲が少なくなりました(^^)
天の川の右側に位置するさそり座には、火星と土星がアンタレスと共演しています☆
イイね!
定番のポイントには、カメラマンがたくさんいましたので、少し違う角度から。。。
イイね!
夜の間は濃霧が広がっていました。霧が晴れて来て、富士山が見え始めたところです。
イイね!
この日の河口湖は、カメラマンと観光客で超混雑状態でした。人気の少ない場所で(^^;)
イイね!
何となく気に入ったので、富士山を背にして(^^;)
イイね!
ロケハン中です。新緑がキレイでした(^^)
イイね!
空は快晴で、富士山にだけ雲が掛かっているという・・・よくある状況で流星が流れました(^^;)
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

この記事へのコメント

2018年6月17日 21:51
1~3のわにですが、コさんとしては珍しい絵画チックですね。このあたりから現像ソフト(LM)変わったんですかね?
5は意外に見かけない構図ですね。菜の花が主張していていい感じ。
6は本栖雲海だったかもしれませんね。
8はまた新しいですねw?
9どこだかわかりませんww
コメントへの返答
2018年6月18日 12:33
1~3のわには、まだLRじゃなかったと思います。
5は、定番のポイントがいつになっても空きそうになかったので、他の構図を探して撮った記憶があります。
6は、明らかに本栖雲海でした。
8は、河口湖ですw
9・・jtさんが分からないとは!w
棚田ポイントの近くですw

プロフィール

「職場で徹夜してました(^^;) 徹夜なんて、撮影の時だけにしたいものですw」
何シテル?   12/30 12:23
TTでドライブの楽しさに目覚め、箱根方面に出没しているうちに富士山に魅せられました。  ⇒ 最近は、フォトアルバムのみ更新(不定期)になっています(^^;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2008/10/1 納車の「TT Coup 2.0 TFSI quattro」です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation