車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 23:04 
@みすたぁ ええ?いるの?
 11/14 23:05 
昨日から滞在してますよー、ちなみに昨日は昼は近所におりましたよー@ちむLab.分室
10/14 09:11 
@カバ助 ううむそれは不純ですなー(謎
 10/14 10:40 
@ちむLab.分室 プラズマクラスターが頭皮によいらしい。(* ̄∇ ̄*)✴
10/11 19:53 
スバ全より帰還〜 皆さまありがとうございました!
10/10 18:47 
お好み焼き食べようと歩いていたら地ビール屋に吸い込まれるなう
08/09 22:45 
キキキタキタキターーーーーあざっす!!
08/07 09:47 
ぬほっ
05/04 10:57 
@カバ助 ゴ、ゴイスーーー!! パンタグラフはいつ付ける?(違
 05/04 12:37 
@ちむLab.分室 でっかいのつけたいですね!(笑)
04/29 16:27 
@はんぱんだ 噂ではゆ、雪も降ったぜ北海道とか。昼ビールしてる私には想像も…
 05/01 11:11 
@ちむLab.分室 北海道だけではなく東北でも降ってました( ̄▽ ̄;)
04/29 13:29 
今度は市川で一人ミーティングなう(笑) 徒歩(爆)
04/29 11:56 
@ばたあ なんだこのギャンは!と思ってしまいました(笑)
 04/29 13:02 
@ちむLab.分室さん 新しいギャンです(笑)太田店の天井ですよ~(*´▽`*)
04/29 10:55 
東雲六星会議なう。強風のため駐車場二階で開催。
04/09 12:55 
今日明日は、市川でホリキリンと握手!
 04/09 13:11 
@ちむLab.分室 さん、僕とも握手(笑)
03/29 09:31 
@らりあん その二連投、面白かったです!なんかフラフラしててお会いできず仕舞い、すんません(^_^;)
 03/29 09:39 
@ちむLab.分室 あの状況じゃ、お会いするのは旗でもない限り難しいですよね(笑)
本来次女が乗るはずだった車だったのを身長制限で長女に譲らせたので、次女にはこの写真を見せることができません(泣)
03/27 16:37 
パレードランなう
03/27 15:39 
最後のパレードランに備えて車待機なう
03/27 14:19 
バスツアー。研究センターの中をツアーなのかな。
03/27 09:43 
開会式まちー。
03/27 08:53 
SKC着。駐車場までの待ち列がすごいのー
03/27 06:39 
ファンミーティングへゴー
02/07 21:30 
@カバ助 近いからねーかばちゃんちのほうが。
 02/07 21:34 
@ちむLab.分室 震源近かったですからね( ̄▽ ̄;)

久々に怖かったです。
プロフィール
「@みすたぁ ええ?いるの?」
何シテル?   11/14 23:04
五代目レガシィツーリングワゴンA型(BR9A)に乗っています。ちむらぼぶんしつ、です。ちむ、ちむちむ、いずれも可(^-^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジン載せ換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 08:44:51
BR9 運転席側 内装取り外し(電源およびウィンカーリレーの所在確認のため) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 15:18:20
運転席 アンダーパネル 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 15:17:57
お友達
クルマのことや、いろんなお話ししましょう♪ 知らない人も、知ってる人もお友達歓迎です!
168 人のお友達がいます
中嶋屋宿主中嶋屋宿主 * たかっち@Mood Stabilizerたかっち@Mood Stabilizer *
☆海☆海 * nimojinimoji *
ABESHOKAIABESHOKAI *みんカラ公認 あきら@VM4あきら@VM4 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5i Lパッケージとマッキントッシュ、色はスティールシルバー・メタリックです♪
その他 その他 その他 その他
SCOTTトレーディングの日本版フラットロードです。フラットロードと言っても多種多様です ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
中古で購入、7年ほど乗りました。日産の名作VQエンジンは、2000ccといえど驚くべき滑 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.