• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ojun-ojunの愛車 [ホンダ フリード]

オデッセイ用ドアミラースイッチブルー化~♪

投稿日 : 2010年10月30日
1
そういえば・・・

オデッセイ用ドアミラースイッチブルー化完成しました(^^)

作業途中の写真撮ってる余裕がながったので・・・

フォトギャラで(^^;)
2
って・・・いきなり完成写真です~♪

綺麗なブルーになりました~♪
3
カップホルダーもブルーなので・・・

いい感じになったかな~(^^)♪
4
全体的にブルーになってきましたが・・・

やっぱりメーターも・・・

青々としたい・・・(´~`;ンン~(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 20:17:36
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

怪しいブルー光~・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。

次はメーターっすか゜ω゜+キラーン

コメントへの返答
2010/10/30 20:45:05
やっと気になっていたところをブルー化出来ましたが・・・

メーターのアンバーが逆に目立ってきますた~~(^^;)

てっか・・・フリ8さんの大物ギャル化の方が気になりますが・・・(笑)
2010/10/30 21:12:07
イイ感じ♪(*^o^*)

もうここまできたら・・・
ブルーメーターいくしかないっす♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/30 21:26:25
ありがとうございま~す┏○ペコ 

やっと気になっていたところがブルー化出来ました~♪

ですよね(^^;)

やまけんさんのブルーメーター素敵でしたから・・・

逝ってみますかね(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「スゲー食欲(笑) 」
何シテル?   04/29 18:54
ステップワゴンから乗り換えで2009年7月納車しました。 今度は、ノーマルで乗ろうと思ってたのに・・・ みんカラで皆さんのフリード拝見してたらこうなりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
☆~Gエアロジャストセレクション~☆ Honda Access            ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.